特徴

<江戸川区南篠崎>美容鍼であなたも健康的なモデル顔に!

美容鍼は鍼をお顔に浅く刺して、自分自身のコラーゲンを再生してプルプルのお肌になるのはもちろんですが、免疫力もアップさせます。
皮膚に「鍼」という異物を入れて刺激を与えることにより、免疫細胞が活性化され、病も寄せ付けない健康な身体作りにも効果あり!
オーガニックオイルを使ってのアロマドレナージュも行っていますので、一度お試しください!

  
【腰痛波動療法】腰痛でお困りなら、是非一度おいでください、腰痛治療に自信あり!
  

   

伊ヶ谷鍼灸治療院<南篠崎>ホームページ
  ↓
https://o-kan.jimdo.com/


治療院ネット予約はこちら

 

当院のこだわり

こだわり1

伊ヶ谷鍼灸整体院のこだわりポイント

腰痛なら伊ヶ谷鍼灸治療院へ!

腰痛波動療法であなたの腰痛改善いたします

腰痛の原因は、腰だけにあるのではなく、いろんな原因から腰痛はおこります。まず、診立てが大事で、内臓からくる大事なサインかもしれません。
腰痛の原因をはっきりと把握して治療をし、トレーニング指導士として腰痛予防のための運動指導も行っていきます。

伊ヶ谷鍼灸整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

伊ヶ谷鍼灸整体院のスタッフ画像

伊ヶ谷応幹<院長>

伊ヶ谷鍼灸治療院の伊ヶ谷応幹です。

5万人以上の治療、40年以上のトレーニング指導で、アスリートから学生まで治療をしてきました。

じっくりと患者さんのお話しをお聞きして、その症状の原因を探り、患者さんと一緒に治療していきます。

どこの治療院でも治らなかった方、是非おいでください!
  

<人間総合科学大学鍼灸医療専門学校>
東洋医療鍼灸学科

店舗詳細情報

店舗名・施設名 伊ヶ谷鍼灸整体院
住所

〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町1丁目31-20

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 土 日 09:00 - 20:00(最終受付 18:00)
ギックリ腰などの緊急の場合は、深夜でもお問合せください。
定休日 月曜日 火曜日 金曜日
初診料 1,000円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 四十肩・五十肩 / ギックリ腰 / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

しわ・ほうれい線