神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~の口コミ

3.83
口コミ 5 件
  • 金子  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.07  

    美容鍼灸はmake a Lifeさんでの施術が初めてでした。気になっていた目元と顎まわりのフェイスラインが翌日スッキリしていました。即効性があって凄いですね! 初めての美容鍼灸でしたが、完全プライベートな空間でお話しながらリラックスして受けることができました。内装が綺麗で凄いテンションが上がりました。例えるなら高級なエステサロンみたいな感じです。また宜しくお願いします。

  • mayu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.04.01  

    顔もカラダもすっきりして感動です!! 優雅な時間を過ごせる月に一度の自分へのご褒美にしています。 特に内装が凄い綺麗で優雅な気分になれますよ(^^♪ 姿勢の悪さを指摘され意識して生活していたら肩こりや冷えなどが少しずつ改善されてきました。いつもありがとうございます。

  • sho  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.03.28  

    店内は清潔に保たれ、女性が好きそうな空間です。 院長の奥本先生はその時々の不調に合わせてメニューを組んで貰えるのでとても有難いです。職業柄よく人に会うのですが、顔が小さくなった?肌綺麗になったね。といわれることが多くなりました。また伺いますね。

特徴

誰もが羨む美肌を目指して美容鍼灸を体験しませんか??

 

【神戸三宮美容鍼灸salon〜make a life〜】

令和3年3月19日オープンしました!!

 

jr三宮駅中央口から徒歩7分

 

フラワーロードを北へ加納町の交差点を渡って、右に曲がって次の交差点手前の屋外駐車場横、左側のビルという道順は分かりやすい場所にあります!!

 

 

当院では、完全予約制での施術を行っております。


ご予約を下さる皆さまの為にしっかりと枠を設けてお待ちしております。
ご予約下さる皆様にも、ご予約の際は、余裕を持ったスケジュールでご予約下さいます様お願いしております。

 

ご来院された方を15分、30分お待たせする事はまずありません。


ダブルブッキングや、10分以上お待たせしてしまう事もありません。

 

当院では来院される皆様の “貴重なお時間を大切にしたい” という想いと、“お一人お一人としっかりと向き合う治療” をさせて頂きたいという想いから予約管理を徹底しております。

 

 

make a life open記念情報はこちらをclick

 

 

 

当院のインスタグラムはこちらをclick↓

 

 

当院の公式ラインはこちらをclick↓

 

 

 

結果にコミット!!make a life美容鍼灸

 

美容×健康に特化した独自技術で、結果にコミット。一度の施術で効果を実感いただけます。


系列店でエステサロンも経営している当院だからできる、エステティックと美容鍼灸を掛け合わせた確かな技術。

深い感動体験をご提供いたします。

 

 

安全・安心を徹底したmake a life美容鍼灸

 

当院では、徹底した衛生管理とリスク管理をお約束します。

 

完全予約制なので貴方だけのゆったりとした優雅なお時間をお過ごし下さい。

初回カウンセリング時には美容鍼灸について丁寧なご案内をさせていただきますので、初めての人も安心して施術を受けていただくことができます。

 

また使用する鍼は、清潔で安心な国産の高級ディスポーザブル(使い捨て鍼)を使用。

 

髪の毛ほどの極めて細い鍼(0.12~0.18mm)となるため痛みもほとんど感じず、リラックスして施術を受けていただくことができます。

 

 

お顔だけでは無く全身の鍼灸施術を提供

 

神戸三宮美容鍼灸salon〜make a life〜は患者様ひとりひとりのライフスタイルに合わせた丁寧なカウンセリングを行っています。
 

・問診
・ファーストカウンセリング
・全身のお悩み
・お顔や身体の状態
・腹診脈診

全身の状態を診ることで、お顔だけではなく全身のお悩みにもお答えさせていただきます。

 

 

貴方だけのオーダー美容鍼方法を提供

 

人のお身体はひとりひとり違います。
美容鍼も貴方に合わせた施術に。

患者様のお悩み解決や理想へ近づくために何が最善最短なのかを見極め、貴方だけのオーダーメイドな美容鍼灸の形をご提案します。

貴方のトータルライフパートナーとして、貴方だけの美容鍼灸の形をライフスタイルと共に一緒に創っていきます。

 

 

洗練された神戸のデザイナーズ空間

 

神戸三宮美容鍼灸salon〜make a life〜は皆様が知っている鍼灸院のイメージを払拭。

白を基調とした高級感溢れる、お洒落な大人の空間を提供します。

 

日常を忘れ、心身共にリラックス。
特別な時間と空間で、美容鍼灸をご体験いただけます。

 

 

make a life拘りのお手洗い

 

当院の拘りでお手洗いは患者様がくつろげる清潔感と安心感を演出しております。

 

お手洗いが汚いお店は全てにおいて、絶対に駄目という理念からお手洗いは徹底した、清潔空間として患者様に提供することをお約束します!!

 

 

メンズ美容鍼も実施中!!

 

美容鍼って女性のイメージが強くありませんか??

 

当院ではメンズの方でも美容鍼を受けて頂くことが可能です!!

 

完全予約制ですので安心して施術を体験することが出来ます。

 

神戸から美容鍼を通じてイケメン男子を輩出していきます!!

当院のこだわり

こだわり1

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のこだわりポイント

洗練された神戸のデザイナーズ空間

知り合いにも自慢できちゃう!!お洒落で優雅な空間です!!

皆様が知っている鍼灸院のイメージを払拭。

白を基調とした高級感溢れる、お洒落な大人の空間を提供します。

日常を忘れ、心身共にリラックス。
特別な時間と空間で、美容鍼灸をご体験いただけます

知り合いの方にも自信を持って進めることが出来ます。

こだわり2

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のこだわりポイント

美容鍼×エステのハイブリッド技術

美容鍼×エステを組み合わせた 当院ナンバー1の人気コース

美容×健康に特化した独自技術で、結果にコミット。

一度の施術で効果を実感いただけます。

系列店でエステサロンも経営している当院だからできる、エステティックと美容鍼灸を掛け合わせた確かな技術。

深い感動体験をご提供いたします。

こだわり3

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のこだわりポイント

神戸初の最先端技術の美容鍼

最先端技術から生まれた【再生美容パック鍼】

再生医療を応用した次世代の美容鍼テクニック再生美容パック鍼を用います。

独自の手法でシミやしわ、
たるみまたリフトアップなど
お顔の悩みの改善に対応します。

お肌の活性化におすすめです。

こだわり4

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のこだわりポイント

安全・安心を徹底した衛生管理  

徹底した、新型コロナ感染症対策も行っております!!

〜患者様に安心安全に美容鍼を体験していただく空間作り〜

神戸三宮美容鍼灸salon〜Make a Life〜では新型コロナ対策を徹底。
患者様が安心して施術を体験して頂く空間を提供致します。

何卒のご協力とご理解の程宜しくお願い致します。

こだわり5

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のこだわりポイント

充実したパウダールーム

お出かけ前でも安心してご来院できます!!

パウダールームにはクレンジングオイルやドライヤー、ヘアアイロンなどをご用意しております。お出かけ前でも安心してご利用いただけます。

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~の施術メニュー

当店からのご挨拶

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~のスタッフ画像

代表 奥本亘

系列店舗経営
神戸元町でエステサロン経営~シェリルフェリシア~
神戸元町でリラクゼーションサロン経営~ユーシン~

卒専門学校
兵庫鍼灸専門学校卒業

国家資格:はり師・きゅう師
・介護運動指導員
・日本美容鍼灸マッサージ協会 認定美容鍼灸師 
・認定美容鍼灸院 
・ハリウッド式美容鍼Ⓡ取得
・日本メディカル美容鍼協会 
 認定マスター美容鍼灸師立体小顔造顔Ⓡ取得
・日本スキンケア協会 スキンケアカウンセラー フェイシャルスペシャリスト カウンセリングマスター取得
・日本化粧品検定協会 日本化粧品検定取得

皆様初めまして。

神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~代表の奥本亘です。

当院の名前のMake a Lifeの名前の由来は、患者様の人生を創るお手伝いをさせていただき、患者様のトータルライフパートナーとして共に美容鍼灸を通じて人生を歩んでいく。

そう言った想いから名前を付けさせていただきました。
人生をどれだけカッコ良く素敵に生きるか。

そのお手伝いをしていくのが私の仕事だと想っております。

患者様と共に成長しあえる様な美容鍼灸師であり続けることを約束します。

皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 神戸三宮美容鍼灸salon~Make a Life~
住所

〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町4‐20‐1 アーバンベガ301

アクセス JR三宮中央口から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 078-862-3280
営業時間 平日 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にて承っております
URL https://make-a-life.jp/menu/
初診料 0円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり