Wing長崎鍼灸整骨院の口コミ

3.79
口コミ 5 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.30  

    産後の骨盤矯正でお世話になりました。 スタッフの方々、皆さんとても明るく挨拶してくださり、いつも元気をもらっています! 子どもも一緒にいきますが、快く受け入れて下さり感謝しています。 産後ずっと悩んでいた腰痛も通うたびに改善し、今ではほとんど気にならなくなりました。 今後も先生とトレーニングを頑張っていきたいと思っています、引き続きよろしくお願いします。

  • 山田  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.03.14  

    今朝ギックリ腰になりお世話になりました。 急な連絡でしたがスムーズに対応して頂きお店の雰囲気や清潔感が良かったのが印象的です。 治療は説明から丁寧にしてもらい帰る頃にはとても歩きやすくなり大変助かりました。 回数券も購入しお得に通えるので大満足です。 これからもよろしくお願いします。

  • ゲスト  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.14  

    私は肩こり、背中の張り感、腰痛の症状で来院しました。昔から慢性的な症状に悩まされていて、整骨院やマッサージ店を転々としていました。 そこでHPでWingさんを見つけてきました。 治療では、なぜこのような症状が続くのかを詳しく説明していただき、治療のあとは家でできるストレッチを教えていただきました! 肩周りがとても楽になったので、続けて来院しようと思います!これからもよろしくお願いします。

特徴

【コロナ対策実施中】鍼治療ならWing長崎鍼灸整骨院にお任せください!

 

※密閉、密集、密接「3つの密」を回避するため予約の取り方について工夫して参ります。

★感染対策について★
~患者様へ ご協力よろしくお願いいたします~
・受付にアルコール消毒液を用意しております。
 来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。
・院内感染予防の為にも来院される際はマスクの着用をお願い致します。
・ご来院の際に検温のご協力をお願いいたします。
※施術者はマスク、フェイスシールドをつけて施術いたします。

(その他、受付のアクリル板、CO2センサーの設置など対策を多数行っております)

 

詳細は公式HPをご覧ください。
 

当院のこだわり

こだわり1

Wing長崎鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛くない!怖くない!

鍼治療はどんなイメージですか?

みなさん鍼治療とはどんなイメージでしょうか?
注射みたいな感じかな〜という感じでしょうか?

当院では、痛くない!怖くない!かつ効果の出る鍼治療を心がけています。
鍼にも太さや長さ、刺入の仕方など様々な方法があります。ぜひ体感してください!

Wing長崎鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Wing長崎鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 平山 武沙史

人は生活をする上で必ず身体を使っています。身体の調子が良い状態であれば、何事を行うにしてもスムーズにできたりストレスなく行うことが出来ると考えています。人は身体が資本であると思い、1人1人の痛みに対して鍼治療やトレーニングを考えて治療していきます。よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Wing長崎鍼灸整骨院
住所

〒850-0025 長崎県長崎市今博多町9−1 マリポーサ宮川1F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 095-893-5520
営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
第1・2・4土曜日は9時〜17時受付 第3土曜日は9時〜13時受付
定休日 水曜日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘