ライジング鍼灸接骨院の口コミ

3.84
口コミ 4 件
  • フライパン  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2023.08.03  

    2回の炭酸ジェット美肌ケア。 なんかモチモチした様な 肌のトーンも明るくなりました。 パチパチの刺激感、最初はちょっとドキドキ したけど ヤミツキになりそう🤗 迷っていたけど 1歩踏み出してよかったです。

  • サンキュー  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.07.29  

    幹細胞液 美肌ケアを3回受けました。 以前よりも肌が明るくなったように感じます。 さらに、乾燥が改善されて、肌がしっとりとしているように思います。 最初に始めてから徐々に 肌のテクスチャーも滑らかになってきました。 今までのスキンケア製品とは違って、しっかりと潤っている感じがして、 洗顔後の肌のツッパリ感も無くなって来ました。 施術中の刺激は想定の範囲内ですが、 施術前にどんな感覚なのかを丁寧に説明してくださり、きちんとしたカウンセリングも してくださいましたので 不安も無く受けられました。 今後も定期的に続けていきたいと 思っています。

  • けんけん  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.11  

    まず自分が椅子から立ち上がる姿を見て腰が悪い事を見抜いた受付の眼力に驚いた。 3、4回通っているが座ると腰が痛かったが それがなくなった。鍼治療は注射より痛くはなく 電気治療もキツくはなかった。 先生の人当たりの良さもいい。 ただし、一回で治る事はないので数回は通う事は 覚悟した方がいいです。

特徴

【整形外科直営鍼灸接骨院】鍼灸施術・育毛鍼灸・美容鍼・訪問鍼灸

【業界でもまれな整形外科直営鍼灸接骨院】

 

当院は小豆沢整形外科【直営】の鍼灸接骨院です。

平医師の指導の下、施術を行っておりますので安心して施術をお受けいただけます。

 

 

小豆沢整形外科

東京都板橋区小豆沢2-36-13 マツエクリニックビル5F・6F

 

ライジング鍼灸接骨院の特徴

 

  1. 小豆沢整形外科と相互通院が可能
  2. 小豆沢整形外科と連携し、最適な施術のご提案
  3. 平医師考案のサプリと鍼で独自の育毛鍼
  4. 症状に合わせたあなただけの美容鍼
  5. 地域で数少ない訪問マッサージ(健康保険適応)

 

 

 ①小豆沢整形外科と相互通院が可能

ライジング鍼灸接骨院と小豆沢整形外科同時通院が可能!!!

 

急な腰痛や足のしびれ・どこに行ってもなかなか治らない慢性痛は、

接骨院や鍼灸院では対応できない疾患かもしれません!

整形外科でレントゲンや検査を受けてから必要な施術を医師が判断します。

鍼灸や東洋医学、予防医学に精通した平医師が適切な医療を提供します。

 

 ②小豆沢整形外科と連携し、最適な施術のご提案

整形外科疾患と言われる、

【頚部ヘルニア・腰部ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症など】

でお困りの方は一度、整形外科の診断を強くお勧めします。

レントゲンやMRIで病巣を確認する事で的確な施術が可能です。

これらの検査は医師しか出来ません。

当院では平医師の診断により、

適切なリハビリ・適切な施術・適切な処方を行っておりますので、

なかなか治らないお身体のお悩みなどお持ちの方はぜひご相談下さい。

 

 ③平医師考案のサプリと鍼で独自の育毛鍼

他では珍しい【育毛鍼灸施術】を行っております。

抜け毛やうす毛、脱毛症の原因は不良な健康習慣や偏った栄養などから

起こる事が多いんです。

それらに対して当院では、

育毛鍼灸施術を専門で行う鍼灸師が髪の毛のお悩みを改善します。

更に平医師考案のサプリ【ライジングファクター】

を併用し、健康的な身体と育毛環境を整えます。

コロナ後遺症・ワクチン後遺症による脱毛症もご相談下さい。

 

 ④症状に合わせたあなただけの美容鍼

小顔・リフトアップ・シワ・ほうれい線・えら・たるみ

この言葉にピンと来た方はぜひ当院の【美容鍼】をお受け下さい。

当院の美容鍼は、

お顔だけのアプローチではなく、全身にアプローチします。

骨盤など関節の歪みや筋肉の凝りが実は顔に影響を及ぼしているってご存知ですか???

これらの根本原因を改善しつつ行う美容鍼ですので、

お顔のお悩みはもちろん、腰痛や肩こりなど身体の不調も同時に改善に導きます!

 

 ⑤地域密着の訪問鍼灸(健康保険適応)

マッサージを受けに行きたいけど・・・

 一人で外出するのが難しい

 家を空けるのが難しい

 自宅まで来て施術して欲しい

 通院しているのを知られたくない

などのご要望を解決するため、

当院の鍼灸師・マッサージ師がご自宅へ施術に伺います!!!

当院のこだわり

こだわり1

ライジング鍼灸接骨院のこだわりポイント

整形外科直営の接骨院

医師の診断のもと明確なリハビリをご提供!!

・医師の診断をもとに適切な治療計画の実現
・症状の改善が思わしくない、新たに怪我をした際のスムーズな受診紹介
・肉離れなどの急性症状から、肩こりなどの慢性症状に対応可能なリハビリ機械の充実

鍼灸だけでなくリハビリもお任せください!!

こだわり2

ライジング鍼灸接骨院のこだわりポイント

ご自身で通院が困難・ご家族の送り迎えにお困りの方

訪問鍼灸・マッサージ(健康保険適応)

当院のベテラン鍼灸師がご自宅にお伺いし鍼施術いたします。(健康保険適応)

【初回限定】      
無料お試し施術できます!
詳細などはお電話にてお気軽にお問い合わせください!

こだわり3

ライジング鍼灸接骨院のこだわりポイント

鍼灸治療も、リラクも同時に実現する独自の経絡治療

完全個室・ゆったり鍼治療(全身調整)

全身疲労はもちろん、冷えや、アレルギー、コロナ感染後の不調など幅広いお悩みに対して、お一人お一人にあった施術を完全個室の空間でご提供するメニューになります!!

こだわり4

ライジング鍼灸接骨院のこだわりポイント

たった4分でしっとり・ツルツル肌に大変身!

細胞若返りケア【幹細胞液-美顔マジック】

♦メニューの特徴♦
①圧倒的高濃度の細胞成長因子
②他社比10倍以上のエクソソーム
③塗るだけとは段違いの深部浸透性

♦対応症状例♦
美白/しみ/しわ/たるみ改善/赤み/そばかす 
はり・潤いUP

詳細はお電話にてお問い合わせください!

ライジング鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ライジング鍼灸接骨院のスタッフ画像

関口 満(せきぐち みつる)

神奈川県出身

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師

日本体育大学卒業
日体柔整専門学校卒業
日本理療専門学校卒業

スポーツトレーナー、鍼灸整骨院で勤務後、横浜市にアスケア治療院開業

鍼灸→痛みや身体の動かしにくさを改善するアプローチが得意です。

美容鍼→その場で分かるリフトアップ、肌質改善、小顔効果を体感してください!

姿勢呼吸指導→日常動作に欠かせない姿勢と呼吸の仕方を、その方に合わせてお伝えします。

「こういうのも鍼灸でできる?」など気軽にご質問、ご相談くださいませ!

ライジング鍼灸接骨院のスタッフ画像

鷹巣 晃助(たかす こうすけ)

佐賀県出身

鍼灸師・柔道整復師

東洋鍼灸専門学校卒業
神奈川柔道整復専門学校卒業

鍼灸整骨院にて13年勤務後、横浜市に完全紹介制サロンSTANCE治療院開業

秋葉原スキンクリニック専属鍼灸師

鍼灸整体(首・肩こり・腰痛・膝痛など)

美容鍼灸(育毛鍼・小顔整体・美容鍼)

を得意としており、一般の方から芸能人、アーティスト、スポーツ選手のケアまで幅広く活動しております。

お体の痛みやお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

ライジング鍼灸接骨院のスタッフ画像

堰野端 み佳(せきのはた みか)

広島県出身

栄養士・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

東洋栄養専門学校卒業
東洋鍼灸専門学校卒業

食事と身体の健康をサポートした後、現在は吉祥寺で完全紹介制サロン「鍼リラクteteatete」を開業

鍼灸あん摩マッサージ
(だるさ、ホットフラッシュ、めまい、耳鳴り、胃もたれ、動悸、不安感、冷えなど様々な症状)

美容鍼灸
(頭皮鍼・美容鍼)

経絡オイルマッサージ
(陰陽5行説に基づいた施術)
を得意としています。

ライジング鍼灸接骨院のスタッフ画像

大根 颯哉(おおね そうや)

資格
鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師

性格
分からない事はとことん追求する

趣味
ソフトボール・体を動かすこと・アニメや漫画、ゲームをすること

担当する業務
院内鍼灸マッサージ
訪問鍼灸マッサージ

私は身体を動かすのが好きで学生時代はソフトボール、陸上などをやっていました。
特にソフトボールが好きで今でも続けています。
スポーツは怪我がつきものですよね。
怪我をしてやむを得ず引退するしかない人を沢山見てきました。
スポーツをやっている方、そうでない方も元気に動かせる体を諦めて欲しくない一心で鍼灸師になりました。

気軽に相談、質問を受けれる皆様の身近な鍼灸師を目指して今日も一日頑張ります。
何か相談や質問があればお気軽に治療院にいらして下さい!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ライジング鍼灸接骨院
住所

〒174-0056 東京都板橋区志村2-8-1 Yビル志村坂上3F

アクセス 志村坂上駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 日 09:30 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
祝日休み
定休日 水曜日 土曜日
祝日休診
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://rising-shimura.jp/
ベッド数 5台
スタッフ数 6人(非常勤含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

全身のお悩み

動悸 / アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安