お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    もちまめこ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.09.12  

    エラ張りと輪郭の左右差が気になっており、
    過去にエラボトックスの経験もありますが
    満足いく結果にならず、
    美容鍼を試してみようと通い始めました。

    初回時にしっかりカウンセリングで
    悩んでるポイントなどをヒアリングしていただき
    丁寧な対応をしていただけました。

    月一のペースで、現在6回目、
    半年が経過しましたが、当初より
    顔の幅が小さくなったのを実感しています。

    また肌の調子も良くなりました。
    月一に通うのが楽しみです。
    引き続き通わせていただきますので
    宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.09.12

      口コミありがとうございます!
      定期的に通っていただいているおかげで、少しずつエラも小さくなってきましたね!☺️

      横向きで寝ると、輪郭の左右差ができやすくなります。
      また、食いしばりをしているとエラが張ってきてしまいます。

      お仕事上、食いしばりが起きやすい姿勢になってしまうのは仕方のない事なので、
      普段お伝えしている、「寝始めは上向きで寝る」「口を大きく開ける運動をする」というセルフケアも、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

      輪郭の左右差や、エラ張りの改善が出来るよう、これからも全力でサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します!

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    4


    2024.07.21  

    食いしばりがきつく、エラ張りのせいで顔が大きく見えてしまうのが嫌で、美容鍼を受けています。
    食いしばりの治し方や、家でのセルフケア方法も教えてもらえるので、助かっています(^^)

    • 店舗コメント

      2024.07.21

      コメントありがとうございます!
      エラ張りを改善できるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。

  • ゲスト  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.07.11  

    頬のたるみが気になり、美容鍼を受け始めました。
    毎回、リフトアップしてフェイスラインもスッキリさせてくれます!
    回数を重ねる毎に、頬のたるみも気にならなくなってきました!
    リラックス出来る空間で、毎回癒されてます!

    • 店舗コメント

      2024.07.13

      口コミありがとうございますm(_ _)m
      たるみが出てこないよう、今後もしっかりメンテナンスしていきましょう!

  • むー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.07.10  

    顔が四角いのがコンプレックスで、エラ張り改善のために美容鍼の施術を受けています。
    食いしばりの改善方法も教えていただき、少しずつエラ張りが改善されてきました。
    デスクワーク作業が多く、肩こりもあるので、顔の鍼と一緒に肩コリの施術もしていただいています。施術後は、体も顔もスッキリします!

    • 店舗コメント

      2024.07.13

      口コミありがとうございますm(_ _)m
      お悩み改善に向けて、今後もしっかりサポートさせていただきます!