船橋はりきゅう整骨院の口コミ

3.86
口コミ 21 件
  • うめ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.06.26  

    腰痛があり、整体に通っていたのですが改善されないためこちらに行ってみました。 腰痛の原因を説明され、鍼も受けたのですが言われた通りに関節の動きも良くなったり、痛みが改善されました。 仕事で張り感がでるのはしかたないので今はケアしてもらっています。 楽に生活ができるようになって嬉しいです。

  • フルショウ  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.20  

    寝違えで辛く、行ってみました。 整骨院には昔からお世話になっていて、鍼をしてもらっていました。 鍼をしていただくと、何回か通うことで良くなっていましたが、今回は2回で痛みがなくなりました。 ここで全身を良くしてもらおうと思い、通っています。 動きも良くなり調子が良いです!

  • たー  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.15  

    ギックリ腰で行きました。 ギックリ腰になると決まった店ではなく、色々行ってました。 今回も同じような感じで1週間ぐらいかかるのかとおもっていたのですが、2日間通って改善されました。 1回目から違いがあり、今後はこちらでお世話になろうと思います。

特徴

【痛みを改善】京成船橋駅から徒歩7分!鍼による痛みの改善!!

◎京成船橋駅から徒歩7分!オレンジの看板が目印!

◎変化を体感できる施術

◎顎関節治療を用いた美容鍼

◎骨盤矯正でスタイルアップ

◎平日夜21時まで受付!

 

~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~

【当院の特徴】

▶丁寧なカウンセリング

▶豊富な経験と知識

▶症状改善まで結果にこだわります

▶早期に痛みの改善

~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~

 

今ある症状、あきらめている症状に対して「どこに行けばいいかわからない」「どこに行っても改善しない」とあきらめていませんか?

 

【痛みを改善したい】【美容鍼の効果感じたい】方は当院へ

 

私たちにお任せください!

 

●このようなお悩みはありませんか?

 

・慢性的な症状がある

・身体の辛さがありながら生活している

・しびれがある

・寝違えた

・ぎっくり腰になった

・神経痛がある

・鍼施術を受けたよくわからない

・頭痛がある

などの症状がある方は一度、ご相談ください!

当院では、結果にこだわり施術をいております。

また、鍼施術では関節の動きをだしたり、筋肉を使いやすくしたりと早期に改善ぜきるように施術しております。

 

★特徴1★カウンセリングと検査

お身体の不調には必ず原因があります。

当院ではカウンセリングと検査によって根本的な原因に対してアプローチしていきます。

日常生活にどんなことをすることが多いのか、どういう動きで痛いのかなどを把握し、痛みに対してのアプローチと根本的な原因に対してアプローチしていきます。

 

★特徴2★早期改善

まずは今あるお悩みを早期に取り除くことに力を入れております。

お悩みがありますとやりたいことができなかったり、ストレスを感じたりと日常生活にも影響があるためです。

 

★特徴3★根本的に改善

根本的な原因を改善しない限り、再発してしまいます。

そのため、姿勢や骨盤、関節の動きの改善、トレーニングなど根本的な改善をしていくために様々なアプローチをしていきます。

一人ひとり原因は異なるため、その人にあった施術を行い根本的に改善していきます。

 

★特徴4★自宅でのケアのサポート

施術にプラスしてご自宅でできることをお伝えします。

ストレッチ、トレーニング、ほぐし方など自宅でのケア方法もしっかりとお伝えさせて頂きます。

 

★特徴5★鍼灸師・柔道整復師の資格

東洋医学「鍼・お灸・栄養」

西洋医学「骨格・筋肉・矯正」

に強い資格をもっています。

そのため、患者様に合わせて様々な角度からアプローチができます。

 


美容鍼では直接アプローチできるため、細胞を活性化しお肌のハリ・肌荒れ・ターンオーバーの正常にする効果が期待できます。

お肌の状態が良くなり日常行っていますスキンケアの浸透もUPします。



    【当院人気の美容鍼】
当院の美容鍼は顎関節やお顔の歪みの調整も行い、その場で体感できるため患者様から高い評価をいただいております。
圧倒的なコストパフォーマンスと効果で患者様に満足していただいております。



噛み癖や肩こりなどがある方は、お顔への血流が悪くなり、肌荒れやくまの原因に

つながります。
食事やスキンケアなど日常生活での影響も多いため、お話もさせていただきます。
お顔のコリは血流を悪くするだけでなく、お顔のバランスが崩れたり、大きく見せてしまう原因になります。

当院では専門サロンの友人と研究し合い、より効果的な施術を行います!

電気を流すことにより、引き締められ短時間でより効果を実感できます!
電気を流すと痛い感じがしますが、実際は気持ちよく寝てしまう方が多いです。

    【当院の満足度が高い理由】
・痛くない、フェイスアップが体感できる!
・顎関節症やお顔の歪みを調整してくれて、持続しやすい!
・肌荒れが改善された

・乾燥肌が改善された
と患者様の声をいただいております。

結婚式前などの1回でも効果はありますが、定期的に行うことによって肌質改善やフェイスアップの維持につながります!
 

    【産後のママへ】

◎産後の痛みや不調、スタイルアップには産後の骨盤矯正が大事になってきます。

 (帝王切開の方も妊娠の段階で骨盤は歪んでしまいます。) 

 

    ≪なぜ産後に骨盤矯正が必要なのか・・・ ≫
 

出産時には、筋力低下や関節が緩んでしまい骨盤が歪んでしまいます。

骨盤が歪んだままですと、筋肉のバランスが崩れたり、体型がもとに戻らない、今後の痛 みの原因になってしまいます。

筋力低下は疲れやすくなってしまったり、体型が戻らない原因になります。

骨盤の歪みは、腰痛や姿勢が悪くなり慢性的な症状の原因にもつながってきます。

 

当院では、骨盤を整えながら、ストレッチ・ご自宅でもできますトレーニングを行い戻らない身体作りをしていきます。

継続して、楽しく行えるようにトレーニングメニューの考えております。

トレーニングが苦手な方でも行えるようにしております。

当院のこだわり

こだわり1

船橋はりきゅう整骨院のこだわりポイント

カウンセリングに力を入れ結果にこだわる

丁寧なカウンセリング

患者様のお悩みに対して丁寧にカウンセリングを行い症状についての原因と適切な施術プランの提案を心掛けています。
そのため、しっかりと納得して施術をお受けできます。
初めての方も安心してご来院していただいております。

こだわり2

船橋はりきゅう整骨院のこだわりポイント

肌質改善の美容鍼が好評です

満足度の高い美容鍼

当院では必ず施術前にお顔の状態を確認させていただき、カウンセリングをしていきます。
状況に応じて施術を変えていますので、一人ひとりに最も適した施術を提供させていただくためお悩みに対してご納得いただいております。

こだわり3

船橋はりきゅう整骨院のこだわりポイント

痛みの早期改善

急な痛みに対して特化

ぎっくり腰や寝違えなど急な痛みでお困りの患者様が多くいらっしゃいます。
原因を特定し鍼施術を行うことで改善に導きます。
整体+鍼灸+ストレッチなど総合的に施術を行います。
動きの改善や筋肉を使えるようにし早期に改善できるようにしていきます。

こだわり4

船橋はりきゅう整骨院のこだわりポイント

最善の治療をご提案いたします

骨盤×筋膜×鍼灸によるトータル的にアプローチ

【総合施術】
痛みに対して鍼、整体、矯正などを行いトータル的にアプローチしていきます。
必ず原因はあると考えていますので、カウンセリングをしっかりと行います。
当院は、早期に痛みを改善していきます。その後に再発しない身体作りも行っています。

こだわり5

根本的に改善

根本から改善したい人へ

今ある症状を改善し再発しないために根本的な原因にアプローチしていきます。
姿勢や柔軟性、関節の動きの改善など総合的に施術していきます。
日住生活やご自宅でもケアもお伝えさせて頂きます。

船橋はりきゅう整骨院の施術メニュー

船橋はりきゅう整骨院のお得なクーポン

【初診料無料】

新規の方限定のクーポンになります。
初診料¥2,000を無料にてご案内
【初診料を¥0でご案内いたします】

【利用条件】初回のみ お一人様一回限り 予約優先制 
【提示条件】予約時 来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

船橋はりきゅう整骨院のスタッフ画像

深澤

はじめまして。
船橋はりきゅう整骨院の深澤と申します。
私自身、健康・美容の分野には12年携わっております。

船橋はりきゅう整骨院のコンセプトは、
【早期改善】×【再発予防】
私たちが責任を持って根本的に改善へ導き
地域の皆様が❛❛健幸❜❜に暮らせるよう全力でサポートする事です。

患者様お一人お一人にに寄り添い、しっかりと伝わる説明を心がけております。
検査やカウンセリングでわかったことをipadを使い、わかりやすくご説明させていただきます。
その時に施術の内容をご説明したうえで施術を行っていきます。
ご相談しやすい環境も整えていますので、お気軽にご相談ください。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 船橋はりきゅう整骨院
住所

〒273-0005 千葉県船橋市本町2丁目29-3 101

アクセス 京成船橋駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
土 日 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
不定休
定休日 定休日なし
※不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://funabashi.sjs-hk-seikotsuin.com/
初診料 1500円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性 / 貧血

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 骨盤整体あり / お悩み相談可