特徴

◆朝霞の鍼灸専門治療院!血流を細胞へ導き、あなたの回復改善を◆

 

■鍼灸専門治療と癒しが融合しました■

 

鍼灸治療、鍼通電パルス療法、美容鍼ほか

 

 

ご予約「やわらげ鍼灸room」LINE公式アカウント

からが簡単です!(下記に詳細在り)

 

【その不調「本気で」何とかしたいなら、

おチカラになります!】

 

埼玉県朝霞市、朝霞台に地域密着!鍼灸(はり・きゅう)専門治療院「やわらげ鍼灸room」です。

※↑首コリ・首の不調を整えることで、自律神経の乱れを整えている例↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪↓やわらげ鍼灸roomには、こんな症状でお悩みの方がよくいらっしゃいます↓≫

 

「四十肩五十肩」

 

「坐骨神経痛」

 

「ぎっくり腰(急性腰痛症)」

 

「足底筋膜炎」

 

「顔面神経マヒ」

 

「変形性腰椎症」

 

「変形性頸椎症」

 

「石灰沈着性腱板炎」

 

「甲状腺疾患(機能低下、機能亢進、橋本病)」

 

「肺疾患、呼吸疾患、心疾患」

 

「更年期」

 

「ストレス性の失調」

 

「うつ」

 

「自律神経失調」

 

・・・ほか、お悩みの疾患があれば何でもご相談ください!

 

 

 

 

やわらげ鍼灸room

 

LINE公式アカウントからのご予約なら

 

簡単で便利です!

 

↓↓(24時間受付中)〕↓↓

 

 

 

 

《やわらげ鍼灸room》

 

LINE公式アカウントからの

 

↓↓ご予約手順↓↓

 

 

①LINE公式アカウントを友達登録する

 

 

②メニューの「予約する」ボタンを押す

 

 

 

 

 

③入力フォームに「お名前」を入力し、送信する

 

 

 

④メニューを選択し、決定する

 

 

⑤日時を選択し、決定して予約完了!

 

以上

 

 

LINE公式アカウントからの簡単ご予約、お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※キャンセルポリシーについて※

 

当院では他のご利用者様に迷惑のかかる行為、または当院の売上損失に直結する迷惑行為に対しては、以下の通り厳しく対処いたします

 

【迷惑行為となるご予約キャンセル内容】

➤ご予約の無断キャンセル、当日キャンセル、直前キャンセル。

➤頻繁な遅刻。

➤頻繁な時間変更(予定変更がある場合は1時間前までに必ずTELLにてお願い致します。また1日2回以上の時間変更はお受けできかねます)。

➤頻繁な日にち間違い。ご予約自体のお忘れ。

➤数週間前から予約枠をおさえ、予約日が近づくとキャンセルする行為。

➤来院の意志が低いご予約(はじめから面倒になればキャンセルするつもりだった、など)。

 

以上の内容におきましては「迷惑行為扱い」とさせていただき、ご予約アカウントの停止、および電話番号の着信拒否登録を行わせていただきます。

 

また弁護士との相談後、代金代行回収サービスによる「施術料金の全額」および「弁護士費用+代行回収委託料」をご請求させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【やわらげ鍼灸roomの特徴】

 

 

《ゆるみ広がる実感》

 

◆「鍼灸専門治療」を「癒し」とともに行います。血流を幹部へ導き、あなたの持つ回復力を引き出し、改善しながら全身の不調をトータル施術いたします!◆
 


・・・つらい患部の治療だけでなく、そこに関連しているコリ・張り・代謝の滞りをほぐして、全身のバランスを整えていきます。

 

 

「ソフトな鍼(はり)・灸(きゅう)」に加え、

 

「美容鍼」

 

「鍼通電」

 

「吸玉カッピング」

 

「ヘッドケア」

 

「腸揉み」

 

とバラエティ豊富なメニューをご用意!

 

 

それら全ての施術を行う全身集中改善「極(きわみ)」コースや、

 

それぞれの施術を組み合わせたセットコースもあり。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【施術に対する考え方】

 

あなたの不調に寄り添い、その時に合ったプランを提供できる、隠れ家的プライベートサロンです!

 

 

鍼灸施術では東洋医学的なみたて(弁証)に加え、西洋医学的なアプローチも行います。

 

 

つまり、経絡経穴と筋肉、神経どちらもみていきます。

 

 

ツボのチカラで内臓の元気と循環改善を促し、

 

 

かたくなった筋肉や、痺れている神経を刺激し、

 

 

鎮痛改善を促します。

 

 

特に「血流」に着目し、

 

 

鍼灸刺激によって新鮮な血流を患部の細胞へ呼び込み、

 

 

細胞の活性化=細胞を元気にすることで老廃物代謝、白血球の貪食作用、脳からの鎮痛物質誘導を促します。

 

 

患部だけ改善されることが治療ではありません。

 

 

それは部分の改善でしかありません。

 

 

体の循環が全体で一つとなることではじめて滞りと不調のない体になりうる、と考えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お支払いはクレジットカード、各種電子マネーが使えます!PayPay利用可能!

 

当院のこだわり

こだわり1

やわらげ鍼灸roomのこだわりポイント

鍼灸専門治療と癒しの融合

ひとりひとりの不調に合わせた鍼灸専門治療

ただ痛いだけ、我慢する施術は、患者さんにとって苦痛です。

ソフトなところ、響かせるところ、その緩急を、患者さんの体の状態に合わせて見極め、

疾患の改善とともに、癒しがともなう治療を追求しました。

こだわり2

やわらげ鍼灸roomのこだわりポイント

アットホームでゆる~い雰囲気

隠れ家的な鍼灸プライベートサロン

あなたのご要望にしっかりと寄り添い、その都度ダイレクトにご意見を頂戴できます。広々とした個室空間は、明るく清潔です。※滅菌機器あり。定期的な換気と消毒液散布、機器による空気清浄化により、感染対策も万全です!

こだわり3

やわらげ鍼灸roomのこだわりポイント

クリーンニードル・テクニック

清潔な鍼・灸・吸玉の使用

やわらげ鍼灸roomで使用する鍼(はり)は、すべて滅菌済み、ディスポーザブル(使い捨て)の鍼で清潔です。
 
お灸はおもに、台座灸(ソフトタイプ)を使用します。

吸玉は皮膚への感触がなめらかなガラス玉タイプです。

こだわり4

やわらげ鍼灸roomのこだわりポイント

PayPay使えます!

各種カード払い、電子マネーの支払いOK

PayPay、d払い、auPAYから各種クレジットカード、交通系電子マネー、IDなど多数のお支払い方法をご用意しております。

やわらげ鍼灸roomの施術メニュー

やわらげ鍼灸roomのお得なクーポン

口コミしてくれた方限定☆ヘッドケア15分無料サービス!

口コミしてくれた方限定で、ヘッドケア15分を無料でお付けいたします。

【利用条件】口コミの相互確認がとれ次第
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

やわらげ鍼灸roomのスタッフ画像

師岡作多(院長)

名前は「もろおかさくた」と読みます。
 
鍼灸国家資格所持、

整体セラピスト、

クレニオセイクラルセラピスト。

歴10年。
 
整体治療院やリラクゼーションサロンで培った
 
独自のほぐし整体技術(ファッシャル・リリース・テクニックが元)に、
 
鍼灸施術を融合させ、
 
不調改善と癒しのある施術をご用意しました。
 
ソフトな鍼灸を受けながら、

気持ちのいいほぐし施術も同時に受けられます。
 
東洋医学的なみかた(弁証)をたてながら、

西洋医学的なアプローチも織り交ぜ、多角的に疾患をみていく施術です。
 
特に「血流」に着目し、患部へいかに血を導いて、細胞に元気を与え、
 
白血球の老廃物貪食作用をうながし、鎮痛効果を付与し、
 
全身が一体となって滞りなく流動できることを念頭に置いています。

------------------------

【院長の経歴】

福岡県出身。

東洋大学文学部哲学科を卒業後、

1部上場企業の営業マンや

外資系印刷会社の営業アシスタントなどを経て、

30代で独立。
 
リラクゼーションセラピスト、整体師として修行ののち、

40代で鍼灸国家資格(浦和専門学校・卒)を取得し、

それまで培ってきた整体技術を鍼灸と融合させ、

独自のジャンルを創造しました!
 
あなたの不調を癒し「本気で何とかしたい!」という気持ちにお応えします!

------------------------

【院長の想い〜なぜ鍼灸師になったのか〜】

▶︎マヒの後遺症が鍼(はり)で緩和されました。動かなかった筋肉が動くようになったのです!
 
…私は10代の頃「顔面麻痺(がんめんまひ)」になったことがあり、
 
大学病院で診てもらってステロイドを処方されたのですが、
 
まったく何の効果もなく、
 
けっきょく後遺症が残って、

左の顔面の筋肉が動かしづらいのと、

口笛を吹くために唇をすぼめることが出来なくなっていました。
 
…思春期に顔面が動かしづらいことは強いコンプレックスとなり、
 
10代のエネルギッシュな時間のほとんどを、ふさぎこんでいました。

20代になり就職も近くなった頃、「このまま、ふさぎこんでいてもダメだ!」と思い、
 
何とかして後遺症を治す手段を探しました。
 
一般的に顔面麻痺の後遺症は、時間が経つほど治療が難しくなり、一生残ってしまう可能性もありました。
 
既に私が顔面麻痺になってから10年が経過していました。
 
この後遺症が少しでも良くなるのならと、ワラにもすがる思いで、
 
様々な治療院を探しました。
 
そんな時、たまたまネットで「顔面麻痺専門」と書かれた千葉にある治療院「逢心堂(あいしんどう)鍼灸院」さんを見つけ、
 
ここしかない!と思い、お世話になることにしました。
 
鍼は初めてでしたが、

私の後遺症が治るなら何でもしてもらいたいという気持ちが強く、
 
思い切って施術を受けました。
 
すると鍼(はり)はぜんぜん痛くなく、むしろ気持ちいいくらいで、
 
顔に何本も打ってもらったのですが、違和感はなく、
 
マヒして感覚のうすい筋肉が、ピクピクと動きだしているのがわかりました。

もうそれだけでも嬉しかった。
 
…約半年ほど通ったと思います。

なんと私のマヒしていた顔面の筋肉が動かせるようになりました!
 
それまでの苦しみが消え、コンプレックスが消え、人生がすごく楽に感じられるようになりました!
 






この頃は自分が鍼灸師になるとは夢にも思わず、
 
鍼灸師になろうと決めたのは、整体をやって7年目の頃でした。
 
施術をしていると、指の手技だけでは届かない疾患があり、そこに限界を感じていたことと、
 
民間資格である整体師は、何かと肩身が狭く、

国家資格を何か一つもっていたい!という気持ちが強くなっていました。

そんな時、頭に浮かぶのは、やはり鍼灸でした。
 
鍼なら、もっとインナーマッスルまで届かせることができる、
 
もっと内部の血流を導いて、内蔵疾患だって改善できる、
 
これしかない!
 
…という想いのもと鍼灸専門学校に入りました。これが38歳のとき。
 
そして3年間、働きながら勉強して、
 
40歳で鍼灸国家試験を受け、合格し、今に至ります。
 
いま思えば、私の人生はずっと鍼灸に導かれていたのかもしれません。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やわらげ鍼灸room
住所

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-13-13 コーポナガサワ202号室

アクセス 朝霞台駅より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
不定休
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 恐れ入りますが、現在こちら「鍼灸コンパス」からご予約をいただいても返信を行っておりません(当院からのメール送信やお電話が、ご利用者様の設定によりつながらない事があるため)。ご予約は基本的に「やわらげ鍼灸roomLINE公式アカウント」から行っていただくか、ご利用者様からのお電話でお願い致します。
URL https://lin.ee/R6gff0L
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 四十肩・五十肩 / 坐骨神経痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可