美容鍼サロンHariFa 鍛治町の口コミ

3.66
口コミ 7 件
  • Kaji  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2022.08.27  

    初めてでしたが、そこまで痛くなく、リフトアップははっきりわかってよかったです。

  • らりさ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2022.05.23  

    とても分かりやすい説明と施術ありがとうございました!エラの張りが良くなり、目が開きやすくなりました!とても良かったです!!

  • だいちゃん  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.03  

    私が鍼灸師なのですが、美容鍼を受けに鹿児島から夫婦で来ました。 2人とも頬がアップアップ♪大きい顔の私も顔が小さくなりました。すごいなぁ。 先生の技術には関心しきりで尊敬します! 受けた方のリピート確実ですよ!! ありがとうございました!!

特徴

【女性限定】完全個室で1人だけの特別空間

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼サロンHariFa 鍛治町のこだわりポイント

あなたを小顔に導きます

女性限定の【小顔】に特化した鍼灸院

お顔のお悩みで多く聞かれるのが…
『小顔になりたい!』

そんなお悩みにフォーカスした、
小顔専門のサロンです。
顔が大きくなる原因は、たるみ、むくみ、お顔のゆがみなどなど様々です。
様々な原因の中から、あなたに一番合った施術をご提案いたします。

こだわり2

美容鍼サロンHariFa 鍛治町のこだわりポイント

骨格と筋肉、両方にアプローチ

その場だけではない効果を実感していただけます

当院では、効果を実感しやすい美容鍼、小顔整体を採用しております。
骨格、筋肉両方にアプローチをするため、施術直後の効果はもちろん、皆さんが持っているお顔の使い方のくせなどの改善の指導をさせていただいております。

こだわり3

美容鍼サロンHariFa 鍛治町のこだわりポイント

国家資格を持った施術者による【美健同源】の治療

【美健同源】をモットーに全身的な治療をします!

施術者全員が国家資格を保有しているため、安心して施術を受けていただけます。
お顔の施術だけでなく、体のプロによるお体の施術で、より効果的にお悩みの解決をいたします。
あなたに一番合う施術をあなたに寄り添い提供いたします。

美容鍼サロンHariFa 鍛治町の施術メニュー

美容鍼サロンHariFa 鍛治町のお得なクーポン

【初回限定】大人気のリフトアップFN美容鍼を3980円で

当院人気、実績ともにの№1のメニューFN美容鍼を期間限定3980円で受けることができます♪
是非、お顔の変化を感じにいらしてください!

【利用条件】初回のみ・1日2名様限定クーポン
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼サロンHariFa 鍛治町のスタッフ画像

疋田 美莉(メインスタッフ)

はじめまして!
鍼灸師の疋田です。

鍼灸師歴は2年目になります。

鍼灸は『痛い』『怖い』というイメージを持つ方が多いですが、実際受けていただいてる患者様からは、
『痛くない』『こんなに効果がでるんだ!』など、感動のお言葉をたくさん頂きます。

私自身も鍼灸の効果を実感し、とても感動しました。
この感動を皆様にも知ってもらい、一人でも多くの患者様を笑顔にできるような施術を心がけております。

お肌、お体の悩みはもちろん、ご自身が自覚されていないお身体の不調も把握し、原因の根本から改善していきます!

患者様に寄り添いながら、美容と健康の両面をサポートし治療の場だけでなく、ご来院された皆様の心と身体を癒せるような空間をご提供いたします♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^




美容鍼サロンHariFa 鍛治町のスタッフ画像

酒井 なつみ(サブスタッフ)

はじめまして

鍼灸師の酒井です!
鍼灸師として鍼を患者様に施術するようになって9年目になります。

鍼には痛みをとるだけでなく様々な症状に効果があります。

実際8年間、施術をしていても鍼灸治療には底がなく、無限の可能性があると感じています。

私自身、お客様の
「肌質が変わった!」
「いろいろなことを試したが効果が全然違う」
などたくさんのお声をいただくことで鍼の力を再認識している毎日です。

当院ではリラックスしていただいて、思わずウトウト寝てしまうような身体と心の癒し空間をモットーに施術させていただきます。

お顔への鍼を試してみたいけど悩んでいる方、根本からお悩みを解決されたい方、ぜひ一度ご相談ください!(^^)!

【肌質改善・リフトアップの美容鍼・体質改善の姿勢矯正を得意としています】皆様にお会いできることを楽しみにしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼サロンHariFa 鍛治町
住所

〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛治町100-1 ザザシティ浜松中央館1F CHA10 Hamamatsu店内

アクセス 浜松駅より徒歩10分、ザザシティ浜松オーガニックカフェ【cha10hamamatsu内】
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 18:30)
10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
URL https://www.instagram.com/
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可