はりきゅうマッサージReLifeの口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • まこと  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.01.18  

    初めて利用しました。 肩のこりや頭痛持ちで、はり治療を受けて、1週間ほど経ちましたが、まだ体が軽いです。 次の日には元に戻ることが多かったので驚きです。 定期的に受けようと思います。

特徴

肩こりや腰痛、美容のお悩みは当院へ

都城駅から車で10分
三股駅から車で10分
サンキュー広原店・アフランシール都城店の隣
黄色の人型イラストが目印です。

☆当院の方針☆
はりきゅうマッサージReLife(リライフ)は、『未来の自分が健やかに笑顔で過ごせるように』「お客様の思い描く未来を形に」を目標とした鍼灸・マッサージを提供しています。

体が痛くて・きつくて、そんな毎日は誰だって嫌なものです。
当院では、痛みがなくなる、肌がきれいになることで、皆さんの生活がどう良くなるのか?
が一番大切だと考えます。

痛みの原因を探す。これも大切なことですが、
もっと大切なことは、痛みがなくなり、「自分がどうなりたいのか?」「どんな自分に近づきたいのか?」をお客様と一緒に考え、そのためになにをすべきか?ということだと思います。

極端な話ですが、単に痛みが止まればいいのであれば、痛み止めの薬を飲む方が簡単です。
でも、多くの方が薬を飲んでも再発する、薬に依存しすぎるのは怖いなどの理由で、それでは満足しないのが現状です。この理由は、未来の自分に対して、再発や依存の恐怖があるから満足できないのだと思います。

でも、
腰が痛くて、外を歩くのが嫌だったけど、痛みがなくなったら、旅行に行きたい、とか
肌がきれいになったら、いつもより笑顔で、外食も楽しい、などの明るい未来が想像できれば、  日々の生活が健やかで豊かなものになるはずです。
そのために鍼灸・マッサージを活用してみませんか?

当院では、痛みのない笑顔で健やかな毎日を送りたい方を全力でサポートします。
そのために、常に最新の情報を収集・蓄積し、エビデンスに基づいた施術を提供します。

2021年における1回の施術成績(同意の得られた51名)は、

重度ないし中等度の痛みを訴えた方の80%が、症状なしか軽度に改善傾向を認めました。

詳しくは、「こだわり情報」に書いてありますので、ご覧ください。

未来の自分に、鍼灸マッサージを受けてて良かったと思っていただける時間をプレゼントしてみませんか?

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅうマッサージReLifeのこだわりポイント

健康と美を行える鍼灸院

鍼灸とエステの融合

鍼灸がエステ感覚で美の追求もできるよう、鍼灸施術・温活メニュー・脱毛など、様々なメニューをそろえています。1箇所で済むからこそ、細かい部分にまで相談できる店づくりを心掛けています。

こだわり2

はりきゅうマッサージReLifeのこだわりポイント

2021年の施術結果

2021年、1回施術の変化

同意の得られた51名の施術変化は、中等度・重度が、症状なし・軽度に改善傾向(80%)を示したました。でも、数名は変化がなかった方もおり、2022年はさらに改善できる情報と技術を。

こだわり3

はりきゅうマッサージReLifeのこだわりポイント

知識と技術の最先端

もっと良くなる方法をさがします

毎日のように新しい情報にあふれ、スマホで簡単に検索できるようになりましたが、何が正しいか分からない。ということもあります。当院に来てくれる方にとって、どんな方法が最適なのか?を一緒に考えるためにも、知識や技術のアップデートをしています。

はりきゅうマッサージReLifeの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅうマッサージReLifeのスタッフ画像

岩元英輔(院主)

はじめまして。はりきゅうマッサージReLife院主の岩元です。
鍼灸マッサージは、痛みを取ることが目的ではなく、施術を行うことで皆さんの生活を健やかなものにすることが目的だと思います。
痛くて外に出るのもおっくうだった日々が、痛みが緩和することで、友達と外出したり、美味しいご飯を苦痛なく食べられるなど。
皆さんの未来の生活を守り・楽しい毎日を送るために、一緒に原因を探し、最も効果的な方法と安全性を確保し施術致します。

未来の自分が笑って毎日を過ごせるように。

ご来院、お待ちしております。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうマッサージReLife
住所

〒885-0036 宮崎県都城市広原町28-2

アクセス アフランシール都城店隣
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 18:00(最終受付 16:00)
完全予約
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.relife2019.jp/
初診料 1000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / 蕁麻疹・じんましん

お子様のお悩み

小児ぜんそく

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可