美容鍼灸サロン Naturaの口コミ

3.58
口コミ 2 件
  • かおりん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.02.28  

    ずっと気になっていた顔のむくみと肩こりをどうにかしたいと思い、仕事帰りに初めて美容鍼を受けにお伺いしました。院内は個室で清潔感があり、美容鍼は初めてで緊張していましたが、担当してくれた先生も優しくてわかりやすく治療の内容を説明して頂き、リラックスして施術を受けることが出来ました。鍼も全然痛くなく、気が付いたら寝てしまっていました。仕事終わりというのもあり施術前はひどくむくんでしまっていた顔が、施術後はスッキリしてフェイスラインがはっきりわかるほど変化していて感動しました。 美容鍼と合わせて肩こりの治療として骨盤矯正と猫背矯正を受けました。体の土台の骨盤が整ったおかげで翌日から肩が軽くなりました。 これからもこちらでお世話になろうと思います。ありがとうございました。

  • みゆゆ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.12.11  

    こちらでの施術は初めての利用で緊張してましたが、院内は清潔感があり、スタッフの皆さんも優しくフレンドリーで安心しました。顔のむくみ、目の疲れ、頭痛、肩こりと長年悩んでいて、本日、美容鍼と小顔矯正・肩こりの整体を受けました。肩こりが強いと顔のむくみの原因になると言われ、なにが悪いから肩こりになっているかなどわかりやすく説明してくれたのが、良かったです。美容鍼で的確に鍼をしてもらい、顔や肩まわりの筋肉を細かく触って頂きました。施術もとても気持ちよく、かなり顔がむくんでいましたが、施術後は顎のラインもスッキリし、眼の疲れも取れて瞼パッチリ!大満足です!むくみやたるみはもう諦めていたのですが、一度の施術でこんなにかわって驚きました! また、首肩コリにも長年悩んでいたのですが、だいぶ楽になりました。 まずはいい状態を定着させる為にも数回通った方がいいみたいなので、これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

特徴

エイジングケア美容に特化した美容鍼×最新美容機器フォースカッター

エイジングケア美容に特化した美容鍼×最新美容機器フォースカッター。


「5年先、10年先も美しく!美容鍼で自然な美しさを内側から!」をコンセプトに、お客様1人1人の「美しさ」を追求していくサロンです。

JR元町駅徒歩30秒と好立地で、全室完全個室となっております。
平日は夜21時まで、土日祝日も営業しており、お仕事帰りや、
お子様同伴でも可能ですので、お気軽にお越し頂けます。


Naturaの美容鍼はお悩みに直接アプローチ!回数を重ねる度に美しい素肌へ。
結果重視の小顔リフトアップ美容鍼‼


当サロンの美容鍼は、たるみやシワなどお顔のお悩みの原因となる筋肉を1本1本細かく狙うことが可能です。さらに顔筋リリースという当院独自の深層部を触り分ける小顔矯正テクニックと最新美容機器のフォースカッターを合わせて行うことにより、自分史上最高の美肌へ導きます。


【美容鍼】
鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復する過程でお肌を修復再生していきます。副作用の心配もなく、本来私達が持っている「自己治癒力」によって、
細胞レベルからの美しさへ導きます。


【顔筋リリース】
筋肉治療の専門家が行う、当院独自の深層部の筋肉に直接アプローチする究極の小顔矯正テクニックです。筋肉に疲労がたまり硬くなると、ターンオーバーが乱れて様々なお顔の悩みに繋がります。お肌の内側から根本改善させます。


【フォースカッター】
最新美容機器によるフォースカッターでお肌の内部に直接アプローチ。

◇このような方にオススメ◇
・フェイスラインのくずれが気になる
・ほうれい線が気になる
・顔のたるみ、むくみが気になる
・しみ、シワが気になる
・化粧のノリが悪い
・顔のくすみや肌質が悪くなり触り心地がざらざらしてきた

・顔が疲れていると感じる方

・マスク生活で表情がこわばりがちになっている方



当サロンではお身体の状態を診て、一番最適な治療プランを組み立て施術を行います。

さらに頭痛・自律神経失調症・不眠・首肩背中のコリ・腰痛・骨盤の歪み・猫背などのお悩みの治療も得意としております。

現在新型コロナウイルスへの自粛疲れから、これらの症状でお悩みの方が増えています。
是非安心でリラックスできる完全個室のプライベート空間空間で施術を受けてみてください。


当店では【最も安全安心な空間を目指して】下記の取り組みを行っております。


1、 スタッフについて
・当店はスタッフのマスク着用を義務付けております
・施術毎にアルコール類による手指消毒を実施
・毎日の出勤前・始業前に計2回検温を実施し、体調不良・風邪症状・発熱があるスタッフのには医師の許可が出るまで自宅待機をさせます。

2、 サロンについて
・当サロンは全室完全個室となっており、プライベート空間を提供しております。
・ベッドは使用毎にアルコール消毒を行っております。
・サロン内の共用部分におきましては清掃・消毒を徹底的に行っております。
・全ての店舗において空気清浄器または継続的な換気による空気循環をしております。
・予約枠を減らし人の密を避けております。

3、 ご来店全てのお客様へ
・既に発熱、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方はご来店をお断りさせて頂いております。
・2週間以内に微熱などにより体調を崩された方はご予約をご延期していただくことがございます。
・ご来店の際、待合に設置しておりますアルコールによる手指消毒にご協力頂いております。
・また場合によっては非接触型の体温計による検温をお願いする場合がございます。


当サロンでは人の密を避ける為予約の枠を減らして営業を行っております、お体の不調でお悩みの方はお早目にご予約下さい。


 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロン Naturaのこだわりポイント

リフトアップ・肌再生に特化した美容鍼

美容鍼

鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復する過程でお肌を修復再生していきます。副作用の心配もなく、本来私達が持っている「自己治癒力」によって、
細胞レベルからの美しさへ導きます。

こだわり2

美容鍼灸サロン Naturaのこだわりポイント

最新美容機器でお肌の内部に直接アプローチ

フォースカッター

お顔でお悩みの方に!!毛穴の汚れ、シミ・しわ・ほうれい線もトータルケア!フォースカッターで内側からお肌を活性化し、むくみを解消◎理想の小顔&うるおい美白美肌へお手伝い♪

こだわり3

美容鍼灸サロン Naturaのこだわりポイント

編集中

当院独自の筋膜整体&骨格矯正

編集中

こだわり4

美容鍼灸サロン Naturaのこだわりポイント

編集中

JR元町駅東口より徒歩30秒の完全個室サロン

編集中

こだわり5

美容鍼灸サロン Naturaのこだわりポイント

編集中

女性美容鍼灸師による丁寧なカウンセリング

編集中

美容鍼灸サロン Naturaの施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロン Natura
住所

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1ー13ー13 ナポリ元町ビル5階

アクセス JR元町駅徒歩30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 月曜日 木曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ