甲子園口みやび整骨院の口コミ

4.28
口コミ 17 件
  • うらら  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.10.18  

    今日で美容鍼3回目です。 初回にカウンセリング、施術方法、肌の説明等とても丁寧にして頂き、こちらの希望もしっかり聞いてくれて毎回、患者に寄り添った丁寧な対応をして頂き、濱先生にはとても感謝しています。 効果も少しずつ出てきていて、毎回いろいろアドバイスを頂けるので通うのも楽しみです。 同整骨院の先生方も皆さん気さくに話しかけて頂けるので雰囲気も申し分ありません。 本当にありがとうございます。

  • あや  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.17  

    美容鍼をしていただきました。濱さんありがとうございました! 最初の説明から丁寧にしてくださって、美容鍼について詳しく知ることが出来ました(´˘`*) 美容鍼は痛みなく、少しリフトアップしたように思います!都度痛みを確認してくれてありがとうございました! 他のスタッフさんも気さくな方で雰囲気も良かったです。また次回もよろしくお願いします(*^^*)

  • ゆう  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.06  

    頬の赤みが気になり美容鍼をしてもらいました。 施術をしてもらってすぐには効果が反映されていませんでしたが1日2日と日を重ねるごとに赤みが落ち着き効果を実感しています。 鍼灸師の濱先生曰く定期的にすることで赤みが出にくい肌の周期を作れることができ悩みが改善する見込みがあるとのことで今後も定期的に通わさせていただこうと思っています。 施術は丁寧で説明や趣味の話などリラックスした状態で施術を受けることができ心身ともに癒されました。 またよろしくお願いします。

特徴

【脱肌トラブル】ターンオーバーを整え美しい肌へ!

 

   

 ※※当日の診療予約はお電話にて

         お願い致します※※

 

 

 

 

 

 

肌トラブルは様々な要因が重なり、それらが

肌・筋肉」に影響を与えてしまうことにより

引き起こされてしまいます。

 

当院の美容鍼は「肌・筋肉」+「神経」に働きか

けることで内側から美しい肌に調整していきます。

 

 

少しの刺激で大きな流れを作り、

身体の中で「治す」為の働きを促進させます。

 

当院では、国家資格を取得したスタッフによる

徹底した分析に基づき、

患者様に合わせた鍼灸治療を提供しておりますので、

患者様の症状に合わせた美容鍼で

キレイが続く肌を目指します。

 

 

<当院の美容鍼の特徴>


肌に鍼を入れる事によって、細胞に目には見えない程の

傷を意図的に作り出します。

 

 


 

付けた傷を修復する為に身体の中では血液が大きく循環し始めます。

その過程でコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸などの美容には欠かせない成分の産生を促し、これを数回繰り返す事によって細胞単位で活性化させ、ターンオーバーの乱れを整えていきます。

ターンオーバーを調整する事で、「肌荒れ・小ジワ・シミ・クマ・ニキビ」などと言ったトラブルの出にくい肌に変えていきます。


また顔のたるみなどの原因の多くは頭部に隠れていると言われており、頭部からたるみが出来て少しでも下がると「目元」「口角」も数ミリずつ下がるとも言われています。

 

 

当院の美容鍼は顔の肌だけでなく、その奥の表情筋と付着部となる頭部にもアプローチをかけますので、顔だけに鍼を入れるよりも、大きな効果が期待できます。

 


使用する鍼も30~40本ほど使用し、1回切りで使い捨てのお顔専用の鍼を使用し、独自の施術で痛みやリスク少ないのが特徴です。

 

 

 

また患者様によってお悩みの症状や状態が違いますので、

それに合わせて鍼の本数、施術部位を調整致します。

 

 

 

 

<美容鍼灸患者様>

 

 

     

お顔のむくみ+頭痛+目の疲れ

お仕事上、お顔が全体的にむくみやすい為、血液循環・水分量の調節をした上で

目の周りの筋肉へ刺激を入れ、頭に向かっていく神経を筋肉が圧迫しないように治療をしています。

 

 

 

 

 

       〈患者様の声〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.消毒を徹底し、人が触れる場所は毎回アルコール消毒を行っています。


2.施術で使用する鍼などは、全て使い捨てのものを使用しています。


3.スタッフの体調管理の徹底、毎日朝・昼2回の検温を行っています。


4.定期的な院内の開放と空気清浄機を稼働することで換気を徹底しています。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

       気になる事がございましたらいつでも

         お気軽にお問合せください!!

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

甲子園口みやび整骨院のこだわりポイント

国家資格を持ったスタッフによる徹底した問診

原因や影響の出ている場所を追求

さまざまな美容サロンやエステ等がありますが、当院は医療系国家資格を取得した、鍼灸師が徹底した問診を行ったうえで治療をさせていただきます!

こだわり2

甲子園口みやび整骨院のこだわりポイント

肌内部を活性化させる数少ない治療!

真皮層のコラーゲンを増加

鍼治療は、皮膚の真皮層に微小な傷をつけ、その細胞が修復する作用を利用して、肌内部を活性化させます!

数多く美容治療はありますが、真皮層にアプローチできる治療はとても限られています!

こだわり3

甲子園口みやび整骨院のこだわりポイント

キッズスペース有り

お子様連れ大歓迎!

当院では、待合スペース横にキッズスペースを設けさせて頂いています。

また、ベビーカーのまま院内に入っていただく事も可能です。

お子様が小さく、ご来院を躊躇われている方でもお気軽にご来院できる環境を整えています。

甲子園口みやび整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

甲子園口みやび整骨院のスタッフ画像

濱 寛人(鍼灸師)

初めまして甲子園口みやび整骨院 鍼灸師の濱と申します。
数ある鍼灸院・整骨院から当院をご覧頂きありがとうございます。

年齢を重ねるごとに肌のたるみ、シワ、くすみやむくみ、など様々な肌トラブルが現れてくると思いますが、その現象が起きるのも年齢のせいにしていませんか?

もちろん年齢を重ねることで私たちの体は老化していきます。

ですが、どれだけ年齢を重ねても肌が綺麗な方はいらっしゃると思います。


では、何が原因なのでしょうか?

それは、、、

ターンオーバーの乱れです。
 (※ターンオーバーとは古い皮膚と新しい皮膚が入れ替わること)
   
  

ターンオーバーが乱れる主な原因には
・睡眠不足、運動不足、栄養の偏り
・紫外線
・乾燥
・間違ったスキンケア
・加齢

があります。

実際にターンオーバーが乱れると、皮膚の細胞間にある脂質が不足し細胞同士のつながりが弱くなります。

その結果、皮膚のバリア機能が低下・外部からの刺激に敏感になる、乾燥しやすいなど肌トラブルが起こりやすくなります。


お肌のお悩みや、お身体のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
お力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 甲子園口みやび整骨院
住所

〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3丁目4−14 アスク甲子園 103

アクセス JR甲子園口駅南口より徒歩1分
ピンクの制服を着たガイコツが目印です!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します!
URL https://lin.ee/rax3wdf
初診料 1,500円(+検査料600円)
ベッド数 5台
スタッフ数 柔道整復師2人 鍼灸師1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可