グラン治療院ブエノスカリン院の口コミ

3.67
口コミ 5 件
  • りなママ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.29  

    いつもお世話になりありがとうございます。 今回は鍼灸をプラスしました。 足や腰に刺激があり自分では気付いてない凝りがあったんだなぁとw 当日は少し怠い感じでしたがとても良く眠れました。翌日の体調も良くなっていました。 次回もよろしくお願いします🙇

  • りなママ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.31  

    今は月1でお世話になっています。 どの施術士の方も今の体、顔の悩みを聞いてくださってそれに沿って施術していただき有り難いです😊 これからもよろしくお願いします🙇

  • yuuu  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.27  

    美容鍼灸トライアルコースに行ってきました。 初めての鍼でしたが、とても丁寧に説明してくれたので、安心できました。 終ったあとすぐにリフトアップしてるのを体感できました☆ 建物と内装が素敵でリラックスできる空間です。 また行きたいと思います!

特徴

馬車道・関内にあるトータルビューティーサロン

まるでギリシャの神殿のような外観。

認定歴史的建造物である旧銀行をリフォームした特別なサロン。
一歩足を踏み入れれば、そこは日常から解き放たれた美の世界が広がり
心地よい音楽、優しいアロマの香りに包まれたリゾート空間が広がります。
1階~3階までヘアーサロン、ネイル、まつ毛エクステ、relaxation Spa、美容鍼灸
最新の技術で心から満足して頂けますよう、ビューティーコンシェルジュがご案内致します。
今まで気づかなかった新しい自分に気づくきっかけを私たちはおつくり致します。

美と癒しがすべて詰まった空間で1日を贅沢に過ごしてみませんか?

当院のこだわり

こだわり1

グラン治療院ブエノスカリン院のこだわりポイント

多数の鍼で多くの筋肉を同時に刺激

お顔に最大100本!!

お顔の筋肉というのは、個々にそれぞれ単体で存在しているのではなく、薄い筋膜で全てつながっています。
そのため、グラン治療院では様々な表情筋を同時に刺激して表情筋全体を活性化することが重要だと考えており、お顔だけで約100本の鍼を使用します。

こだわり2

グラン治療院ブエノスカリン院のこだわりポイント

頭部の筋肉への鍼による刺激

頭部へのアプローチもしっかりと!

頭部の筋肉はお顔とつながっています。
そのため頭部の筋肉のゆるみがお顔のたるみにも影響してきます。
こめかみ部分から鍼を刺し、頭皮と頭蓋骨の間に沿わせて鍼を進めていく独特な技法による施術をしていきます。

こだわり3

グラン治療院ブエノスカリン院のこだわりポイント

頭部の筋肉への手指による刺激

ヘッドケアもプラスで更に効果を!

頭部は、頭皮のすぐ下に骨がありますので、手指での圧迫刺激が有効に伝わりやすい部位の一つです。
頭部を圧迫すると、リンパの流れや血流が良くなります。
そのような現象を利用して、頭部の環境を改善していくことがこの施術の狙いです。

こだわり4

グラン治療院ブエノスカリン院のこだわりポイント

国家資格取得者による施術

安心の免許取得!

美容鍼灸は、鍼灸師の国家資格を取得した施術者が、体の様々な疾患の治療に用いる治療技術を応用して行う美容術です。

こだわり5

グラン治療院ブエノスカリン院のこだわりポイント

美容に特化した知識と技術

高技術・高知識あり!

グラン治療院の鍼灸師は、安全で効果の高い美容鍼灸を実践するために、美容に特化した高度な知識と技術を学び、効果の向上と共に安全性の向上につとめています。

グラン治療院ブエノスカリン院の施術メニュー

グラン治療院ブエノスカリン院のお得なクーポン

初めての方に3,000円チケットをプレゼント!!

当院での施術が初めての方に、グラン治療院ブエノスカリン院にて2回目以降からご利用いただける3,000円分の割引チケットをプレゼントいたします。

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】ご予約時にクーポン利用の旨をお伝え下さい。
【有効期限】2041年03月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

グラン治療院ブエノスカリン院のスタッフ画像

川崎 真澄(かわさき ますみ)院長

身体の小さなサインを見落としていませんか?
身体の状態を把握し、お客様一人ひとりの状態にあった治療法を選び、さまざまなお悩みに
お答えします。 そして東洋医学の持つ大きな可能性を感じてくだされば幸いです。

グラン治療院ブエノスカリン院のスタッフ画像

彦山 大樹(ひこやま だいき)副院長

小顔になりたい!肌つやを良くしたい!眼をパッチリさせたい!そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
このようなお悩みをお持ちの方々に対して、近年注目されているものが美容鍼灸です。鍼灸治療は身体が本来携えている自然治癒力を利用する治療法です。
術後のフェイスライン、眼の見開きの違いを、ぜひ体感してみて下さい。
皆様の美を保つサポートを精一杯務めさせて頂きます。

グラン治療院ブエノスカリン院のスタッフ画像

小早川 光(こばやかわ ひかる)

フェイスラインのたるみ、シワやクマくすみのお悩みございませんか?美容鍼灸では自らの力で内側から綺麗になれるものです。本来秘めている美しさを、美容鍼灸で取り戻しましょう!
どんなお悩み、ご希望にも寄り添い、サポートさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 グラン治療院ブエノスカリン院
住所

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-41-1F Dグラフォート横浜クルージングタワー

アクセス 馬車道駅7番出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
コースの時間によって最終受付時間が異なります。
定休日 火曜日
毎週火曜日
URL https://biyoshinkyu.net/buenoskarin/
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安