Yui Yui Maruはりとヨガの口コミ

3.72
口コミ 2 件
  • くらら  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.19  

    美容鍼と顔ヨガでお世話になっています。 顔のたるみやほうれい線が気になるようになり、サロンを探していたところ顔ヨガもやっていたのでこちらに通うことにしました。 肌にツヤと張りが戻ってきて、たるみも改善してきているのを実感しています!顔ヨガははじめて聞きましたが、根本的に改善したかった私にはピッタリでした♪ ご夫婦でやられているので、とてもアットホームな雰囲気でリラックスできます。こちらの鍼灸院にして本当によかったです。引き続きよろしくお願いします^ ^

  • キョウ  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2020.12.01  

    鍼が初めてで緊張しましたが、お店とお二人の雰囲気でだいぶ和らぎました☺︎ お話をしっかり聞いていただき、不安なことがなくなりました。施術も丁寧でした。 顔に鍼をするだけではなく、頭、顔、首肩にマッサージもしてくれました。すごい流れたのがわかり、顔と頭が小さくなった気がします‼︎ 元々あった頭痛、肩こりもやってもらった後はスッキリでした♪ 優しい先生、お綺麗な奥様で安心しました。 悩みの肌質、フェイスラインが変わる気がしてこれからも頑張ります!

特徴

内側からキレイと健康をサポート☆お悩み根本改善!はりとヨガのサロン

当店は夫婦でやっており、とてもアットホームな雰囲気です♪

 

他にはない『美容鍼』と『顔ヨガ』が受けられる美容サロン

内側からキレイに健康に!をモットーに本来あるべき自然の力を高めるお手伝いをいたします。全メニュー男性もOKです。

※お得なクーポン、ホットペッパービューティーにございます※

 


☆当店人気No.1『美容鍼×顔ヨガ』

 

「美容鍼×顔ヨガ」は、ほうれい線・シワたるみ・顔の歪み・エラの張り・肌質改善などの美容のあらゆる悩みを抱えているあなたをサポートします。

美容鍼で顔に鍼を刺すことにより、筋肉のコリが取れ血液やリンパの流れが良くなります。

そして、顔ヨガで表情筋を鍛えストレッチすることで表情グセを改善し、お顔を艶やかに若々しく導くことができます。

「口角アップ」や「小顔」も効果抜群!Yui Yui Maru独自のスペシャル美容メニューです。

 

〜こんな人にオススメ〜

・シワたるみを根本改善したい

・顔のくすみを解消したい、浮腫をスッキリさせたい

・肌のハリ艶をよくしたい

・フェイスラインをスッキリさせたい

・ダイエットしても顔は痩せない

・注射や手術に頼ることなく自然の力でキレイになりたい

いろんな美容法を試したけど結果に満足していない


しっかり効果実感をしたい!

本気で変わりたい方に受けていただきたい美容メニュー。

理想のお顔に近づけるように全力でサポートさせていただきます。

 


顔ヨガとは
顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とは顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガです。
1日2〜3分、1〜2週間続けることで周りから気づかれるほど変化します!
解剖学など体の構造をしっかり学んだヨガインストラクターがレッスンを行うので、顔だけではなく姿勢やストレッチなど細やかな指導が可能。

顔と体は繋がっています。根本的な原因も解決して”なりたい”を叶えましょう。

 

 

繰り返すその悩み”表情癖”が原因!?

「ほうれい線」「まぶたのたるみ」「おでこのシワ」「エラ張り」

繰り返すその悩み”表情癖”が原因かもしれません。

仕方ない…と諦めずにご相談ください。

顔ヨガ(表情筋トレーニング)で表情癖を改善して理想の自分へ。

『美容鍼と顔ヨガ』の相乗効果を是非ご体験ください。

あなたの悩みにオーダーメイドメニューで寄り添います。

 

 

◆顔ヨガオンラインレッスン

初回特典:カウンセリング・アドバイスシートプレゼント 

小さな動きも確認しやすく、オンラインレッスンに最適な顔ヨガ。

感染症も気にせず、移動時間もないので忙しい方にもオススメです。

 


☆健康をサポート☆整体・鍼灸・骨格矯正・ヨガ

当店は美容メニューだけでなく

「鍼灸整体」「ヨガレッスン」健康をサポートするメニューもございます。


整体
【国家資格者】歴10年以上、一般の方からプロ選手を診てきた経験を活かし不調の原因を徹底的に突き詰め改善させます。バキバキ無理な施術はせず、ソフトな刺激で体を整えます。
頭痛・肩こり・腰痛・痺れ・痛み・コンディショニング・パフォーマンスアップなどお任せください。

 
初回はカウンセリングで丁寧にお話しを聞き、あなたに合ったメニューをご提案させていただきます。何でもお気軽にご相談ください。
 


骨盤矯正
体の不調・辛い症状は身体の歪みが原因と言われています。マッサージを受けている感覚で骨盤の歪みを整えます。背骨を正しい位置へと導き不調や痛みを起こしにくい体へと整えます。
お子様からご年配の方まで、安心して受けていただける施術。

「産後骨盤矯正」もございます。※産後1年以内の通院がお勧めです。
 


猫背矯正
ストレッチポールの上で仰向けに乗り、首回りをストレッチします。

猫背の原因となる首肩、背中の筋肉を中心に、背骨を理想的なS字カーブへと整えます。
「キレイな姿勢を保ちたい」「寝ても疲れが取れない」「コリやハリ・頭痛が気になる」という方に。
 


鍼灸
とにかく辛い痛み、痺れの出ている方にオススメです。

長らく痛みが続いてどうしょうもない方に。

 


プライベートヨガ

マンツーマンのパーソナルヨガレッスン。

「グループレッスンについていけなかった」

「まわりの目が気になる」

「自分に合ったメニューが受けたい」

という方にオーダーメイドの内容でレッスンを提供いたします。

 

ゆいゆいまーるヨガは「こころと身体が整う」

日々、忙しなく過ごしていると自分のことはついつい後回しにしがち…

ほんの少しでも自分自身と向き合うことで、日常生活にもほんの少し余裕が生まれます。

 

 

グループヨガ(土日限定)
最大4名のセミプライベートレッスン
少人数制だから初心者の方も安心。体の柔軟性や関節の可動域などは人それぞれ。その人に合った体の使い方を指導。インストラクターの目の行き届く環境でしっかりサポートいたします。

 

当院のこだわり

こだわり1

Yui Yui Maruはりとヨガのこだわりポイント

美容で何をしても効果実感がなかった方にオススメ

結果にこだわった施術

高級化粧品を試したり、エステに行ったが効果がイマイチ…という方は是非ご体験ください☆
美容鍼でお肌を内側から元気にし、顔ヨガでシワたるみ・顔の歪みを改善します。美容鍼と顔ヨガの相乗効果でいつまでも若々しいお顔をキープ!男性も◎

こだわり2

Yui Yui Maruはりとヨガのこだわりポイント

丁寧なカウンセリングでお客様の不安を取り除きます

何でもお気軽にご相談ください

施術前にしっかりお話しをお伺いします。一人一人に合ったメニューをご提案いたします。施術内容もご説明しますので、疑問などをあれば何でもお聞きください。ご不安を少しでも解消できたら幸いです。

こだわり3

Yui Yui Maruはりとヨガのこだわりポイント

夫婦だからできる

オーダーメイドのメニューをご提供します

私たちは夫婦で行なっているので、情報共有が密にできます。どうしたらお客様の悩みを解消できるのか、施術者とインストラクター、二人の目線であなたに合うメニューをご提供いたします。皆さまに笑顔になっていただけるよう日々精進して参ります!

こだわり4

Yui Yui Maruはりとヨガのこだわりポイント

安心してご利用いただけるよう環境管理を徹底しています

感染症対策強化中

○次亜塩素酸による空間除菌○スタッフの健康管理と手洗い消毒の徹底※施術、レッスン中のマスクの着用○お客様の入れ替わりの際にアルコール消毒の徹底、定期的な換気○お客様のご入店時の検温、手洗い、うがい、手指消毒のご協力依頼

Yui Yui Maruはりとヨガの施術メニュー

当店からのご挨拶

Yui Yui Maruはりとヨガのスタッフ画像

代表/美容鍼・鍼灸整体担当 由井達也

Yui Yui Maru代表
美容鍼 鍼灸整体担当 由井 達也(ゆい たつや)
お顔は適切な刺激、正しいケアをすれば変われます♪

☆美容鍼☆
《小顔》《しみ・しわ改善》《シャープなフェイスライン》などに効果があります。

顔のコリを取り除くことで内側からキレイな艶肌のあるお肌へ変えていきます☆

お顔に悩みのある方
今やっているケア、美容法で効果実感の薄い方
是非一度、体験してみてください♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Yui Yui Maruはりとヨガ
住所

〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-6-4 パワーデポC

アクセス 【無料駐車場あり】川越駅西口より徒歩15分/バス:「市立川越高校入口」下車、徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 09:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 月曜日
祝日
ご予約に関して ホットペッパービューティーよりお待ちしております
URL https://yui-yui-maru.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/oSI5kuC
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / カップルOK / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可