打出はり灸院・接骨院の口コミ

3.85
口コミ 14 件
  • ピックアップ

    あずきちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.11  

    顔の美容鍼を施術してもらいました。 はり治療は初めてでしたので、不安はありましたが とても丁寧な説明で安心して治療を受けれました。 思っていたほど痛くもなく、痛みが出たところはすぐにご対応下さいました。 施術中より目がすっきりとした感じがあり、終わった後も軽くとても良い感じです。 またお願いしたいと思っております。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      「目がすっきり美容鍼コース」

      あずきちゃん様、この度はご来院ならびに口コミを投稿いただきありがとうございます。
      施術を担当させていただいた橋本です。

      数ある鍼灸院の中から当院を選んでいただいたことに感謝いたします。
      また、高評価をいただき大変恐縮です。

      今回あずきちゃん様に受けていただいた「目がすっきり美容鍼」コースですがパソコン作業やスマホの使い過ぎによる目の疲れや花粉症、黄砂による目の症状の改善を目的としたメニューとなっており、あずきちゃん様の状態にピッタリであったこともあり効果を実感していただけたようで私も嬉しく思います。

      また、美容以外の症状もお話いただいておりましたので今後もあずきちゃん様のお悩みに寄り添えるよう努めます。

      あずきちゃん様の生活が、より明るく幸せなものになりますようお祈り申し上げます。

  • PAKIRA  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.23  

    今回身体の不調(婦人系含む)があり身体の針とお灸の治療、そして冷えてると感じるところはラジオ波にて治療していただきました。面白いぐらい痛いところのツボが痛くなくなってるのが実感でき、身体もポカポカしてきて施術中にウトウトしてしまうぐらい巡りがよくなり、ここ数日寝づらいな、呼吸が浅いなと思っていましたが、治療してもらってからは睡眠もしっかり取れて、身体が楽になってます!婦人系でも相談しやすく、的確な治療をしてくださるので安心してお任せしています。身体の針は続けてみようと思いました!変化が楽しみです。

    • 店舗コメント

      2024.04.23

      [全身鍼灸60分コース]

      PAKIRA様
      いつもご来院いただきありがとうございます。
      また、次回の予約も承り重ねてお礼申し上げます。

      来院間隔をつめて来ていただいている事の効果がでているようで、私もうれしくく思います。婦人科系のお悩みで来院されている方も多いので安心して続けてください。きっと今よりさらに体調もよく、過ごしやすくなると思います。

      PAKIRA様の生活が、より明るく幸せなものになりますようお祈り申し上げます。

  • k.k  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.04.22  

    スポーツをしている男子高校生です。首のはりをほぐしてもらうために行きましたが、日頃から溜まっていた肩や腰 のこりもやわらげてくれました。とくに、ラジオ波の機械は体を内部から温めてくれ、とても気持ちよかったです。ぜひまた行きたいと思います!

    • 店舗コメント

      2024.04.22

      [肩こり・腰痛40分コース]

      k.k様

      本日はご来院いただきありがとうございました。
      施術を担当しました橋本です。
      また、口コミも投稿していただき恐縮です。
      スポーツによる筋肉の緊張には、ラジオ波で筋肉を緩めたうえでストレッチを行うことでより効果が期待できると思います。
      筋肉疲労だけでなく、怪我や慢性的な痛みにも対応できますので、気軽にご相談ください。次回のご来院をお待ちしております。

特徴

落ち着く空間で、 ゆったりと からだを労る

つらい痛み… 体の不調…
「仕方がない」とあきらめないでほしい。

・原因がはっきりしない痛みや不調
・言葉でうまく説明できない症状
・いろいろなところに通ってみたが良くならない
・お薬だけではなく自然な方法でよくしたい

これらが当てはまれば、当院はきっとあなたのお力になれます
 

心と身体のバランスを整えて、なかなか良くならない慢性的な痛みの解消をお手伝いするために、プライバシーの保たれた空間でじっくりお話を伺い、リラックスした時間をお過ごしいただけますよう心掛けております。
少し笑顔になってお帰りいただけるよう全力でサポートさせていただきますのでお気軽にご相談、お立ち寄りください。

 

美容鍼は継続して施術することが重要であると当院では考えております。

 そのため価格設定を抑えて継続していただきやすくしております。

 メイクをした状態で施術できますので、空き時間(30分程度)に気軽にお越し

 ください。

 

健康保険を適用した施術も行っております。怪我や急性の痛みの際は気軽に声を

 かけてください。接骨院では保険が使える条件がありますので、お話をお伺いした上

 で保険適用の可否をお伝えいたします。
 

ラジオ波温熱治療器を導入しております。

 お風呂が気持ち良いのと同様にラジオ波温熱もまた体を温めることを目的にして

 います。違いは表面を温めるだけでなく、体の内部から熱を発生させる仕組みにより

 体の深部から温められることで、持続効果も長いことが特徴です。

 効果はむくみの解消、体内温度を上げて免疫力の増強冷えの解消などです。

 是非一度お試しください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

打出はり灸院・接骨院のこだわりポイント

美容鍼はお顔のお悩みだけでなく全身の不調も考慮します

お体の不調がお顔に反映されていることもあります。

問診時にお顔のお悩みだけでなく、全身の状態やストレスなどに関してもしっかりお話をお聞きしたうえで全身の症状も改善できるお顔のツボも使用しながら美容鍼を行っております。もちろん美容効果もしっかり感じていただけます。

こだわり2

打出はり灸院・接骨院のこだわりポイント

トリガーポイント鍼で慢性痛を治療します。

慢性痛に対する鍼灸治療に長年の経験があります。

痛みは大きく分けて3種類あり
①筋肉が原因の痛み
②神経が原因の痛み
③明確な障害がない痛み
この中で筋肉の痛みにトリガーポイント鍼治療を適応しております。必ずしも痛い場所が悪い場所とは限らない為トリガーポイントを探し治療いたします。

こだわり3

打出はり灸院・接骨院のこだわりポイント

完全予約制で施術者1名の為安心してお話してください。

プライバシーを守る対応に力を入れています。

お話の内容だけでなく、電子カルテシステムにより個人情報は安全なクラウドに保管されておりますのでご安心ください。そのほか写真データやエコー画像なども同様にクラウドに保存されます。

こだわり4

打出はり灸院・接骨院のこだわりポイント

手技療法でこりや痛みを解消いたします。

鍼や電気治療が苦手な方にも手技療法で対応いたします。

慢性の肩こりや腰痛もしっかりもみほぐすことで改善いたします。合わせてストレッチや運動を組み合わせることでさらなる効果を期待できます。

こだわり5

打出はり灸院・接骨院のこだわりポイント

ラジオ波温熱治療器で内部からしっかり温めます

ラジオ波温熱治療器による温熱オプションもあります。

ラジオは元来エステ業界などで痩身目的で利用されておりましたが、近年痛みや怪我の予防などにも応用されるようになり、プロスポーツ選手も愛用しています。
効果はむくみや免疫力増強、冷えの解消などです。

打出はり灸院・接骨院の施術メニュー

打出はり灸院・接骨院のお得なクーポン

ラジオ波オプション無料体験

通常20分2000円のラジオ波治療オプションを無料で体験していただけます。中から温まる心地よさをぜひ体験してみてください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

打出はり灸院・接骨院のスタッフ画像

橋本 敦則(院長)

はじめまして。橋本 敦則(はしもと あつのり)です。

大阪で12年間鍼灸整骨院を営んでおりましたが、
店舗を移転し住み慣れた芦屋で新たなスタートとなりました。
今までの臨床で培った知識と経験を活かし近隣の皆様に貢献できればと思っています。

東洋医学では、心と体はつながっており
「心が変わると身体も変わり、身体が変わると心も変わる」
心身一如という考え方があります。

鍼灸施術には、このような心と身体のバランスを整えるすばらしい作用がありますので是非ご来院して体験していただけることを心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 打出はり灸院・接骨院
住所

〒659-0022 兵庫県芦屋市打出町2-18 大松ビル1階

アクセス 阪神電車 打出駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0797-63-6573
営業時間
月:
09:00 〜 20:00
火:
09:00 〜 20:00
水:
09:00 〜 20:00
木:
09:00 〜 20:00
金:
09:00 〜 20:00
土:
09:00 〜 20:00
定休日 日曜日
祝日
URL https://uchide-harikyu.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ばね指 / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / 仙腸関節炎 / 踵痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / お悩み相談可