美容・鍼灸サロン ブルースターの口コミ

3.84
口コミ 15 件
  • Kana  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.25  

    初めて行かせて頂きました。お店が綺麗でリラックス出来る雰囲気でした☆ 今日はフェイシャルをして頂きました☆ 最初のカウンセリングでもしっかりと悩みなど聞いて下さり、今の肌状態を知れて良かったです。お手入れもとても気持ち良くて、癒されました☆むくみも取れスッキリしました^^お肌もスベスベになり、大満足です♪♪ 美容鍼にも興味があるので、また来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      kana様
      この度はご来店いただき誠に有り難うございました。
      心身共にリラックスしていただけたようで、うれしいです(^^)

      お悩みは『シミ』でしたが、日頃のお疲れのため肌荒れをされていて、先ずは本来のお肌(角質層)の状態へ再生することを優先する【ゆらぎ肌安定コース】でケアをさせていただきました。

      施術後のお肌はしっかりと潤いが入りぷるぷるになりましたね♪
      ただ本当の意味でお肌(角質層)が再生するまでには、しばらくのお時間が必要ですので、先ずは一緒にお肌を育成していきましょう!

      次回のご予約も2週間後にいただきましたので、
      次回はエステ✕美容鍼灸で更にお肌を活性していきましょうね(^^)

      またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • なな  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.19  

    プレオープン中に行かせて頂きました! 過去に違うサロンに何回か通ってましたが、ブルースターさんはすごく親身になってお肌の悩みを聞いて下さりさすがだと思いました★ 私は顔のたるみや、ハリがなく気になっていましたがマッサージをしっかりしてもらうことにより なんとっ!それが少なくなったのです(^^) 星5ですが足りないくらいですよ! また次回予約しちゃいました😊 こちらに通い続け自分磨きしていつでも綺麗にいたいと思います! これからも宜しくお願いします😊

    • 店舗コメント

      2024.04.19

      なな様
      先日はご来店いただき誠に有り難うございました。
      お肌のお悩みはもちろん、ご自身のことも沢山お話しいただき、
      これまでの習慣や今の意識をよく理解することができました。
      なりたいお肌になれたら、
      『今よりもっと自信を持って色んな所へ出かけて行きたい!』
      なな様の想いを一緒に叶えていけるよう精一杯努めてまいります。
      こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪

  • ハチワレ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.04.18  

    ゆらぎ肌安定コース 敏感肌に悩んでいて今回プレオープン中に行きました。 カウンセリングから親切にしていただいて「なりたい自分✨」になれるように一緒に考えてくれます。 最初にフットバスをし、足の血流をよくしてもらいます。 フットマッサージ、フェイス、デコルテのマッサージ、クレイマスクをしてくださいました。 また特に嬉しかったのはクレンジングもしてくださること!! 心地の良いプロの手でクレンジングからやっていただけるのは、リラックス出来てありがたいです! 施術後は肌がモチモチになり身体もスッキリとして楽になりました! また、次もまた試してみたいメニューが沢山ありました!利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました!

    • 店舗コメント

      2024.04.19

      ハチワレ様
      この度はご来店いただき誠に有り難うございました。
      既に小顔でいらっしゃるけど、更に小顔になりたいとのご要望。
      お顔を触らせていただいて、その理由がわかりましたね!

      お顔がすごく凝っていて、頬やフェイスラインが膨張していましたので、
      凝りやむくみを解消する施術をさせていただきました。

      ゆらぎ肌ですので美容機器は控えて、手技のみでケアをさせていただきましたが、
      お顔の印象の変化に喜んでいただけて、私もうれしいです(^^)

      お家でのケアも改めて大事にしていただき、
      これからお肌を一緒に育てていきましょう♪

      またのご来店を心よりお待ちしております。

特徴

エステ×鍼灸の融合でお客様の「なりたい姿」へ最大限にアプローチします

株式会社ブルースターが運営する美容・鍼灸サロンブルースターでは、

「美容と健康が叶う場所」をコンセプトとして、美容(エステティシャン)と健康(鍼灸師・柔道整復師)のスペシャリストがカウンセリングから施術、そしてアフターフォローまでお客様一人ひとりに寄り添い、オーダーメイドで丁寧な施術をご提供いたします。

お客様の『なりたい姿』を追求し、内面から健康で美しくあり続けるために、現在と未来の両方を見据えた施術で、大切なお客様の「美と健康」をサポートしていくことを使命としています。

 

大切なお客様だからこそ、広々とした個室をご用意し、完全個室で非日常の空間をお寛ぎいただきます♪五感のすべてでリラックスして施術を受けていただきます。

 

「抗う」ではなく、「最大限に活かす」ポジティブケア

★ お肌だけでなく、「こころ」と「からだ」を丸ごと全体として捉え、お客様一人ひとりの今のお悩みやお肌・体調・ライフスタイルなどを丁寧にカウンセリングをさせていただき、ケアポイントをお客様と一緒に見出していきます。

 

肌のトラブルや身体の不調をネガティブに捉えず、丁寧に向き合い、適切な施術を行うことで、お客様ご自身が本来持っている力や未知のポテンシャルを引き出すお手伝いをさせていただきます。

当院のこだわり

こだわり1

美容・鍼灸サロン ブルースターのこだわりポイント

お客様の「オモイ」を「カタチ」に

お客様一人ひとりのお悩みに寄り添ったオーダーメイドの施術

“丁寧なカウンセリングと丁寧な施術”
お客様が感じ取る「丁寧」とは何か。
こちらを常に意識し追求することで、質の高いカウンセリングと施術に繋げることができます。本来お持ちの力や未知のポテンシャルを最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます

こだわり2

美容・鍼灸サロン ブルースターのこだわりポイント

大切なお客様だけの特別な空間をご用意

完全個室

大切なお客様のために広々とした個室をご用意しております。完全個室で非日常の空間をお寛ぎください♪
五感のすべてでリラックスして施術をお受けいただけます。

こだわり3

美容・鍼灸サロン ブルースターのこだわりポイント

女性でも安心してご来店いただけます。

女性施術者が担当いたします。

20年以上の経験をもつエステティシャンと15年以上医療クリニックに携わってきた国家資格保有の鍼灸師が担当いたします。
お肌はもちろん、女性ならではの心身不調のご相談や食事・運動・睡眠についても独自のメソッドでサポートさせていただきます。

こだわり4

美容・鍼灸サロン ブルースターのこだわりポイント

お子様連れでも安心して施術を受けることができます

保育士在籍のキッズルーム完備

小さなお子様がいらっしゃるママさん・パパさんにもリラックスして施術を受けていただきたく、キッズルームを完備しています。
経験豊富な保育士が在籍していますので安心です♪

こだわり5

美容・鍼灸サロン ブルースターのこだわりポイント

徹底した感染症対策で、お客様のご来店をお待ちしております。

完全予約制

お客様が安心して施術を受けていただけるよう、以下の感染症対策に取り組んでおります。
・全スタッフ施術中のマスク着用
・アルコール消毒の徹底(手指、備品など)
・オゾン除菌・消臭機の完備(全国の救急車にも搭載)

美容・鍼灸サロン ブルースターの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容・鍼灸サロン ブルースターのスタッフ画像

山瀬 由美

エステ業界20年以上の経験をもつエステティシャン。

「手から伝わる温もり、丁寧、寄り添い」を大切に。

肌・こころ・身体をトータルにケアし、お客様の人生がより豊かになるようお手伝いさせていただきます。

『なりたい姿』をお客様と一緒に叶え、毎日ニコニコ、ご機嫌な日々を過ごせるよう心を込めてサポートさせていただきます。

美容・鍼灸サロン ブルースターのスタッフ画像

女性鍼灸師

医療クリニックに15年以上携わってきた国家資格保有の鍼灸師。

「明るい素肌と柔らかな笑顔」をめざして。

ストレスの多い生活の中で積み重なる日常のお困りごとが軽くなるように、ほっと一息つける習慣をみつけるお手伝いをさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容・鍼灸サロン ブルースター
住所

〒731-0103 広島県広島市安佐南区緑井3-13-8

アクセス 【お車】
毘沙門通り / 酔心さま隣
広島IC出口から約5分
駐車場:2台以上有
【公共交通機関】
アストラムライン / 毘沙門台駅から徒歩6分
JR可部線 / 緑井駅から徒歩8分
アストラムライン大町駅 / JR可部線大町駅から徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 082-962-5774
営業時間 平日 土 09:30 - 18:00(最終受付 17:00)
【グランドオープンのお知らせ】
2024年4月15日より、
『美容・鍼灸サロンブルースター』としてリニューアルいたします。
★4/15~ プレオープン
★5/1~ グランドオープン
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約は、お電話・公式LINE・インスタグラムDM・ホームページにて承っております。
URL https://bluestar-hiroshima.com/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/038zicyj
ベッド数 3台
スタッフ数 2名(女性エステティシャン・女性鍼灸師)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / 猫背

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり