つむぎはりきゅう整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • ふみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.05.10  

    マスクでの肌荒れが気になり、前々から美容鍼に興味があったので電話にて予約して伺いました。 電話の対応や最初の説明など気さくで丁寧な対応で、少し緊張していましたが安心して受けることができました。 顔の針のあとにジェルパックのコースに自分で(4つくらいから?)メニューを選んでコースを決められるのもとても良いなと思いました。 施術後は、顔の浮腫が取れ、血行が良くなり肌の張りとくすみが施術前と明らかに変わりました。 正直ここまで変わるとは思ってなかったのでびっくりしました。 また来月予約させていただきました。よろしくお願いいたします。

特徴

骨格・筋肉・皮膚すべてに拘り抜いた美容鍼です。

井の頭線の富士見ヶ丘駅から徒歩1、2分。


 

神田川の流れる橋のすぐそばの鍼灸整骨院です。


 

店舗の物件を探していて、この橋から見える景色が綺麗でここで院をオープンさせたいと思い今に至ります。


 


 


 


 

つむぎの美容鍼。7つのこだわり


 


 

  1. 一人一人打つ箇所が違う完全オーダーメイド美容鍼
  2. 多過ぎず少な過ぎない針の本数で効果を最大限にリスクは最小限に。
  3. 美容鍼直後のゴールデンタイムに行う炭酸ジェルパック。
  4. お顔だけでなく、身体の土台(身体)から改善していく。
  5. 安全を第一優先にリラックスした空間で施術が受けられます。
  6. 見た目だけでなく肌の質にもこだわる美容鍼。
  7. 固くなった頭の筋肉へのヘッドマッサージで美容鍼の効果倍増。


 


 

1.一人一人打つ箇所が違う完全オーダーメイド美容鍼


 

鍼を打つツボの位置は皆同じでもお顔の骨格、顔面筋のバランスや皮膚の状態は人それぞれです。当院ではその人のお顔の状態やお悩みを元に刺鍼する箇所を選定しております。


 


 


 

2.多過ぎず少な過ぎない鍼の本数で効果を最大限にリスクは最小限に。


 

お店によって美容鍼の鍼の本数は様々です。

100本以上打つところもあれば、10数本しか打たないところもあります。

鍼の数が多いほど内出血などのリスクが増え、少な過ぎてもコラーゲンの産生する効果が薄れてしまいます。


 

当院ではだいたい30~40本ほど(多くても50本)の鍼を打ちます。

理由は、内出血のリスクを最大限に抑え、且つコラーゲンの産生を促すには十分な鍼の本数だからです。


 


 

3.美容鍼直後のゴールデンタイムに行う炭酸ジェルパック。


 

メニューの流れとして、美容鍼の後にメディプローラーという炭酸ジェルパックをします。


 

鍼の直後はイメージするなら、「微小な穴が空いている状態」で経皮吸収率が上がり、パックなどの効能が肌の奥までダイレクトに浸透することが医学的にも証明されています。


 

普段では感じることができない効果をぜひ体感してみてください。


 


 


 

4.お顔だけでなく、身体の土台(身体)から改善していく。


 

例えば、どこかしら身体の状態が悪い場合、お顔の顔色やトーン、表情なども影響が出ます。


 

顔は全身、心・精神の健康を映し出す鏡であり、その鏡の元である全身を治療(本治)することで施術効果が持続していくことがつむぎの美容鍼の特徴です。


 


 

5.安全を第一優先にリラックスした空間で施術が受けられます。


 

しっかりとしたカウンセリングでお顔と身体の状態を把握し、不安点や疑問点を解消した上で施術いたします。


 


 

6.ご自身のペースに合わせて無理なく施術を受けることができる。


 

集中的にケアしたい場合は最短で10日でのご案内とさせていただいております。


 

その他、2週間に1度や1ヶ月に1度、また、大事な日の前に受けたいという場合などその人それぞれのペースに合わせてご予約をお受けいたしております。


 


 

7.+αのセレクトメニューで様々な角度からアプローチいたします。


 

基本の美容鍼メニューにプラスして、選べるセレクトメニューをご用意しております。

(上半身マッサージ、首肩と鍼治療、ヘッドマッサージ、骨格調整)

ご自身のお悩みやお好みに合わせてお選びいただけます。


 


 


 

つむぎはりきゅう整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

つむぎはりきゅう整骨院のスタッフ画像

小岸

営業日は美容鍼の予約可能日です。

通常診療は、
平日 9:30~20:00(13:00~15:00休憩)
土日祝 9:30~15:00
定休日 木曜

店舗詳細情報

店舗名・施設名 つむぎはりきゅう整骨院
住所

〒168-0071 東京都杉並区高井戸西1-21-18

アクセス 富士見ヶ丘駅南口から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 15:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 火曜日
初診料 1000円
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり