鍼灸ルミナスの口コミ

3.94
口コミ 3 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.21  

    清潔感があり、スッキリした店内で、落ち着く場所でした。 施術は気になっていた目の下のクマが薄くなったのと、たるみが解消され、肌のハリがいい感じ♪ 化粧のりも良くなって、また行きたいと思いました! またよろしくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.19  

    この前はお世話になりました。 今日までの間に仕事が忙しく無言でひたすらパソコン作業をしており、家に帰ってからはスマホを見ながらそのまま寝るような生活をしていました。気づいたら顔が完全に凝り固まっているような感じになり、顔の鍼と超音波のセットの施術をお願いしました。 鍼の効果で一回り小さくなった感じです。最近忙しく顔に疲れがにじみでていましたがリフレッシュすることができました。ありがとうございます。

  • ももえ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.19  

    先日はありがとうございました。 肌荒れとリフトアップ効果を施術後すぐ感じました。年齢的に顔に疲れが出てくるようになりましたが、こちらの美容鍼を受けた後、その場で顔がスッキリして、頬があがり、目もパチっと開きました。即効性を感じたい方にもとても良いと思いました。 これから通って肌質も変えていくのが楽しみです。

特徴

【女性スタッフが対応】美容機器を併用した美容鍼灸サロン

 

【 完全個室・完全予約制・東三国駅徒歩6分 】

 当院は、完全個室の完全予約制!!

完全予約制のため待ち時間なしで施術をうけることが出来ます。


 東三国駅(御堂筋線)~徒歩6分 
 新大阪駅~徒歩15分

お仕事帰りにも是非ご来院ください
 

【 鍼 灸 】

・ 鍼灸師:国家資格所有者

・ 美容鍼:JMCAA公認技術取得

(医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼を目指す協会)

・ 鍼灸:WHOで認められた治療

 1997年米国の国立衛生研究所が鍼の有効性について発表し、今では世界中で効果が認められた治療方法の一つになります。

 

【 美容鍼 】 こんな方におすすめ

・ ほうれい線が気になる
・ シワが気になる
・ 肌荒れ、ニキビ、乾燥肌が気になる
・ お肌のくすみが気になる
・ 毛穴が気になる

・ たるみが気になる

・ お肌のハリが気になる
 

【 鍼の効果 】
 鍼が真皮層に傷をつけることでコラーゲン・エラスチンの生成を促進し、ニキビ・しわ・たるみ・くすみなどの改善へと導きます。また鍼で筋肉を緩めることで血行が改善され、肌に十分な栄養と酸素が行き渡り乱れたターンオーバーを正常化にしきめ細やかな肌へ。そして、血行が良くなることでリンパに蓄積された老廃物や余分な水分などの流れがよくなりむくみの解消へと導きます。

 

【 美容機器の効果 】

・エレクトロポレーション

 エレクトロポレーションの有効成分の導入率は、イオン導入の16倍、塗布の1600倍とも言われています。

当院では、ヒト由来幹細胞培養液に加え、5種類のグロースファクターをエレクトロポレーションにて導入いたします。

グロースファクター:肌細胞の成長・増殖因子といわれシミ・肝斑・小じわ・たるみ・肌荒れ・育毛ケアなど衰えた肌の若返りにとても効果的。

・マイクロカレント

 微弱電流(マイクロアンペア)を老化した細胞に使用することで、みずみずしくハリのあるお肌に!また、2種類の中周波で肌のエクササイズを行うため二重あごを改善、フェイスラインの引締め、リフトアップへと促します。

・スクライバー毛穴洗浄

 普段のクレンジングや洗顔で取りきれない毛穴や皮溝などの汚れを除去。

また、超音波の働きにより血行を促進し透明感のある美しい肌に導きます。

・青色LED

 ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌する効果があり、ニキビができにくい肌へと促します。

 

【 サロン専売品のオンラインショップ 】

・会員登録でお買い物
 サロン専売品等のお買い物が、おうちでもお楽しみいただけます。
サロン専売品のため、一部価格は会員登録後の表示になります。ご了承ください。

 

※本サイトの店舗詳細情報にあるURLから商品を観覧できます。

 

新規会員登録で10%OFF開催中

クーポンは会員登録後、マイページ ⇒ クーポンを開いてもらうと確認できます。

購入時に、ぜひご利用ください。

 

※ キャンペーンセールなど割引商品にも10%OFF対象 ※

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸ルミナスのこだわりポイント

さまざまなお肌のお悩みを改善

美容鍼

その日の肌の状態で鍼の本数を決定し、シワ・たるみ・肌荒れなどの幅広いお肌の悩みに対応しております。
お顔の適切な部位に鍼をすることで、皮膚の代謝、血流の促進、筋肉の弛緩を促し、お肌のお悩みを改善へと導きます

こだわり2

鍼灸ルミナスのこだわりポイント

毛穴汚れをオフ

スクライバー毛穴洗浄とLED照射で殺菌効果

青色LEDはアクネ菌が生み出す酵素(ポルフィリン)と反応すると、活性酸素が作られます。 この活性酸素がアクネ菌を殺し、ニキビを改善したり、できにくくします。 また、皮脂の分泌を抑えたり毛穴を引き締める作用もあります。

こだわり3

鍼灸ルミナスのこだわりポイント

ぷるぷるの肌

ヒト由来幹細胞培養液とグロースファクターの導入

幹細胞プラチナコースではヒト由来幹細胞培養液に加え、5種類のグロースファクターを配合したスペシャルシートマスクを使用しエレクトロポレーションにて導入を行い潤いに満ちたぷるぷるの肌に導きます。

こだわり4

鍼灸ルミナスのこだわりポイント

引締め

マイクロカレント

リフトアップコースでは微弱電流❨マイクロアンペア❩を老化した細胞に使用することで、みずみずしくハリのあるお肌に‼ また、2種類の中周波で肌のエクササイズを行うため二重あごを改善、フェイスラインの引締め、リフトアップへと促します。

こだわり5

鍼灸ルミナスのこだわりポイント

リラックスできる空間

完全個室・完全予約制

当院は、完全個室の完全予約制!!
完全予約制のため待ち時間なしで施術をうけることが出来ます

鍼灸ルミナスの施術メニュー

鍼灸ルミナスのお得なクーポン

15%割引クーポン(2回目の来店)

【 美容鍼 】

15%割引クーポン
このクーポン券は、来店2回目の方限定で他のクーポンや割引券との併用はお断りさせていただきます。

【利用条件】来店2回目の方限定
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸ルミナス
住所

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国6丁目11-12 m&m1階

アクセス 東三国駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 18:00)
定休日 土曜日 日曜日
URL https://luminous.salon.ec
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/EC7wogy
ベッド数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

足のむくみ

美容のお悩み

しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり