中部治療院 栄一丁目院の口コミ

3.85
口コミ 306 件
  • ピックアップ

    ファンファン隊長  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2017.03.05  

    顔のタルミが気になり、美容鍼50本の施術を予約。訪問当日、首・肩凝りがキツくて、急遽その話をしたところ、中川院長は丁寧に相談に乗ってくださり、首・肩→美容鍼をする事に。施術は、鍼を刺してから微弱電流を流すというもの。私の場合、凝りがひどすぎて、熱の感覚が鈍くなっているとのご指摘。電流の強さ、鍼の太さを私に合うものに調整してくれて、首・肩の辺りがジワジワ暖かくなり、施術後は本当にスッキリ!この時点で気持ち良過ぎて眠気に襲われる位です。 その後は本来のお目当の美容鍼へ。 先ずは超音波を顔に当ててマッサージ。左側半分だけ施術した時点で、鏡を見せてもらったら、左側半分ハッキリとリフトアップ!鍼は太さが6種類あるそうで、私の場合は2番目に太い鍼でトライ。それでもちょっとチクっとする程度。鍼を打って微弱電流を流す事で、顔の筋肉を刺激しているそう。結果、リフトアップ効果はもちろん、頬もふっくら。目尻、まぶたも上がっているので、自まつ毛の立ち上がりが良くなって、ググッと長くなったかの様に見えます。こんなに分かりやすくリフトアップするのかと驚きました。即効果がある美容鍼には感動。今後も続けていきたいと思います。

    • 店舗コメント

      2017.05.09

      ファンファン隊長さん、先日は美容鍼でのご来院ありがとうございました!

      コメントもありがとうございます!

      感動して頂けたようで良かったです!

      即効性があると「またやりたい!」と思いますよね。

      逆に今までどれだけ疲れていたか、どれだけたるんでいたか、ご実感できたかと思います。

      ファンファン隊長さんの受けて頂きました施術は、当院でも大変人気のあるメニューでございます。

      施術後に即効性をしっかり感じたいという方にオススメのメニューで、体もしっかり楽になり、お顔の効果も出やすいです。

      その日の体調や状態に合わせて、鍼の太さや刺激量を調整しています。

      当院の美容鍼では、刺激量と効果のバランスが取れた2番目に太い鍼を選ばれる方が多いです。

      そして特殊な電気を流すことで、さらにリフトアップ効果と持続力が得られやすくなります。

      2週間から1ヶ月に1回くらいのペースで施術を受けて頂けますと、リフトアップの持続力も長くなっていきます。

      ファンファン隊長さんはもともとお肌がキレイなのもあって、美容鍼をした後の素肌の血色の良さとツヤ感は素晴らしく、施術する側もいつも感動します。

      毎回の施術で感動して頂けるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます!

      それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。

  • はる  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.18  

    初めてで、緊張もありましたが、私の肌に対してしっかり丁寧に説明をしてくださり、施術してもらえました。小さなそばかすシミも薄くなったり、綺麗になりました、今後も綺麗な肌に向けて安心して通いたいと感じました。ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2024.04.20

      はる 様

      先日は中部治療院にご来院いただきありがとうございました。
      また、初めての施術に当院をお選びいただきありがとうございます!
      ダウンタイムを伴う施術だったと思いますので、気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
      定期的な施術とお肌に合ったホームケアでお悩みが改善しやすくなっていきます。いつでもしっかりとご説明させていただきますので、ぜひご相談ください。
      またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      中部治療院

  • ゲスト  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    4


    2024.02.28  

    丁寧に対応していただきました。痛みはあまりなかったです。肌の調子も良いようです。

    • 店舗コメント

      2024.03.02

      ゲスト 様

      先日は中部治療院へのご来院誠にありがとうございました。
      施術後の肌調子が良かったようで何よりです。
      定期的な施術で効果の持続期間に変化が出ていきますので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

      この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

      中部治療院

特徴

栄一丁目/矢場町徒歩15分/モデルも通う当院の美容鍼/今なら半額!

中部治療院は名古屋で50年の節目を迎える老舗の治療院です。

 

いつまでも健康で美しくをモットーに

本来元々持っている素の美しさや健康を引き出すお手伝いをさせていただきます。

 

姉妹院には

名古屋で人気の美容鍼サロン10選に毎年選出の aoはり治療院金山院

栄の中心地の松坂屋前にある aoはり治療院栄院 もございますので

アクセスのいい方へご来院いただけたらと思います。


 

美容鍼ハーブピーリングリンパボーラーはり治療など幅広い施術により、むくみ、たるみ、しわ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡などお肌のあらゆるお悩みから、肩こり、腰痛、頭痛、眼精疲労、自律神経失調症、めまい、耳鳴り、難聴、腱鞘炎などお身体のあらゆるお悩みまで、様々なお悩みに対応しております。

また、スーパーライザーなどの機械を使った治療とはり治療で総合的に施術を行う不妊治療も長年行っております。

治療したことでなかなかできなかったのが治療して2〜3ヶ月で妊娠できて安心安全に出産できたとお喜びの声も多数いただいております。
不妊症不育症でお悩みの方や、人工授精体外受精など不妊外来でクリニックに通っている方、まだ不妊外来には通っていないがどこで何をすればいいか分からずご不安をお持ちの方なども、何がベストな施術なのかをしっかりご相談いただいた上ご提案させていただきます。

 

肌や体のケアのスペシャリストが、お客様のお悩みに寄り添い、丁寧にカウンセリングしてから施術のご提案をさせていただきますので、どのメニューを選んで良いか分からないなどご不安をお持ちの方でも、安心してご来院ください。
 

 

アクセス:地下鉄鶴舞線「大須観音」駅徒歩5分、地下鉄東山線・地下鉄鶴舞線「伏見」駅徒歩10分

 

シャトー白川というマンションの10階にございます。

 

 

 


 

 



 



 



 



 



 


 

 

当院のこだわり

こだわり1

中部治療院 栄一丁目院のこだわりポイント

リピーター続出!今なら美容鍼が半額!

美容鍼半額キャンペーン♪

モデルや女優の方々にも大変ご好評頂いております!
今なら美容鍼が半額!
大変お得になっております♪

こだわり2

中部治療院 栄一丁目院のこだわりポイント

針治療で妊娠力UP↑

不妊治療なら中部治療院

浅田レディースクリニック、成田病院、セントソフィア、おち夢クリニックからも近く、ご紹介などもあるため、多くの方が不妊治療でいらっしゃいます。
低出力のレーザーと針・低周波・遠赤外線で治療をすることで、妊娠力がグンとアップします。

こだわり3

中部治療院 栄一丁目院のこだわりポイント

長年の信頼と実績

名古屋栄で長年の信頼と実績があります。

長年の信頼と実績があります。
治療と美容ともに経験豊富なスタッフが施術致します。
また、女性スタッフもいるため安心です。

こだわり4

中部治療院 栄一丁目院のこだわりポイント

LINEからもご予約が可能です

LINEでのご予約やお問い合わせをご希望の方はこちら

その他、お電話やメール、ショートメール、ホームページのお問い合わせフォームからも、お気軽にお問い合わせ下さい。

こだわり5

中部治療院 栄一丁目院のこだわりポイント

いつも笑顔が絶えない治療院です

ここは皆様にとってオアシスのような場所

皆様に「来てよかった」「良くなった」「キレイになった」と心から喜んでもらえるよう、丁寧に施術致します。

中部治療院 栄一丁目院の施術メニュー

中部治療院 栄一丁目院のお得なクーポン

☆初診料半額☆施術が今なら半額☆紹介割引10%割引☆

♪初診料半額♪

♪施術が今なら半額♪

♪ご紹介1名様あたり1回分の施術を10%割引♪
※ご紹介者様もご新規の場合は紹介割引なし。

【利用条件】ご利用条件など詳細はお問い合わせ下さい。
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

中部治療院 栄一丁目院のスタッフ画像

院長(鍼灸師) 中川英一

◆あいさつ
中部治療院は笑顔の絶えない治療院です。ここが皆さまの心のオアシスとなるよう、一治療家として一人間として日々技術と心を磨いています。皆さまに「元気になった」「キレイになった」「来て良かった」と心から喜んでいただけるよう、最高の技術とおもてなしで、心を込めて丁寧に施術をさせていただきます。健康のことや美容のことでご不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

◆このスタッフが施術可能な内容
治療、美顔針、ダイエット、全身リラックス

◆出身地
名古屋・栄

◆趣味
歌、ドライブ、日本の滝めぐり

◆特技
アカペラ(ハモる、指導する、作詞作曲編曲)

◆好きなもの
スイーツ、フルーツ、ピザ

◆嫌いなもの
生魚や魚介系の生もの

◆モットー
一期一会
全てを大いに楽しみ大いに笑う

◆夢
日本の滝100選を全てめぐること。
一人でも多くの方に夢と喜びと感動を感じてもらえること。

◆他のスタッフから持たれている印象
やさしい

中部治療院 栄一丁目院のスタッフ画像

ハーブピーリング担当 中川光枝

◆あいさつ
男女関わらず、心も体も健康に美しく歳を重ねていきたいですね。 老舗エステで長年、店長として働いてまいりました。 豊富な知識と技術をもとに、みなさまの生活の一部となるような空間を目指しております。 「ここに来ると元気になるよ」と言って頂けることが最高の喜び。 どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆担当施術
ハーブピーリング リンパボーラー シミ施術

◆出身地
東京・新宿

◆趣味
アロマテラピー、散歩、カラオケ、ショッピング

◆特技
まわりを元気にしていくこと

◆好きなもの
スイーツ、フルーツ、明太子

◆嫌いなもの
固形チーズ(とろけてるものは大好き)

◆モットー
いつまでも健康で!いつまでも美しく!

◆夢
ここからたくさんのハッピーの連鎖をおこしていくこと

◆他のスタッフから持たれている印象
まっすぐ

中部治療院 栄一丁目院のスタッフ画像

美容鍼 ハーブピーリング担当 新實千里(鍼灸師)

以前は、鍼灸接骨院・訪問マッサージのお仕事をしていました。
美容は元々とても興味があり、私自身ニキビで悩んだ時期は色々なスキンケアを試したりして試行錯誤の日々でした。
特に女性は肌の悩みが絶えないと思います。
お肌の調子でその日の気分が左右されることもある位、
お肌は身体と心のバロメーターだと思いますので、
皆様と一緒にお悩みを解決して綺麗のサポートをさせていただきます。
気軽にご相談して下さい。
 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 中部治療院 栄一丁目院
住所

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-25-28 シャトー白川1002(10階)

アクセス 地下鉄「伏見」駅6番出口より徒歩10分
地下鉄「大須観音」駅4番出口より徒歩5分
地下鉄「矢場町」駅より徒歩15分
地下鉄「栄」駅より徒歩20分
「名古屋」駅より徒歩20分
名鉄バス「白川公園前」下車すぐ(名古屋駅名鉄ビル3階にある名鉄バスセンター4番のりばから乗ると2つ目に停車するバス停が「白川公園前」です)
名古屋高速「白川」インター降りてすぐ
「栄」や「矢場町」あたりからもアクセスOK!
近くにコインパーキング多数あり(当院マンション裏のジャパンレンタカーの立体駐車場が40分100円の時間貸し駐車場になっています)
↓伏見駅からのアクセス方法↓
https://youtu.be/lKG-0Vf6RRk
↓大須観音駅からのアクセス方法↓
https://youtu.be/6F5l_W5PaJo
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
年末年始、GW、お盆、祝日などの営業日は、随時お問い合わせ下さい。
定休日 定休日なし
年末年始、GW、お盆、祝日などの休業日は、随時お問い合わせ下さい。
ご予約に関して 1週間以内のご予約はお電話がスムーズです。また当院ホームページのネット予約からですと、空き状況がすぐにわかりますので、そちらをご利用ください。
URL http://chubu-chiryoin.com/
初診料 2000円→クーポンページご提示で初診料半額☆
ベッド数 4台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / お悩み相談可