美容・鍼灸サロンS4の口コミ

3.91
口コミ 10 件
  • Koo  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.04.26  

    100本美容鍼をして頂きました。 丁寧な施術、先生も優しい方なのでリラックスして受けることができました。 シワと肌質改善を目指し次回の施術も楽しみです。

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.03.25  

    リラックスできる空間で、 施術のお兄さんも優しく、安心しました。 安いのに効果も高くて、今後も通いたいです。 有難う御座いましたっ

  • Aki  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.09  

    美容鍼の施術をして貰いました。 フェイスラインもスッキリして、浮腫が取れます。 急遽お願いをして腰の鍼もして貰いました。 腰は初めてでしたが効果は抜群!凝りがほぐれ 血流が良くなり、痛みが悪化せずにすみました。 施術も説明も接客も、とても丁寧で安心して通えるサロンです。

特徴

駅近!徒歩5分以内!完全個室で安心施術!

ーーーーーーーーーーーーーーーー★当店の特徴★ーーーーーーーーーーーーーーーー

            ・静岡駅より徒歩5分以内に到着!

         ・コインパーキングが多数有り車での来店も可能!


               【豊富なメニュー】

  ・鍼灸師であり、エステティシャンでもあるので施術の幅の広さで多くのお悩みに対応!

             ・鍼灸師歴10年!知識も経験も◎

 ・他店舗に行かなくても当店のみで完結できる施術!

  例えばマッサージや指圧などはA店、美容はB店に行く等、店舗を変えなくても当店のみ  

  でご満足いただけます!


                【完全個室】
 
     ・他のお客様と顔を合わせることがないので気軽に来れます!

     ・3密にならないので感染面も安心!当然消毒換気も行っています!

                【男性施術者】    


               ・指圧やオイル施術など男性ならではの大きな手と温かい手、

                      力強さで最高のお時間を提供いたします!
      


               【コスパ良し!】

                     ・通いやすい様にコストを削減して提供しております。

                            美容系は通えば通うほど高い効果が得られます。
                 ですが続けるとなるとどうしてもコストがかさんでしまいます。
                 その点を考慮してお安く提供させていただいております。

                        ・更に毎月割引サービスを行っております。

                                 S4の名にちなんで4のつく日は全てのメニューで
                        10%〜20%OFFになります!

                【お悩み相談】

                    ・施術するだけではなくどうしたら理想の自分になれるか、

    ご自宅で出来ること等のアドバイスをさせて頂きますのでなんなりとお申し付けください。


ーーーーーーーーーーーーーー【仕事への思い】ーーーーーーーーーーーーーーーー

・私の中学生の頃ご飯はポテトチップスやお菓子、朝は菓子パン等不規則な食生活でした。思春期だったと言う事もありニキビが隙間がないくらい顔じゅうにできてました。顔だけではなく肩や背中にまで大量のニキビができていて非常にコンプレックスでした。
その後食生活を改善しなんとか治しまし鍼灸資格を取得し鍼灸接骨院で5年間働き、その5年間と中学時代のコンプレックスで強く思ったことがありました。

身体の痛みや職業病、お肌の悩みなど調子が悪くなってから治療しにくる、お肌の調子が悪くなってから美容に行く等何か起こってから対応すると言うお客様や患者様が非常に多い事に気づきました。(私も含めてですが)
普通のことだと思いますが、調子が悪くなるより調子が悪くならないように、常に健康な状態で入れる方が良いと思いませんか?
東洋医学の考え方は「未病」と言う言葉があり病にかかる前に対応すると言う考え方です。
その考え方に非常に共感し、お客様に常に健康で美しい状態でいて頂けるようにお手伝いさせていただけたらと思いました。

・当店は常にお客様の事を思い最高のパフォーマンスを提供させて頂きます。
 

当院のこだわり

こだわり1

美容・鍼灸サロンS4のこだわりポイント

未来のあなたのために今、できることはありませんか?

若さを保ちたいし取り戻したい!

鍼には凄い力があります。血流を良くして細胞を活性化し、肌のハリを出します。さらに筋肉のコリが取れて水分も流れが良くなりますのでムクミが取れてリフトアップするのでお顔が小さくなります。

こだわり2

美容・鍼灸サロンS4のこだわりポイント

通う事で手に入れられる事がある

とにかくリーズナブルに!

数回受けただけではどうしても元に戻ってしまいます。なので通う必要があるのですが、安く、でも効果がある所に通いたいと思いませんか?

こだわり3

美容・鍼灸サロンS4のこだわりポイント

当店だけで完結できる施術の豊富さ

豊富な知識と施術で解決します

鍼灸、ボディートリートメント、フェイシャル、揉み解し、脱毛、フォト等豊富な施術内容でお客様に合った施術を提供いたします。しかもリーズナブルに!

こだわり4

美容・鍼灸サロンS4のこだわりポイント

男性ならではの施術

力が強く手が大きく温かい

女性施術者にも良いところはもちろんあるとは思いますが、男性だからこその良い部分もあります。
それを最大限に生かし、かつ繊細に施術いたします。
当然不快感を与えないよう最大限の配慮はしておりますのでご安心ください。

こだわり5

美容・鍼灸サロンS4のこだわりポイント

融通が利くお店にしたい

なんでもご相談ください!ご要望にお応えいたします。

急な予定変更や都度払いのご希望、施術の重点など、どんなことでもお気軽にお申し付けください。お客様の状態に合わせた施術プランをご提案し、お客様に最高のリラックスタイムをお届けいたします。お悩み相談も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご

美容・鍼灸サロンS4の施術メニュー

美容・鍼灸サロンS4のお得なクーポン

口コミ記入で全てのメニューどれでも1500円OFF

口コミで施術割引!美容鍼やマッサージ系もOK!貴重なご意見で施術向上に繋がります。素晴らしい体験をお送りいたします。是非この機会に当店をご利用ください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、又は来店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容・鍼灸サロンS4のスタッフ画像

杉山 貴英(オーナー)

・東海医療学園専門学校卒業
     ↓
・鍼灸接骨院にて5年従事
     ↓
・美容鍼灸サロンS4開業
     ↓
・アクトインターナショナルスクール静岡校卒業

男性鍼灸エステティシャンと言うのは珍しい部類だと思います。しかし男性ならではの施術というのもできると思っていますし、実際にお客様からも「手が全然違うね」や「女性よりも丁寧ですね」などの有難いお言葉もいただいております。
お客様の健康と美容を真剣に考えています。
是非お客様のお役に立てたら嬉しいです!



店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容・鍼灸サロンS4
住所

〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2−23

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
初診料 0円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり