特徴

完全予約制でプライベートな時間をお過ごし頂けます

初めまして!hip鍼灸マッサージ院です。


今年の6月にオープンしたばかりですが、身体も心もすっきりリラックスして頂けるようアットホームな空間を作ってお待ちしております。

鍼灸というとまだまだ怖い、痛いというイメージがあるかもしれませんが、私たちは鍼灸の素晴らしさや気持ち良さをもっと身近に感じて頂きたいと思っています。

使用する鍼は髪の毛よりも細くほとんど痛みを感じません。
その鍼を顔や頭皮に刺すことで、気血やリンパの流れを促し、むくみの改善リフトアップになります。
またターンオーバーが活発になり、肌質の改善にも繋がります。

初回カウンセリングをしっかり行いますので、不安や悩みなどきっちりご対応させていただきます。

完全予約制なので、最後までゆっけりとした贅沢な時間をお過ごしください。



当院のこだわり

こだわり1

hip鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

丁寧なカウンセリングでお悩みを解決!

初回カウンセリング

鍼灸が初めての方でも不安がないように、初回のカウンセリングをしっかり行います。また、その人にあった施術を行えるよう、悩みをしっかりお伺いします。
鍼灸師としてアドバイスが出来ることもありますので、お肌以外の悩みでもお気軽にご相談ください☆

こだわり2

hip鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お洒落な空間で気持ちもリフレッシュ

お洒落なカフェスペース

身体だけでなく心もリフレッシュしていただくため、店内は落ち着いたカフェ空間を心がけています。
施術後はハーブティなどでゆっくりお過ごし頂けます。

こだわり3

hip鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

完全予約制でプライベートな時間を!

完全予約制のサロン

お一人様づつの完全予約制ですので(お連れ様はカフェスペースでお待ちいただけます)、周りを気にせずゆっくりとした贅沢な時間をお過ごしいただけます。

hip鍼灸マッサージ院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 hip鍼灸マッサージ院
住所

〒594-0073 大阪府和泉市和気町1-30-6 モアフェミン1階D号室

アクセス 和泉府中駅よりバスで10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 050-1581-6180
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
時間外もご相談下さい
定休日 水曜日 日曜日
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 首こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ