特徴

つくば市の美顔鍼はお任せください!

こんにちは。美顔サロンeclat(エクラ)です♪

 



■完全予約制

■プライベートサロン
一対一の空間ですので周りを気にする心配はございません。

■メイクルーム完備
終わってからのおでかけも安心♪

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・
eclatでは「最上級を永遠に」をモットーにしております。
ここで言う「最上級」とは、お客様1人ひとりにとって1番美しい状態のお肌のことを指します。
お客様のお悩みはそれぞれたくさんあり、さらにお悩みの原因もお客様によって違ってきます。
そこを突き止めることで「最上級のお肌」を手に入れ、維持していきましょう!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・




【美顔鍼】


パルス(電気)を使った美顔鍼を行っております。
電気を流すことで筋肉の硬くなった部分を柔らかくしやすくなったり、細胞への刺激を多く入れることができるので効果がUPします!

 



【フェイシャルエステ】
 

⭐︎筋肉のマッサージ
美顔鍼で緩んだ筋肉をさらに緩めていきます。
小顔効果が1番期待できます!
さらに眼精疲労にも効果があります。
 

⭐︎リンパマッサージ
美顔鍼で流れやすくなったリンパを流します。
むくみやクマに効果的です。
 

 

 

 

【ハイフ】

 

蓄熱式ハイフを使用。

従来のハイフと違い、痛みや熱さを感じにくいので安心して受けていただけます。
 

⭐︎小顔になりたい…
もちろん美顔鍼だけでもビフォーアフターで変化が現れます。
ただ、同時に行うと1回での変化がもっと目に分かるものになります。
 

⭐︎シワを改善したい…
シワのお悩みは時間がかかってしまうものです。
ハイフを同時に行うことで効果が早く現れます。

美顔サロンeclatの施術メニュー

当店からのご挨拶

美顔サロンeclatのスタッフ画像

佐久間風香

こんにちは。サロンオーナーの佐久間です。
趣味はコスメ集めです♪いろんなコスメを試しているので気になることやご質問などお答えいたします!
はり・きゅうの技術だけでなく、柔道整復師・整体師としての知識や技術も取り入れながらお客様の美容と健康にお力添えできればと思っております。
eclatでの空間がお客様にとって癒しの時間になるよう、丁寧で心地の良い施術をいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美顔サロンeclat
住所

〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前31-2 モンレーヴ21 103

アクセス ・つくば駅より車で10分
・「イオンモールつくば」より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:30(最終受付 18:00)
不定休
定休日 定休日なし
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり