鍼・灸かほりの口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • osuzu  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.01  

    美顔鍼アドバンスを受けました。 眼精疲労、頭の重さ、法令線のシワが気になっていましたが、施術後、軽くなった感じがよくわかりました。 視界も広がり、体も楽になりました。 コスパも良く、通いやすいです。 またお願いします。

  • しずなび  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.10.12  

    美容鍼の施術をしていただきました。 人は日頃から無意識に表情を作るため、実は表情筋に大変疲労が溜まっているのだと実感しました。 施術後は今までに感じたことのないほど、顔に「軽さ」を感じることができ、とても感動しました。 定期的に美容鍼で顔の血行を良くすることで、疲労が改善し、シワや肌荒れも良くなってきているので今後も通い続ける予定です。 店内の雰囲気も落ち着いており、とても気に入っています。 顔がスッキリするということがとても気持ちの良いことだと実感したので、まだ鍼を経験したことのないすべての方にオススメしたいです。

  • なつ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.09.03  

    美顔鍼90分コースを受けました。 施術後は顔がすっきりと軽くなりました。ネックトリートメントも、とても丁寧で気持ち良かったです。 これからも定期的に通わせていただきます。

特徴

【完全予約制】静岡市駿河区にある女性鍼灸師が営む鍼灸院

〈鍼・灸かほりが鍼灸でお役に立てること〉

ストレスの緩和

 鍼灸にはストレスホルモンを軽減させる効果があるとの研究結果が出されていて、

 抗不安剤や抗うつ剤と同じような作用があると言われています。

自律神経を整える

 呼吸に関与する筋肉に直接アプローチすることで深く呼吸が可能になり、

 自律神経が整います。 

免疫力の活性化

 ストレスを軽減させることで自律神経を整え、免疫力を活性化します。

 免疫力を活性化することで、風邪の予防に役立ちます。 

コリの解消

 凝り固まった筋肉に直接アプローチすることで血流を改善し、筋肉を柔らかくします。

 

〈対応可能な症状〉

 肩こり 首こり 背中こり 腰痛 偏頭痛 耳鳴り めまい 便秘 下痢 鼻炎 顔面神経麻痺

 顎関節症 眼精疲労 不眠 不妊 生理痛 生理不順 PMS 更年期 逆子 

※継続しての施術が必要になります。

 

 

 

〈鍼・灸かほりが美容鍼でお役に立てること〉

・お肌のキメを整える

 お肌に微細な傷をつけ、自然治癒力を利用しキメ細かいお肌をつくります。

・クマ・くすみ解消

 美容鍼でお顔全体の血流を良くしターンオーバーを整えることで、

 クマ・くすみを改善していきます。

・老廃物を流してむくみ解消

 顔のコリがほぐれ、血流がよくなり老廃物を流します。

 老廃物が流れると、むくみが解消されます。

・乾燥肌対策

 鍼を刺すことで、当日の化粧水の吸収率がアップし、

 翌日のお化粧ノリが良くなります。

・ニキビを早く治す

 美容鍼ではにきびに直接鍼を刺します。

 そうすることでニキビの炎症を抑え、治りを早くします。

・ニキビ跡の改善

 お肌が持つ自己修復作用を呼び起こし、ニキビ跡をより早く綺麗な状態にします。

・肌質の改善

 お肌のターンオーバーは年々低下していきます。

 美容鍼でお肌の奥深くに鍼を刺すことで、コラーゲンやエラスチンが増え、

 新陳代謝が良くなり、ターンオーバーが改善します。

 回数を重ねるごとにお肌の変化を感じていただけます。

 

〈対応可能な症状〉

 肌質改善 ニキビ ニキビ跡 むくみ くすみ しわ クマ リフトアップ 眼精疲労 

※継続しての施術が必要になります。

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼・灸かほりのこだわりポイント

肌は内臓の鏡

お身体の状態を整えながらの美容鍼

「肌は内臓の鏡」と言われており、肌トラブルはお顔だけの問題ではないのです。
当院では、脈診をしお身体の状態を整えながら美容鍼をすることでより効果を実感していただけます。
※美顔鍼ベーシックではお身体の鍼は行っていません。

こだわり2

鍼・灸かほりのこだわりポイント

手づくりパーテーション

温かみのある個室

個室パーテーションは1か月かけて休みの日に父と手づくりしました。
父も私もプロではないので所々粗さはありますが、唯一無二の空間が作れたのではないかと思います。
この空間で仕事ができることがとてもうれしいです♪

こだわり3

鍼・灸かほりのこだわりポイント

どなた様も気軽に来店できる雰囲気づくりを心がけています

完全予約制の個室鍼灸サロン

完全予約制なので待ち時間がほぼなく施術を受けていただくことが可能です。
施術時は私と患者様のみの空間になりますので、気楽に何でもお話していただけると嬉しいです。

こだわり4

鍼・灸かほりのこだわりポイント

 内出血の心配のない美容鍼の手技

美容鍼に興味はあるけど内出血は困るという方に

美容鍼での内出血のリスクは避けては通れないものですが、当院ではお顔の毛細血管に届かないくらい浅く満遍なく鍼で刺激をする手技も行っています。
美容鍼に興味がある内出血は困る、という方はぜひ当院の施術をお試しください♪

こだわり5

鍼・灸かほりのこだわりポイント

アロマオイルを使用したリンパトリートメント

アロマの香りに癒されながらのリンパトリートメント

お身体のコリをもみほぐしながらリンパを流していきます。アロマの香りに癒されながらお身体のコリを改善したい方におすすめです♪

鍼・灸かほりの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼・灸かほりのスタッフ画像

深澤香保

私が鍼灸を知るきっかけは中学2年生の時にテレビで見た美容鍼です。
芸能人が美容鍼の施術を受け「顔がすっきりした!」「キュッと上がってる!」と喜んでいる姿を見て、私も受けたい!と思い色々調べているうちに興味を持つようになり鍼灸師を目指しました。
高校卒業後、鍼灸の専門学校に入学し、平成28年に無事はり師きゅう師の免許を取得しました。
そして令和4年7月末に、鍼灸師を目指し始めた時からの夢であった、自分の治療院をオープンすることができました。
どなた様も気軽に来店できる雰囲気づくりを心がけています。
皆様の心と身体の健康をサポートさせていただけたらと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼・灸かほり
住所

〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金4-15-16 蔵屋敷ハイツ101

アクセス 済生会病院南バス停 徒歩4分
豊田一丁目バス停 徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 日曜日
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/OvSQS5a
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 顔のむくみ / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

ニキビ跡 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 女性スタッフのみ / 駐車場あり