成城ていくけあ鍼灸整骨院の口コミ

3.63
口コミ 3 件
  • こうじ  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2023.03.02  

    知り合いの紹介で美容鍼を受けました。 初めてで怖かったのですが、しっかりとした説明があり安心して受けることが出来ました。 痛みもほとんどなく鍼の印象が変わりました 鍼に電気を流して顔の筋トレをしてリフトアップする事が出来ました! まだまだ顔の筋肉を使えていないのでまた伺おうと思います!! よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 綾乃  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.03.01  

    Instagramを見て美容鍼をやっているので来てみました。 初めて美容鍼をやってみたのですが、最初は怖かったですが先生の説明や雰囲気がとてもよく安心できました! ほうれい線が以前から気になっていましたが施術後は薄くなった気がします。 友人からも整形したの?!と言われとても効果を実感できました。 今後も通院したいと思います^^

  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.16  

    モデルや芸能人も通っていると聞き、美容鍼をお願いしました。 鍼をやったことがなかったのでドキドキでしたが、全く痛くなくできました! スタッフの方もとても丁寧に施術をしてくださり、途中辛くないか確認もしてくださいました。 終わった後は顔がスッキリして、リフトアップされた感じがしました! 定期的に通いたいと思います。

特徴

リフトアップ特化型美容鍼、当院一番人気です!!

成城ていくけあ鍼灸整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。

当院は令和4年12月5日より開院致しました!!


「成城ていくけあ鍼灸整骨院]では
患者様に納得していただくことを第一に
的確な検査や結果にこだわった施術を行っています。

モットーは“痛みのない身体をあたりまえに”。

あなたの日常生活を、当院が楽にしてみせます!
身体に不調を感じる方はご来院ください。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 〜西洋・東洋医学を駆使した施術〜
当院の鍼施術は西洋・東洋医学を併用して行います。

 

西洋医学を用いた鍼は、根強い痛みや硬さにとても効果的です。

マッサージなどで届かない深部の筋肉に直接アプローチします。

電気を流して筋肉を動かし、血流を改善させ痛み硬さを取ります。

 

また、東洋医学を用いて自律神経の乱れ、お身体の不調や女性のお悩みなど解消にも鍼は効果的です。
的確な検査を行い、患者様に合った施術をご提案させて頂きます。

 


〜リフトアップ特化型美容鍼〜
当院では美容鍼で話題の恵比寿すこやか鍼灸整骨院と同様のテクニックを用いています。

 

☆お顔のトレーニングによりたるみ、ほうれい線を改善

お顔のたるみや線ができる原因として、筋肉の衰えが挙げられます。

当院では、他では体験できないオリジナルなテクニックを用い鍼を打っていきます。

そして、鍼に電気を流すことにより筋肉を覚醒させリフトアップさせていきます。

 

お顔に鍼を打つことによりターンオーバーを促進させ、美しい肌を維持できます。

 

 

1人1人丁寧なカウンセリングで、その方に合った施術を行い症状の改善に導きます。

ぜひ受けてみて下さい!

 

※当院では使い捨ての鍼を使用し、消毒を徹底しております。衛生面はご安心下さい。
 

当院のこだわり

こだわり1

成城ていくけあ鍼灸整骨院のこだわりポイント

徹底的な問診・検査

徹底的な問診・検査

お客様ごとのお悩みに寄り添い、カウンセリングを基に人それぞれに合ったプランを提案いたします。

こだわり2

成城ていくけあ鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心・安全を第一に痛みや美容のサポートをします!

安心・安全を第一に痛みや美容のサポートをします!

西洋医学と東洋医学の両けつ方を用いて、慢性痛や自律神経の乱れによる身体の不調を改善していきます。
またお顔のリフトアップ、血流、ターンオーバーの促進が期待でき、働いていない筋肉のトレーニングが可能です!

成城ていくけあ鍼灸整骨院の施術メニュー

成城ていくけあ鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼初回クーポン

当院の美容鍼が初めての方限定で初回のみ4980円!!

【利用条件】当院のご利用が初めての方
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 成城ていくけあ鍼灸整骨院
住所

〒157-0066 東京都世田谷区成城6丁目15-23 成城プラザA号室

アクセス 成城学園前駅北口徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
月 土 日 09:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症