美容鍼灸サロンgreenの口コミ

3.88
口コミ 3 件
  • ta  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.02.21  

    美容鍼に興味があったけど女性ばかりのところに行きにくくどうしようかずっと悩んでいましたが、立地的にも行きやすく思い切って行ってみると部屋もカーテンで完全に仕切られていてほとんど他の人に会う事もありませんでした。 先生と話していると男性のお客様も多いみたいで安心しました。 初めての針で少し怖かったですが殆ど痛みもなく段々と心地よささえも覚え治療後はフェイスラインがかなりスッキリしました。

  • Mii  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.15  

    日頃のケアが悪いのか、ビフォーアフターの変化にビックリ、、、めっちゃ引き上がってる! 半信半疑で受けてみたけどハマりそう、とりあえず5回からまず受けて見ます!もっとキレイになったらこちらに報告しまーす。 今後もよろしくお願いします

  • アイアイ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.15  

    初めての美容鍼でしたが女性の先生で話しやすく、丁寧に説明していただけたので安心して受けれてました!その場で効果も感じられ、翌朝の化粧のりも良かったので少し続けて見ようと思います♪

特徴

【Google口コミ地域No.1】美肌×小顔×美容整体で根本から改善!

只今ご予約が取りづらくなっております、お電話でご予約いただくか当サロンのHPよりご予約いただくとお取り出来ますのでご利用ください!

 

当院の理念

 

【自然な美しさをあなたに】

 

当院の考える美しさとは、ただキレイで健康なだけではなく、心が安定していることで悩みの起きにくい状態を常に作る事だと考えております。

美しくあることは心を豊かにします。5年後10年後も美しく…いつまでも綺麗にいる為

 

『30代から始めるエイジングケア』で共に美しく歳を重ねていきましょう♪

 

当院の美容鍼灸治療は【構造】【精神】【環境】の3つを整えることにより完成すると考えております。

 

【構造】

骨、筋肉、関節、臓器など体を構築しているもののバランスが崩れる(コリ、ゆがみ、内臓の不調)事により症状が発生する。

【精神】

悩みやストレス、気を張りすぎていたりすることで自律神経が乱れる事になり症状が発生する。

【環境】

営業で日に当たることが多い、寒いところ体が冷えるところに常にいる、夜勤があり睡眠が不規則など、仕事やプライベートで変えることが難しい環境的因子により症状が発生する。

 

 

当院の鍼灸、美容鍼灸は日常生活、仕事、趣味などあなたの生活スタイルをカウンセリングによりしっかりと把握しまずは体【構造】を整え、体調が整うことで心【精神】は安定し、鍼灸で更に自律神経を整えていくことで悩みや不調の少ない状態にしていきます。

変えにくい【環境】は見直す事が出来れば見直しますが基本的には変えにくい環境の影響に負けないように体・心をしっかり整えていきます!

 

キレイになることで、毎日の気分も上がります!!

 

朝起きて鏡を見た時に一日の気分は決まりませんか?

化粧のりが良い、肌荒れが少ない、血色が良い、顔や目のむくみがない、そんなことで体は一気に軽くなり、『今日一日頑張ろう』そんな気分になり、体の疲れや辛さも吹き飛びませんか?

この様に当院では体(構造)を良くするだけではなく、いつまでも美しくあることこそが本当の意味での健康だと考えております。

 

健康=美容】の理念のもと体(構造)の治療だけではない美容・健康を提供しております。


 

あなたの人生に豊かさを

美容鍼灸サロンgreen

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンgreenのこだわりポイント

greenの美容鍼灸+鍼灸整体で体から綺麗に♪

一番人気

当サロンでは健康なくして美容なしをモットーに東洋医学をベースにした美容鍼をおこなっています。
お顔をキレイにするだけでなく肩こり、冷え性、自律神経の乱れなども一緒に改善していきます!
当院で一番人気のメニューです。

こだわり2

美容鍼灸サロンgreenのこだわりポイント

日本メディカル美容鍼協会認定院

サロン情報

美容皮膚科医が代表顧問の協会の認定院です。
当院の美容鍼は多くの美容クリニックにも導入されている技術を採用しております。効果の不明な独自のものではなく麻布ハリークの美容技術をベースに医学基礎知識を加えて構築された安全かつ効果的な技術です。

こだわり3

美容鍼灸サロンgreenのこだわりポイント

見てわかる変化を大事に

before・after

自分だけが分かる実感だけではなく、客観的に他人が見てもわかる変化を大事にしています♪
before・after写真が欲しい方はお伝えくださいね!

美容鍼灸サロンgreenの施術メニュー

美容鍼灸サロンgreenのお得なクーポン

初回トライアル3300円 ※全メニューに適応可

メニューにある全ての施術にご利用可能です
初めての方はこちらから受けてみて下さい。
※初回施術は約60分、別サイトから当院を利用したことがある場合利用不可

【利用条件】初回のみ(要予約、全てのコースにお使い頂けます。)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンgreenのスタッフ画像

龍田明子

こんにちは。
美容鍼灸師の龍田です

京都医健専門学校鍼灸科卒業、
10代の頃からリラクゼーションサロンで働き、
色んなお客様の身体を触らせて頂いておりましたが、
もっと深い身体の知識が欲しい、新たな方面からアプローチ出来るようなりたいと思い鍼灸師となりました。

【資格】
鍼灸師
漢方養生指導士
耳ツボJewelry

【趣味】
イラスト、バイク、ドライブ(助手席専門)
愛犬と戯れる、息子とゲーム

美は1日にして成らずと言いますが、ズボラな私は自己ケアが全くと言っていいほど出来ていません。
そんな私が美容鍼灸をやるなんて…
夢にも思っていませんでした(笑)

女性の身体は一生をかけて大きく変化をしていきます。
そんな変化を負担に思わず楽しく受け止めて頂きたい。
そんな思いで身体の治療にあたらせていただいております。

体も心も健康に
"いつまでも若く美しくいたい"
もちろんズボラな私も常々思っています。

健康と美容は切っても切れないものです。
若返ることは不可能に近いかもしれませんが、より今の状態をキープしていく為に、若いうちからの身体のメンテナンスが今後の自分を作っていくのではないかと思います。

日々勉強ではありますが、お越しいただいた方が喜びと笑顔になっていただけるように自分に出来る精一杯努めさせていただきます!

お悩みなどお気軽にご相談ください。
心よりお待ちしております

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンgreen
住所

〒600-8033 京都府京都市下京区恵美須之町527

アクセス 京阪祇園四条駅から徒歩9分
京阪清水五条駅から徒歩9分
阪急烏丸駅10番出口より徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 19:30)
10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
※祝日の営業時間は10:00~18:00となっております。
定休日 日曜日
※ゴールデンウィーク、年末年始
祝日は月により営業、要確認
ご予約に関して ◼️当院は寺町通りの100円SHOP『Wattsさん』の向かいの建物
◼️十分に注意しておりますが、他の予約サイトからのご予約と重複してしまう事がございます。重複した場合、日時・時間の変更をお願いする場合が御座います、ご了承下さい。
◼️妊娠中、ペースメーカー等を装着されている方は出来ない施術もございますので、一度ご連絡お願い致します。
◼️10分以上遅れられる場合は一度ご連絡お願い致します。
URL https://kyoto-biyoshingreen.com/
初診料 3300円
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 「かっさ」あり / お悩み相談可