女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-の口コミ

4.22
口コミ 69 件
  • ゲストたかたかたっか  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.30  

    体と顔のアトピー性皮膚炎による 炎症があり来院しました。院内は落ち着いた雰囲気があり居心地が良いです。 皮膚科に通院してステロイド軟膏を塗っても治らなかった赤みや腫れがなくなりました。 担当の福井さんはいつも痛みがないかを確認しながら丁寧に施術してくれます。 本当にアトピーが改善してきて感謝してます。ありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2024.04.02

      たかたかたっか様
      先日はご来院いただき有難うございました😊
      また、ご感想のご投稿有難うございます!

      体と顔のアトピー性皮膚炎による炎症がお悩みでご来院いただき、赤みや腫れがなくなったとのことで大変良かったです!

      また、当鍼灸院の院内の雰囲気や施術時の対応についてもコメント有難うございます!
      当鍼灸院では初めての方も緊張せず安心して鍼灸施術を受けていただけるように説明やお声がけを意識しておりました。

      そのような点をご評価いただけて大変嬉しいです!

      今後もたかたかたっか様のご希望の生活に沿えるようお手伝いさせていただきますね😊

      是非今後も当院の鍼灸施術をご活用ください。
      どうぞお大事になさってください。

      女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス- 福井

  • ゲスト  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.12.02  

    全身鍼が可能な治療を探し、ようやく発見‼︎ 一目で清潔感を実感出来、また、立地が通院に便利。 優しいお話の仕方の先生で、説明も理解し易く安心してお任せ状態で施術を終えました。

    • 店舗コメント

      2023.12.05

      ゲスト様
      先日はご来院いただき有難うございました😊
      また、ご感想のご投稿有難うございます!

      全身の鍼灸施術を探して当鍼灸院にご来院いただき、鍼灸施術を安心してうけていただけて大変良かったです!

      また、当鍼灸院の院内の雰囲気や説明についてのコメント有難うございます!
      当鍼灸院では初めての方も緊張せず安心して鍼灸施術を受けていただけるように説明やお声がけを意識しておりました。

      そのような点をご評価いただけて大変嬉しいです!

      今後もゲスト様のご希望の生活に沿えるようお手伝いさせていただきますね😊

      是非今後も当院の鍼灸施術をご活用ください。
      どうぞお大事になさってください。

      女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス- 福井

  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.17  

    子宮筋腫によるお腹のハリや痛みで鍼灸治療をしました。 院内のリラックス出来る雰囲気で、緊張せず過ごせました。また説明も丁寧にしていただいたり、お声掛けもこまめにして頂いたので安心できました。 初めての鍼灸で不安な方でも安心出来ると思います。

    • 店舗コメント

      2023.11.17

      サーモン様
      本日はご来院いただき有難うございました😊
      また、ご感想のご投稿有難うございます!

      子宮筋腫によるお腹のハリや痛みがお悩みでご来院いただき、鍼灸施術を安心してうけていただけて大変良かったです!

      また、当鍼灸院の院内の雰囲気や説明についてのコメント有難うございます!
      当鍼灸院では初めての方も緊張せず安心して鍼灸施術を受けていただけるように説明やお声がけを意識しておりました。
      そのような点をご評価いただけて大変嬉しいです!

      今後もサーモン様のご希望の生活に沿えるようお手伝いさせていただきますね😊

      是非今後も当院の鍼灸施術をご活用ください。
      どうぞお大事になさってください。

      女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス- 福井

特徴

アトピー・自律神経・肩こり・腰痛/当日予約可/仙台メディアテークそば

当日のご予約は17:00までお電話ください!

 

 

 

アトピー性皮膚炎のかゆみを止めることに着目した鍼灸施術。

アトピー性皮膚炎の多くの方はかゆみでかいてしまい

赤みなどが出るという悪循環を繰り返しています。

愈鍼アネックスでは経絡治療という鍼灸の手法で

身体のバランスを整え、肌本来が持っている力の回復を目指すとともに

症状の出ている皮膚へは棒灸や鍼で停滞している熱を取ります。

塗り薬等も鍼灸施術を始めてすぐやめていただく必要はありませんし、

保湿剤等はご自身に合ったものを使用していただいております。

 

 

五行を使った東洋医学的な身体の見方をすると、肩がこりやすい、

アレルギー症状が出やすいなどの体質を見極めることができます。

脈診と腹診をすることでどの経絡に鍼や灸をすればよいかを決定します。

鍼灸施術で体質の改善はもちろんのこと、ご自宅でのケア方法も的確に

アドバイスさせていただくことができますので、不調になりにくく、

不調を長引かせない身体になっていきます。

また初回施術の際は、必ずカウンセリングでお話をお伺いします。

完全予約制でお一人ずつお話を伺いますので、少し話しにくいような

お話も誰にも聞かれることはありません。

 

肩こりが顔の血流を妨げたり、頭痛の原因になることも。

便秘が肌のくすみに影響していることもあります。

不調の根本を見つけだし、鍼灸施術でお身体の足りないものを補い、

余分なものは巡らせて身体の外に排出させることで

内面から美しくなるお手伝いをさせていただきます。

 

経絡治療という鍼灸の手法は脈やお腹を見てその日の患者様の

状態に合わせて施術を行います。

たくさん鍼やお灸をすれば治療効果が高くなるわけではなく、

身体にとって適切な刺激で施術をすることは、回復するための

最短ルートです。

また、肩こり腰痛など痛みに対する鍼灸施術で筋肉を和らげるための

施術も施術者の技術により適切な刺激量で施術いたします。

極端に疲れていたりする場合は、施術後にだるさが出ることもありますが

施術当日か翌日で落ち着きますのでご安心ください。

 

 

完全予約制でベッド数も2台と空間にゆとりを持たせて配置してあります。

院長である女性鍼灸師が施術の最初から最後まで担当します。

その日によって施術者が変わったりすることがありませんので、

施術の経過をしっかり把握して施術に反映することができます。

 

限定3名様

モニター価格!初めての方限定

 

愈鍼アネックス公式LINEにご登録

アンケートにご回答頂きますと、

 

カウンセリング込み

初診料+施術料を60%OFF

 

4980円とさせていただきます。

 

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のこだわりポイント

鍼灸だからできることがあります

自律神経の不調、コリや痛み、しびれにも

肩こり、腰痛、自律神経の乱れ、雨の降る前の日の不調、気持ちの落ち込み、疲れが取れない、リラックスしたいという方も経絡治療ならすべて対応可能です。どこにいっても解消しなかったお悩み、一度東洋医学のプロの鍼灸師にご相談ください。

こだわり2

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のこだわりポイント

くりかえすかゆみに

臨床経験10年・アトピー症例のべ500人以上

東洋医学的にアトピー性皮膚炎の症状は皮膚になんらかの影響で熱が停滞した状態。その熱の原因を脈診と腹診で把握して体質を改善する鍼灸施術をします。続いてかゆみや赤みのある部位に肌の状態に合わせて鍼やお灸を直接行なっていきます。

こだわり3

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のこだわりポイント

薬を徐々に手放していけます

アトピーになりにくい体質を目指します

アトピーの症状が出ている期間や程度にもよりますが、週1回〜2回の施術を10回程度続けていただくと症状が軽減していくことが多いです。部分的な症状の方だけでなく全身に症状がある方、浸出液が出ている方も一度ご相談ください。

こだわり4

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のこだわりポイント

マスクで肌トラブル起きていませんか

美容鍼で肌悩み解消と小顔に

皮膚に接触する鍼の技法を用いてお顔全体の血流を改善します。肌悩みに対応したツボを厳選し、鍼の本数を少なくすることで内出血や施術後のだるさを軽減します。鍼のみの施術ですので、化粧品が合わなくてマッサージができない方にもおすすめです。

こだわり5

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のこだわりポイント

経絡治療とお灸

女性の不調を東洋医学でサポート

冷え症、生理不順、月経前症候群(PMS)、妊娠のための身体づくり、更年期などの女性特有の体調不良の原因を根本から改善していきます。
プライベート空間でマンツーマンでの施術ですので、お子様と一緒のご来院も可能です。

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-の施術メニュー

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のお得なクーポン

初めての方限定!初診料+施術料を約50%OFFに致します。

ご来院時に当院公式LINEへのご登録と簡単なご感想頂くと、初診料と施術料で12560円を6580円にさせて頂きます。3名様限定。
是非このお得な機会をお見逃し無く!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-のスタッフ画像

小泉 智子

2012年鍼灸学校卒業
1977年生まれ
仙台市在住

埼玉県川越にある短期大学卒業後、仙台に戻りカイロプラクティックやリラクゼーションマッサージで勤務をしながら、母の看病をする。
その際、体調が思わしくなく目もどんよりしていた母が鍼灸治療を受けた直後の目の輝きを目の当たりにして鍼灸学校に行くことを決意。

仙台市青葉区にある赤門鍼灸柔整専門学校を卒業後整形外科勤務、仙台市内の鍼灸専門治療院勤務6年間を経て2021年3月31日、仙台市青葉区立町に愈鍼アネックスを開院いたしました。
病院ではリハビリ業務に従事し、腰痛や五十肩、特に痛みのある方に対してマッサージとリハビリをさせていただいておりました。
鍼灸院ではアトピー性皮膚炎・自律神経症状・腰痛・肩こり・頭痛やさまざまな症状でお困りの方を拝見させていただいており、特に自律神経失調症やアトピー性皮膚炎の施術は勤務時代から信頼いただき、現在も定期的にメンテナンスで来院される方もいらっしゃいます。またトリガーポイント施術も習得しており、長年にわたる肩こりや腰痛の方は一度当院の施術を受けていただきたいと思います。

身体の不調や痛みでやりたいことを諦めていませんか?
母の看病の経験をし、日常生活もままならず生活の質が落ちることは、心の面で頑張る気力がなくなることを体感しました。

当院ではお一人お一人のその日の体調に合わせて東洋医学的な視点から施術内容を組み立てて施術を行なっておりますので、毎回の施術がオーダーメイド。鍼灸は聞いたことがある方でも痛そう、怖そうと一歩踏み出せない方が多いです。ですが愈鍼アネックスではあなたが今、抱えているお悩みを解決できると信じています。
どこに行っても良くならない方、諦めている方、愈鍼アネックスにご相談ください。心からホッとできるような施術と空間をご提供いたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性のための鍼灸院・マッサージ院-ゆしんアネックス-
住所

〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町26-2 ハイム立町102

アクセス 仙台市バス停「メディアテーク前」より徒歩1分
仙台市地下鉄南北線「勾当台公園駅」より徒歩8分 
仙台市地下鉄東西線「大町西公園駅」より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 14:30 - 20:00(最終受付 19:00)
火 水 金 土 11:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:30 - 20:00(最終受付 19:00)
当日のご予約は17:00までお電話にてお願いいたします。
定休日 木曜日 日曜日
祝祭日をお休みすることがあります。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://sendaishinkyu.jp/
初診料 2980円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可