整体院いそはしの口コミ

3.46
口コミ 4 件
  • みかん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.12.30  

    お肌に張りと透明感が出てきています。通い始めて1ヶ月ですが職場の方からも「最近顔色がいいね。何かいい事あった?」って言われるようになり、自分に自信が持てるようになりました。 ここの美容鍼は顔だけでなく体全体を見ていただけるので施術後は体もスッキリ。最初のカウンセリングで自分の今の体質もわかってしまうのもスゴイ!なんか日ごろの不摂生まで見透かされてしまいお恥ずかしい限りです。 ビフォーアフターをLINEで送って頂けるので変化をすごく感じます。 もともと不安感でなかなか眠れないという悩みもありましたが、それも改善してきている感じがします。こんなに元気をもらえる院に出会えて本当に良かったです。

  • suna  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.12.07  

    強い腰の痛みで伺いました。 最初は整骨院にいったのですが全く良くならず、整形外科にかけこんだのですがシップと痛み止めを貰っておわりでした。 こんなんじゃダメだと思い検索をしていたところ整体院いそはしにたどり着きました。 先生はゆっくりと話を聞いてくれて、原因を時間をかけて探してくれました。 施術後は痛みがほとんど気にならなくってビックリ!正直諦めかけていたのに希望が持てました。これからも通いたいと思います! 先生ありがとうございます!^o^

  • kamitani  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2020.12.04  

    仕事のストレスで肌質がものすごくかわり、スキンケアを全くつけなくても、荒れたことはなかったのに、ものすごくカサカサし、ほんとにミイラのようでした。職場の近くの整体院いそはしさんで美容鍼をしてもらったらすぐに実感しました。個人差はあると思いますが、私の場合はすぐ、肌カサカサや荒れた部分がなくなり、ターンアップまで。 化粧のりもよくなりました。 そして痛みですが、私は針系がものすごくだめなのですが、ほんとにほとんどありません。 鍼をうけた日は良く寝れて健康にもいいのかなと思います。 本当に先生には感謝です。 悩んでる方はぜひ試された方がいいと思います。

特徴

10万人以上の施術実績、医師も認める信頼・安心の美容と整体

【大阪メトロ江坂駅から徒歩4分】【土曜日も20時まで受付】

 



 



 



✅最近化粧のりが悪い、肌が荒れる
✅鏡を見ると全体的にたるんでいる
✅頭痛、肩こり、眼精疲労が取れない
✅小顔になりたい
✅最近化粧のりが悪い、肌が荒れる

 




他院と当院の美容鍼の違い


①顔の筋肉に直接アプローチするから

 



化粧のりがが悪い・乾燥肌の方には顔の鍼がお勧めです。

②頭蓋骨(脳脊髄液の循環)を整えるから

 



脳脊髄液の産生を促します。

③頭蓋骨(顔の骨)を支える上部頚椎(首)と身体の土台(骨盤)を整えるから

 



上部頚椎と骨盤を整えると脳脊髄液の流れが良くなります。

首の調整(無痛でバキバキしません)と美容鍼を組み合わせることで想像以上の効果が期待できます。


お顔のお悩みや様々な不調の本当の原因は首にあります!


一人で悩まず、あなたのお顔のお悩み、私にお任せください。

お顔のお悩みは何歳になってもあるものです。

最初は頭痛、首痛、顎関節症、などでお顔の施術をしていくうちに、お顔のお悩みも改善され施術を受けた方のお顔の変化があり、凄く喜ばれたのが私がお顔の施術するきっかけです。

施術を受けた方の悩みだった疲れ顔が変化して、周りから「元気に見える」「若くなった」と言われることで、自信を取り戻され、それが自然に表情に現れ、その人らしく生き生きとされる姿を見ると施術をしていて凄く喜びを感じます。

ご年齢や身体の歪みや長年のくせにより、変化を感じて頂くまで期間は個人差がありますができる限りサポートをさせて頂きます。

一緒に健康な身体と笑顔の毎日を取り戻しましょう。

 



 

当院のこだわり

こだわり1

整体院いそはしのこだわりポイント

大阪メトロ江坂駅から徒歩4分【駅近】

夜9時まで営業【土曜日も】

大阪メトロ江坂駅から徒歩4分の通院しやすい立地です。夜21時まで営業(最終受付20時まで)お着替えも用意しておりますので仕事中、仕事帰りにもご利用できます。

こだわり2

整体院いそはしのこだわりポイント

完全予約制なので安心

他の患者さんに気を使うことがありません

心身ともに、ホッと一息つけるプライベート空間なので体に良い鍼施術をゆっくり受けてもらえます。

こだわり3

整体院いそはしのこだわりポイント

身体の土台(骨盤)を整えるから

骨盤の施術

顔だけでなく、頭部や首、骨盤などの歪みを調整することで、全身のバランスを整え症状の改善を図ります。骨盤を整え足の長さを揃えます。

こだわり4

整体院いそはしのこだわりポイント

顔の筋肉に直接アプローチするから

顔、頭の施術

化粧のりがが悪い・乾燥肌の方には美顔鍼をお勧めしていますが、顔や頭に鍼をする事に抵抗がある方にはお顔の手技で対応いたします。

こだわり5

整体院いそはしのこだわりポイント

頭蓋骨(顔の骨)を支える上部頚椎(首)整えるから

首の施術

最後に顔(頭蓋骨)を乗せている首(上部頚椎)を整え効果を長持ちさせます。

整体院いそはしの施術メニュー

当店からのご挨拶

整体院いそはしのスタッフ画像

院長 磯橋啓明 (鍼灸師)

はじめまして、整体院いそはし院長の磯橋 啓明 (いそはし よしあき)です。

つらい症状やお顔のお悩み、身体の不調を抱えながら、仕事や家事などの日常生活を送るのは大変だと思います。 「もう自分は治らないかも・・・」「年齢だからしょうがないのかな・・・」と不安に思うこともあるのではないでしょうか?

諦めないで下さい!私はこれまでに17年間で10万人以上の方を施術させて頂いて思ったことは、人間には自分の身体を自分で治す力が本来備わっています。

その治るスイッチを入れることによって良くなった症例を数多く見てきました。この経験があるから当院では、

・年齢だけを理由にして改善を諦めることは絶対にしません。

・あなたの声を聴き、お互いが納得してから施術をうけてもらいます。

・「できること」と「できないこと」を明確にし、誠実な対応をします。

ご縁があってご来院頂いた皆様には全力でサポートいたします。当院で美容鍼にも力を入れています。一緒に痛みや不調、お悩みを解決していきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 整体院いそはし
住所

〒564-0053 大阪府吹田市江の木町17‐37 リアライズ江坂201号室

アクセス 大阪メトロ江坂駅から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 詳しくはHPをご覧ください
URL http://seitai-isohashi.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可