北山鍼灸院の口コミ

3.97
口コミ 60 件
  • ピックアップ

    西  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.09.09  

    慢性的な頭痛と自律神経失調症の症状に困って、評価の高いこちらの鍼灸院に初回施術へ行きました。初めての鍼灸院で不安でしたが、長い時間をかけて丁寧にカウンセリングをしてもらい 施術中も何回もの質問に丁寧に答えてくださり 沢山勉強にもなりましたし、リラックスして施術を受けることができました。 施設内も綺麗で清潔なのでとても居心地がよかったです。

    • 店舗コメント

      2023.09.11

      西さんありがとうございます。
      同じ症状の方でもお一人ずつ原因や背景が違いますので、当院はお話を聞くということをとても大切な時間と考えています。
      ですのでどうしても初めての方はお時間を頂きますが、疑問や不安に思われることには出来る限りわかりやすく丁寧にお答えさせて頂いています。
      また、当院は鍼灸院が初めてという方が9割以上と非常に多いので、何でも聞いていただければと思います。
      どんな状態でも何よりリラックスして受けて頂くのが効果を高めることに繋がると思いますし、ゆっくり休んでいただける場所と時間になればいいなという思いで、治療院内も作っていますので、そう言って頂けて嬉しいです。
      自律神経に関係することは好不調の波があったり、なかなか理解されない症状だったり、病院では問題ないと言われることが多いですが、鍼灸治療を継続された方の多くが当院でも大きく改善され、日常生活を楽しく送られているので、今後もしっかりと施術させていただきます。
      よろしくお願いいたします。

  • なおちゃん  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.16  

    3年前のオープン当初から通わせて頂いてます。 いつもありがとうございます😌 月2,3回の全身鍼灸、年に数回の美容鍼、酸素ルームも鍼灸の後に利用しています。 施術の日の夜はよく眠れており、身体もスッキリします。 今回は、3周年感謝祭とのことで、初めて全身鍼灸のオプションでベッドハリスパして頂きました✨  美容院でいつもベッドスパしていて寝てしまうことはないのですが、今回のベッドハリスパは、施術中にいつの間にやら眠っていました😪  その後は酸素ルームで1時間身体を休めた後は、身体だけでなく、頭も目もスッキリ✨ 気になる方は是非お勧めします‼️

  • とも  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.30  

    美容針を始めました。 初めは不安でしたが、先生の説明が丁寧で、痛みもありません。 顔のたるみが気になり続けようと思っていたのですが、むくみが無くなって艶が出てきたぐらいです。 それより、偏頭痛、生理痛が無くなり身体が元気になってる事にビックリ!美容針はまず身体の中から綺麗にしてくれるのかも? よく眠れるようにもなりました(^-^) 気さくな先生方なので、身体の変化や悩みはもちろんですが、猫の話から仕事の事、スイーツの情報交換など毎回喋りっぱなしです。(笑) もう少し通ってみますが、料金は高めです。

    • 店舗コメント

      2024.04.04

      ともさんありがとうございます。
      当院は鍼灸自体が初めての方がほとんどです。
      初めはお悩みに関してしっかりとお話をお聴きすることを大切にしています。
      その後、美容鍼についても丁寧に説明させて頂きます。
      ともさんも現在定期的に通って頂いていますので、どんどん変化していくと思いますので楽しみに来ていただければと思います。
      また体の変化が起こるにつれ顔の変化も大きくなります。
      体のお悩みもまたお教えください。

      鍼灸を受けに来る場所ですが、ゆっくりとリラックスして、来るのが楽しみになる場所でありたいと思っております。

      最初は通いやすい回数券や長期的に通われる方用の回数券などもご用意していますので、通院頻度なども含めその都度説明させて頂きます!

特徴

鍼灸が初めての方に選ばれてます。あなたのお悩み北山鍼灸院が改善します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

北山鍼灸院のこだわりポイント

あなたのお悩みを聴かせて下さい。あなたのお悩みを根本解決に導きます

15年間で延べ7万人以上の臨床経験から不調やお悩み伺います!

じっくりとあなたの話をお聴きし、あなたに最適な「施術内容」「来院ペース」をご提案します。まずは解決したいお悩みを相談して下さい。諦めていたあなたのお悩みに本気で向き合います。そして、お悩みが改善した後のやりたいことを一緒に叶えましょう。

こだわり2

北山鍼灸院のこだわりポイント

当院は鍼灸が初めての方が9割以上!勇気をもって一度来て頂ければよかったと思えるはずです!

はりが痛い、お灸は熱いというイメージは変わると思います

初めての方は痛みや不調で不安の中、勇気を出して予約して来てくださいます。悩みが解決するのか、鍼灸は怖くないのか、まずは何でも質問してください。

こだわり3

北山鍼灸院のこだわりポイント

完全予約制なので長時間待つなど皆様の貴重なお時間を無駄にさせません。

完全予約制で5分以上はお待たせしません。

皆様の貴重なお時間を無駄にしない様、予約制とさせていただいております。もちろん当日予約も大歓迎です!
5分以上お待たせしないように努めています。
1人につきしっかりとお時間を確保させていただくため、1日の予約人数を限定15名としています。

こだわり4

北山鍼灸院のこだわりポイント

あなたがやりやすい予約方法でご予約ください。

お電話・ネットによるしんきゅうコンパス・LINEで予約可能

お電話だけでなく、このしんきゅうコンパス、LINEからも予約が可能ですので、ご都合良いツールでご予約ください!ネットの予約表が満員でもお急ぎの場合は一度お電話にてご連絡してください!

こだわり5

北山鍼灸院のこだわりポイント

あなたの体も心も休まる、毎回行くのが楽しみになる場所に

こだわりの詰まった安心で明るく落ち着く空間

痛みやお悩み解決のために仕方なく行く場所ではなく、行きたくなる場所になれるような空間を意識しています。
置いてあるもの、使っているものはこだわりを持って選んでいます。
ぜひそのこだわりが聞きたい方は遠慮なく聞いていただけると院長は喜びます。

北山鍼灸院の施術メニュー

北山鍼灸院のお得なクーポン

これを見たあなただけの特別クーポン

【初回予約の方限定】
全身鍼灸コース8,800円⇒4,980円
美容鍼灸コース12,500円⇒4,980円
(別途初回カウンセリング料)

【利用条件】初回のみ
【提示条件】電話の方はしんきゅうコンパスを見ましたとお伝え下さい
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

北山鍼灸院のスタッフ画像

北山 智基









鍼灸学士 北山 智基(きたやま ともき)

【出身地】
🔷三重県伊賀市

【生年月日】
🔷1986年7月2日

【資格】
🔷はり師・きゅう師・鍼灸学士
🔷福祉住環境コーディネーター2級

【経歴】
🔷霊峰中学校 卒業
🔷名張桔梗丘高校 卒業
🔷鈴鹿医療科学大学鍼灸学部鍼灸学科 卒業
🔷わかば接骨院鍼灸院 4年間勤務
🔷マチコ鍼灸院 8年間勤務

【趣味】
🔷ランニング 
フルマラソン4回、ウルトラマラソン1回完走
🔷スポーツ観戦 
スポーツと名の付くものは何でも好きです
🔷沖縄 
旅行も好きですが、とにかく沖縄自体が好きです
おススメの場所、お店聞いて下さい

【メッセージ】
就職でこの地を離れても、鍼灸院をするなら地元しかないと決めていました!
12年間で四日市市、愛知県で多くのお客様のお悩みに触れ、全国各地の先生たちに出会い、様々な施術、知識、経験を地元に持って帰ってきました。
鍼灸は聞いたことがある方でも痛そう、怖そうと一歩踏み出せない方が多いです。
ですが北山鍼灸院はあなたが今、抱えているお悩みを解決できると信じています。
どこに行っても良くならない方、諦めている方、ぜひ北山鍼灸院にご相談ください、笑顔でお待ちしています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 北山鍼灸院
住所

〒519-1416 三重県伊賀市新堂565-1

アクセス ヤンマーの向かいにある"元カールンプール"だった建物です!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 19:30
火:
09:00 〜 13:30
水:
09:00 〜 19:30
木:
09:00 〜 19:30
金:
09:00 〜 19:30
土:
09:00 〜 19:30
日:
09:00 〜 19:30

不定休日あり

定休日 定休日なし
ご予約に関して 電話・ネット予約・LINEで受け付けております。
施術中は電話に出られない場合がございます。その際はLINEにてお問い合わせください。
URL https://kitayama-shinkyu.com/
初診料 1,650円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛 / ぬけぬけ病

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎 / 多嚢胞性卵巣 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり / 睡眠時無呼吸症候群 / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / お悩み相談可