Beene盛岡本宮/美波接骨院本宮院の口コミ

4.13
口コミ 7 件
  • HIS  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.12  

    いつも丁寧な施術で助かっています。 顔の美容鍼も浮腫がスッキリするのと、ハリが違います。

  • 大宮sk  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

    食いしばりからのエラ張りが気になって通うようになりました。 初回から効果が感じられたため、3ヶ月通っています。エラ張りは、家族や同僚からもスッキリしたと言われるくらい改善しましたし、乾燥も気にならなくなるくらい肌がしっとりします。 痛みもほとんどなく、施術していただいた後は顔だけでなく身体中すっきりします。今後も通っていきたいと思っています。

  • saito  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.22  

    丁寧な説明をいただいた上で施術してもらってます。 週に一度程度お世話になっていますが、毎回トーンアップを感じますし、特に、翌朝の化粧ノリの良さと浮腫んでいた感覚がスッキリしているのが嬉しいです。

特徴

盛岡初の美容専門鍼灸院

 

 

盛岡初!美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」グランドオープン

秋田の皆さま、お待たせしました!この秋、盛岡で初となる美容専門の鍼灸院「Beene(ビーネ)」が新たにオープンします。当院は、伝統的な鍼灸の技術と最新の美容ケアを融合させた、新しいスタイルの美容鍼サービスを提供します。



⚫︎Beeneの特色



美容と健康をトータルでサポート:

肌のトラブルだけでなく、体の内側からの健康も重視し、全体的な美しさと健康をサポートします。



オーダーメイドの美容鍼プログラム:

一人ひとりの肌質や体質に合わせた、パーソナライズされた美容鍼プログラムを提供。



経験豊富な鍼灸師による施術: 

美容に特化した経験豊富な鍼灸師が、丁寧な施術であなたの美を最大限に引き出します。



心地よいリラクゼーション空間: 

心安らぐ落ち着いた空間で、日常の喧騒を忘れ、穏やかな時間をお過ごしいただけます。





グランドオープン記念キャンペーン

オープンを記念して、初回のお客様には特別なプレゼントをご用意しております。さらに、期間限定のお得なキャンペーンも実施中です。



オープン日

2023年12月1日



ご予約・お問い合わせ

お電話またはウェブサイトからご予約いただけます。初めてのご来院も大歓迎です!

秋田で初めての美容専門の鍼灸院として、皆様の美と健康のお手伝いをさせていただきます。「Beene」で、新しい自分に出会い、日々の生活に輝きをプラスしましょう。心よりお待ちしております。



皆様にとって、Beeneが美と健康の新たなパートナーとなりますように。

 

Beene盛岡本宮/美波接骨院本宮院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Beene盛岡本宮/美波接骨院本宮院
住所

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮2-41-1

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 19:00
火:
10:00 〜 19:00
水:
10:00 〜 19:00
金:
10:00 〜 19:00
土:
10:00 〜 19:00
定休日 木曜日 日曜日
ジャンル 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり