菅原鍼灸整骨治療院の口コミ

3.71
口コミ 237 件
  • ゲスト  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.26  

    ギックリ腰に悩んでいました。毎日のストレッチと数回通い、1ヶ月くらいで痛みが殆どなくなりました。先生の対応や整骨院の雰囲気もとても良かったです。

  • りんごちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.20  

    四十肩で初めて整骨院へ。整形外科で全くよく治らなかった肩が今ではだいぶ動くようになり夜もぐっすり眠れるように!さらに体も行くたびに軽くなったことでいきいきと毎日を過ごせるようになりました✨お金ばかりかかっても良くならない諦めていた痛みをここでならと今ではメンテナンスも兼ねて毎週通っています!本当に感謝しかありません!

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.05  

    顎の痛みで通い始めて1回目からかなり症状も良くなりました。マッサージもとても上手でこれからも通いたいと思います。院内も綺麗だし受付の人もみんな対応もよくて素敵な整骨院です。おすすめです。

特徴

【予約制】【完全個室】美容鍼・鍼灸治療サロン

当院ではまず、お顔のお悩みに詳しく問診をさせていただきます。

具体的には日常の生活習慣やストレスの状態、食事の内容などをお聞きさせていただきます。

その後、状態を把握させていただいた後に最適な施術を実施いたします。

 

 

フェイシャルエステとローラー鍼を用いてまずはお顔の硬くなった筋肉をほぐすこと、そして物理的に刺激を与えて血流の改善を行っていきます。これだけでも効果を感じていただくことができますが、それだけではなく、髪の毛よりも細く痛みの少ない鍼を使用してお顔のツボを刺激し、

 

①鍼の刺激にて脳機能を活性化させ自律神経の働きを正常化

 

②お顔の筋肉にわざとちょっとだけ傷をつけて細胞の再生を促進

 

③細胞の再生を促進させることで同時に血流も改善

という美容鍼の効果も合わせることでお顔のお悩みに対して強力なアプローチを行えます。

 

当院独自の美顔コースの施術を行うことで図のような改善サイクルに入らせることを行い、

お顔のお悩みの根本改善を目指していきます。

しみ・しわ・くすみ・むくみ・たるみなどお顔のお悩みをお持ちの方、

小顔になりたい方はぜひ、当院の美顔コースをお受けください!

菅原鍼灸整骨治療院の施術メニュー

菅原鍼灸整骨治療院のお得なクーポン

美容鍼初回お試し価格☆60%OFF(2,980円)

通常8,000円が、初回お試し価格で2,980円でさせて頂きます。
2回目以降は、お得な回数券をご利用になれます。

【利用条件】初回のみ、おひとり様一回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

菅原鍼灸整骨治療院のスタッフ画像

後藤 勇揮(ごとう ゆうき)

得意なこと
バレーボール
自己紹介
Q:普段どんなことに気をつけてお仕事をされていますか?
A:患者様の日々の変化に気がつくように心がけています。

Q:座右の銘は何ですか?
A:有言実行、明日やろうはバカやろう

Q:最近嬉しかったことを教えてください。
A:患者様にあなたに出会えて良かったと言われたこと。

Q:患者様へひとことお願いします!
A:患者様に寄り添い、心、身体の健康のサポートをさせていただきます。よろしくお願いいたします。
趣味・マイブーム
スポーツ観戦、温泉めぐり

菅原鍼灸整骨治療院のスタッフ画像

工藤 大介(くどう だいすけ)

自己紹介
Q:普段どんなことに気をつけてお仕事をされていますか?
A:患者様に寄り添い、些細な変化も見逃さないように気をつけています。

Q:座右の銘は何ですか?
A:初心忘るべからず

Q:最近嬉しかったことを教えてください。
A:患者様と定めた目標に到達でき、喜んでいただいたこと。

Q:患者様へひとことお願いします!
A:お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。お身体のサポートをさせていただきますのでよろしくお願い致します。
趣味・マイブーム
ボディビル、ギター、格闘技

菅原鍼灸整骨治療院のスタッフ画像

高野 明憂菜(たかの あゆな)

自己紹介
自己紹介
Q:普段どんなことに気をつけてお仕事をされていますか?
A:コミュニケーションをうまくとること

Q:座右の銘は何ですか?
A:笑う門には福来る

Q:最近嬉しかったことを教えてください。
A:ここに来ると安心すると言われたこと

Q:患者様へひとことお願いします!
A:可能性がある限り全力で施術させて頂きますのでよろしくお願い致します!
趣味・マイブーム
YouTube、DVD鑑賞

店舗詳細情報

店舗名・施設名 菅原鍼灸整骨治療院
住所

〒005-0831 北海道札幌市南区中ノ沢1丁目2-12

アクセス 真駒内駅からバス中ノ沢入口経由に乗換 中ノ沢入口から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 011-572-1525
営業時間 平日 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |14:30 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
日曜 祝日お休み
URL https://sugawaraseikotu.com/sejyutu/matanithiseitai/
ベッド数 9台
スタッフ数 12名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

しわ・ほうれい線

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労