A,m鍼灸治療院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • やよい  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.13  

    以前からお世話になっています。 身体に痛みや困った症状が出た時、しっかり話を聞いてくれて的確に処置していただけるのでとてもありがたいです。 以前ギックリ腰になった時も、真摯に対応してくれてその日のうちに劇的に改善しました。 親身に話を聞いてくれて、すごく頼りになる先生です。

特徴

「鍼灸×美容鍼」に特化した神栖にある鍼灸サロン。

皆様初めまして。

神栖市平泉に「鍼灸×美容鍼」に特化した鍼灸治療院をオープンしました。
 

鍼灸院ってどんなところ?って思いませんか?

 

基本的には整体院や接骨院とは違い、「治す」ことに特化しているのが鍼灸院です。

 

電気治療もありませんが、治療時間があるのでしっかりと治療をすることができるのがメリットです。

 

一回の治療で大体の方が半分以上の痛みを落とせます。

 

鍼治療との相性が良ければ8割は改善できます。


病院でも改善してもらえなかった。

 

すぐに動きたくて

 

仕事も休みたくない‼︎

 

ぎっくり腰で仕事に行けない人も1回の治療ですぐに歩けるようになります。

 

それくらいあ鍼の治療は即効性が高いと言われています。
 

すぐに治したい‼︎

 

と言う方ぜひお待ちしております‼︎

 

痛くない鍼治療を提供します。


ゆっくり治療を受けられるプライベート空間。

 

消毒設備も完備。

​他人と接することなく安心して施術が受けられます。

少ない回数でまずは治していきます!ご安心してまずは体験してください。

 

ご予約は当院専用のLINEフォームからお願いします。

 

 

A,m専用インスタグラムはこちらから‼︎

毎日情報を発信しております‼︎

 

A,m専用Instagram

https://www.instagram.com/am_shikyuchiryoin/?hl=ja

当院のこだわり

こだわり1

A,m鍼灸治療院のこだわりポイント

どこに行っていいか分からなかった‼︎行ってみたい鍼灸院‼︎

治療前の問診で痛みの原因7割は見つかる‼︎

痛みってどうやったら取れるの?
お任せください。病院でも治らなかった部分も解決していきます‼︎
手では触れられない部分に、よく痛みがあると言われています。
ですが、的確に治療することで最短その日で痛みがなくなり快適に過ごせる‼︎

こだわり2

A,m鍼灸治療院のこだわりポイント

そのままの格好で来院OK♪

当院で治療前にお着替えをお出ししているので、お気軽にお越しください。

基本的に来院の際は何もいりません‼︎
こちらにお気をつけてお越しいただくだけでOKです☆
半袖・半ズボンをお貸ししています。
鍼治療の前にお着替えしてもらうことが多いです。

こだわり3

A,m鍼灸治療院のこだわりポイント

美容鍼まえの肌質チェック

ここまでするの?というところまでA,mは対応します。

意外と美容鍼は施術最中に刺しっぱなしになるので乾燥を招いていることがあります。
美容鍼前には「肌質チェックシート」を記入してもらい
乾燥肌にチェックがつく方にはスチーマーを使った美容鍼をお勧めしています‼︎

こだわり4

A,m鍼灸治療院のこだわりポイント

リフトアップ・肌質改善なら美容鍼♪

美容鍼は肌の再生医療。手軽に信用性が高い治療が受けられます。

手軽に自宅の近くで気になっていた美容鍼が受けられる♪
誰にもみられることなく手軽に綺麗になれます。
効果として高いのが
①リフトアップ
②肌質改善

これが一番変わります。
一度ご体感ください。

こだわり5

A,m鍼灸治療院のこだわりポイント

悩んでいる痛み即解決します‼︎

圧倒的に改善する鍼治療‼︎リピーター続出

鍼治療は痛いイメージがありますが、まず太い鍼を使用していないので、痛みはそこまで感じません。
通院頻度に関しても多くて週に2回くらい。
よくなってくるペースが早いので、ほぼ1ヶ月で痛みの改善が起きます。

A,m鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

A,m鍼灸治療院のスタッフ画像

山本 高義

1989年3月19日生まれ。広島県出身。

皆さん初めまして‼︎ご覧頂きありがとうございます。
A,m鍼灸治療院院長の山本です。
令和3年1月より治療院をオープンしました‼︎
まだ出来立ての治療院で私のこともよく分からない‼︎
特に初めて当院をご利用される患者様はそうだと思います。
紹介制で始めた治療院。今では予約も取りづらくなった鍼灸院です。
これを見て少しでも私の紹介になればと思いますので、是非ご覧ください‼︎

店舗詳細情報

店舗名・施設名 A,m鍼灸治療院
住所

〒314-0143 茨城県神栖市神栖2丁目4-43 パレスA棟5号

アクセス 鹿島神宮駅より車で20分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0299-94-3885
営業時間 平日 10:00 - 12:00(最終受付 12:00) |13:00 - 19:00(最終受付 19:00)
10:00 - 12:30(最終受付 12:30)
お盆・年末年始の休暇はその都度配信予定。
定休日 日曜日
ご予約に関して 電話でも大丈夫ですが、施術中は対応できないためホームページから予約フォームにとべるのでそちらからお願いします。
URL https://www.amchinnkyuuchiryouinn.com
初診料 1500円
ベッド数 4
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)