与野名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.87
口コミ 33 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2024.04.11  

    肩や腰の痛みから通っています。状況に合わせて肩や腰が辛い時に針をしてもらっています。いつも事前に丁寧にヒアリングしていただき安心して施術を受けています。ありがとうございます。

  • おにく  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2024.03.12  

    足底筋膜炎などの痛みで数回通っています。 なかなかスッキリ改善!とまではいかないのですが、通い始めの頃より確実に症状が改善してきています。

  • こゆき  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2024.01.30  

    体の不調はもしかして産後の骨盤歪みかもしれないと思い始めた頃に体験会があり、そこから通い始めました。数回通うと体が楽になりました。 施術中はお子様を見ていてくれるそうなので、不安のある方は産後早めに相談に行くといいと思います。

特徴

与野駅西口より徒歩1分 臨床実績58,000件 慢性疾患を根本改善!

☆当院は与野駅西口から徒歩1分、非常にアクセスしやすい場所にあります。
☆新規オープンで店内もきれい!
☆最終受付は19:30分と仕事帰りでも予約しやすい!
☆年中無休

🔶当店のイチオシ🔶
当院は東京・新潟・名古屋・福岡・埼玉で合計40店舗以上ある整骨院グループ、株式会社リーフの埼玉の第1号店になります。
延べ60,000人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて」
「薬を服用しているけれど、出来れば薬は飲まなくても良い体になりたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。

個人差はありますが、他の鍼灸院や治療院、整体、マッサージ、病院からお薬を飲んでも治らなかったお悩みが、数回で変化を感じられるほど実感をいただいております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長年アトピー性皮膚炎でステロイド外用薬をお使いの患者様
当院の治療に通われて3回目以降は、外用薬を減らして、さらに皮膚炎も減少。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故後の後遺症でお悩みの患者様
【交通事故外来】専門の接骨院を併設
============================

『病院に通院しているけど、むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
       でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いたお1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪♪気になる診療費も安心♪≫
交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に特化しております

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、脈診、腹診、などを含む「望・聞・問・切」を大事にさせていただいて、その方の本質的に悪い部分を改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だから、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、当範囲の症状に対応できるんです♪

当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?(^^♪
ご相談、いつでもお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

与野名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お客様の本当のニーズを伺えるように徹底したカウンセリング

お客様の願いを叶えます!

お客様が顕在的に感じている欲求と、さらにそれらの奥に眠る潜在的欲求を引き出し、それを改善するためにしっかりとお話を伺わせていただくことにこだわっております。

こだわり2

与野名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

東洋医学的観点から見る根本改善のための検査方法

視診、問診、脈診、腹診

表情は、お身体の状態を現します。
お腹の状態や脈の打ち方でも、どんな状態なのかが分かります。これらの検査から、お客様の体質や習慣を見抜き、根本改善に活かしていくことにこだわります。

こだわり3

与野名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼灸整骨院をベースに運営する治療院グループ独自の検査法で「根本原因」を突き止めます!

運動検査とビフォーアフターで確実な変化を実感!

慢性的な症状があれば、必ずと言っていいほど、左右の差や動きの質に問題が起こります。
その動きには、骨と筋肉とツボの流れの経絡に問題があります。
的確に施術を進めていくための検査を徹底しております。

こだわり4

与野名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

心も身体も暖まる空間をご提供いたします!

空間から身体の中までポカポカに♫

不妊症や冷え症、頭痛やめまいなどの自律神経系の症状、花粉症などのアレルギー性疾患は、冷えからくる免疫力の低下が主にです。
施術でお身体を改善していくのはもちろんですが空間的に視覚や雰囲気から暖かい空間に仕上げることで、温熱効果にこだわります。

こだわり5

与野名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お客様との距離感を大事にしております!

お客様に常に安心と信頼をご提供します!

お話を伺うにも、施術をするにも、まずはお客様から今の状態や、未来にどうなりたいのか?などのお話を伺わなければ、何もその方のことを知ることができません。
ですので、いち早く親身な関係になれるようにコミュニケーションにこだわっております。

与野名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

与野名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

望月大輝

こんにちは!
与野名倉堂鍼灸整骨院の鍼灸師、望月です。

私がこの業界を目指すきっかけとなった理由は2つあります。

1つ目は将来痛みや悩みを抱えている人の治療や手助けをして笑顔になってもらいたい。

2つ目は自分が思い描いていた鍼の概念と全く違かったということです。
痛みがあればその場所に直接アプローチをして直す治療方針しかないとこの業界に入る前まで思っていました。しかし経絡治療で腰に痛みがあるのに手や足に鍼治療をして治す現場を見て鍼の効果や東洋医学の魅力を知りもっといろんな治療方針で患者さんの症状を治したいという気持ちが芽生えこの業界に入りました。
痛みがでると可動域に制限がかかり日常生活に支障をきたします。
些細な症状などでもお困りのことがありましたら相談いただければ力になれると思いますので是非一度当院にお越しください!
お待ちしております!

与野名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

早川 翔

こんにちは!
与野名倉堂鍼灸整骨院の早川です!
経絡を用いた治療法に魅力を感じ、実際に自分の怪我を治してもらった所からこの道を目指しました。
少しの不安など些細な事でも身体に症状が出て日常生活に支障がきたされます。その状態が続くだけでもだいぶ辛いと思います。私もそのような経験がございます。が、相談するだけでも違います!
些細な症状などお困りのことがありましたら相談していただければ力になれると思いますので是非一度お越しください!心よりお待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 与野名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-15 グランデュオ南街区108-1

アクセス 与野駅西口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-767-8314
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
※日曜、祝日も診療しております!
※12/30〜1/3は休診日となります。
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にても承れます。
URL http://yono-naguradou.com/
初診料 鍼初回のみ3150円
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / カップルOK / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可