acuneの口コミ

3.99
口コミ 111 件
  • ピックアップ

    りえ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.04.02  

    月に2回60分のコースでお世話になってます。 美容鍼は終わった直後に鏡を見る前から顔がキュッと上がったのが分かるくらい目に見える小顔効果!顔色も明るくなって、スマホとパソコンで酷使した目もぱっちり開きます! 更に翌日翌々日と肌の調子が上がっていくのも嬉しい効果です。 マッサージも気持ち良くて毎回いつの間にか寝落ちしてしまいます…埋もれていた首が掘り起こされて毎回感激して語彙力を失ってます。 続ける度にほぐれやすい体に変化している様です。 センスのいいインテリア、落ち着いた雰囲気、清潔感のあるお部屋が更に自分を大事にしている気持ちにされてくれます。 何より先生の人柄が大好きすぎて! 優しい!かわいい!溢れる包容力! 腕前はもちろんのことですが、先生とのお話込みで日々の疲れを癒す大事な時間です。 とってもおすすめです。

    • 店舗コメント

      2022.12.04

      りえ様

      大変嬉しい口コミをありがとうございます^^

      日頃のスマホやPCからの眼精疲労は現代では
      とても多いお悩みですよね。
      美容効果だけでなく、そういったお疲れまでアプローチできますので
      とても疲れている方にもオススメなお施術内容となっております♪

      1回きりのお施術ですと、どうしてもその場だけの改善になりがちなのですが
      続けていただくと、ほぐれやすいお身体、疲れにくいお身体に
      変化をしていきます^^

      ぜひ、またお疲れの際はお施術していきましょう^^

  • きわ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.03.01  

    通い始めて6ヶ月になります。施術はもちろん、みなさんとても素敵な方達で、安心して通わせていただいています。 頬のお肉やフェイスライン、肌の赤み、ニキビなど色々な悩みがありましたが、通い続けることで悩みが改善されていっているなと効果を実感しています。 肌のゴワつきも無くなり、スベスベです。 鍼治療を始めてから食生活や運動、マッサージなど普段の生活も見直すようになり、美意識が上がって、毎日楽しいです。定期的に会う友達から会うたびに綺麗になってるねと言われ、鍼治療のおかげだなと思います。 これからも通わせていただきます☺︎ 迷われている方はぜひ一度行ってみてください。

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      きわ様

      いつもacuneをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      素敵な口コミもありがとうございます!励みになります!
      きわ様はフェイスラインもお肌もどんどん綺麗になっていかれますね^^私たちも変化を見られる事がとても嬉しいです。
      美容鍼は様々な肌トラブルに効果が期待できるものでございます。継続してくださっているお陰でスベスベの綺麗なお肌になられていますね♪
      きわ様の普段の生活も本当に美意識が高くて私たちもより頑張ろう!と思えます^^きわ様の日常のお力になれることは何でも協力させてくださいませ!
      ご友人様からもお褒めの言葉がおありだったとのこと、とても嬉しいです^^
      今後もきわ様の美容と健康のお手伝いをさせていただきます♪次回もきわ様にお会いできますのを心より楽しみにしております!
      いつも本当にありがとうございます^^

  • なお  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.05  

    5ヶ月ぶりの施術です! お部屋に入って時のあの香り〜癒されます♪ こんなに間が開いてしまってたなんて、、5ヶ月分しっかり整えて頂きました♬過去の記憶にある自分の顔(笑)…ほうれい線もなくなり目もパッチリで施術後の若返った顔に驚きです!!ありがとうございました♬次回の予定は立ちませんがそれまで持続しているように日々頑張ります^ ^

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      なお様
      お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
      また、素敵な口コミをありがとうございます!いつもなお様にお会いできるのが楽しみでございます^^
      5ヶ月間分、お疲れもおありだったかと思いますがすごくスッキリしてくださって
      私たちも嬉しかったです!
      いつも遠方からお越しくださり本当にありがとうございます!またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
      またなお様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げます!

特徴

完全個室!感染症対策 リピート率93% 心もからだも整える高品質美容鍼


 【ご新規様のご予約について】
 

ご来店いただいているお客様のご予約枠を確保するため
ご新規様のご予約を制限しておりましたが
ご新規様のご予約の受付を再開いたしました。


お待ちいただいていた皆様に
お会いできますのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サロンは女性専用サロンでございます。

男性のお客様は、ご紹介制

 

性自認上男性のご来店は【ご紹介のみ】とさせていただいております。

ご紹介者様がいらっしゃる場合は、予約時にご紹介者様のお名前をお伝えください。



 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

acuneのこだわりポイント

福岡市でニキビの治療が得意なサロンacune(アキュネ)

治療で使う鍼(acupuncture)×ニキビ(acne)

鍼灸治療で健やかな体質・肌質をつくり、ニキビで悩んでいる方が自分の肌に自信をもって素敵な人生を送るためのお手伝いを行います。acuneは人生のパートナーになれるようなサロンを目指します。

こだわり2

acuneのこだわりポイント

体・肌・心の美容効果

鍼灸治療ならではの美しさを手に入れる

表面的な美しさではなく、心も体も元気であるからこその美しさを引き出します。
国家資格をもつ女性鍼灸師がお客様の人生がいつまでも美しいものにできるように、寄り添いを大切にしております。健康や美容のことなどお気軽にご相談ください。

こだわり3

acuneのこだわりポイント

丁寧なカウンセリングとたしかな技術

お客様に信頼されるサロン

施術者は人気美容鍼灸サロンで経験を積んだ鍼灸師です。効果を実感していただく施術はもちろん、心地のよい施術を提供してまいります。また安心して施術を受けていただけるよう、初回はカウンセリングのお時間をしっかりといただいております。

こだわり4

acuneのこだわりポイント

敏感肌への配慮

敏感肌でサロンに行けなかった方、おまかせください。

ニキビの治療を得意とするacuneでは、敏感肌のお客様への配慮を行っております。お客様のお肌に触れるものは安全で高品質なものを使用しております。敏感肌の方でも安心してお受けいただける施術となっておりますので、安心してお越しください。

acuneの施術メニュー

acuneのお得なクーポン

acune初来店のお客様のためのお試し美容鍼☆

●acune初来店限定
美容鍼スタンダードコース14,000円→5980円
◯初めての美容鍼なので試してみたい
◯美容鍼の効果を見てみたい方
などにおすすめです!

【利用条件】当店初来店のお客様
【提示条件】予約時にトライアルコース希望とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

acuneのスタッフ画像

代表:工藤綾乃(Kudo Ayano)

はじめまして。acune代表の工藤綾乃と申します。

・福岡出身
・21歳で鍼灸師の免許を取得
・東京の芸能人も通う人気美容鍼灸サロンに勤務
 指名もたくさんいただき予約が2ヶ月待ち
 チーフとしてスタッフ教育も担当
・2020年〜地元の福岡に戻り美容鍼灸サロンacuneを開業

私自身、自律神経の乱れから体調を崩したり、肌荒れに悩まされてきました。日々状態が改善しないことから自分に自信が持てなかったり、毎日が楽しめないという経験がありました。
そのときに鍼灸治療を行うと調子が良くなることを体感し、同じような悩みをもつ皆さまのサポートをしていきたいと考えるようになりました。

東京の芸能人も数多くご来店される美容鍼灸サロンに勤務したくさんの経験を積み、地元の福岡の皆さまに鍼灸を通して貢献したい思いからこのサロンをオープン致しました。
acuneでは普段誰に施術してもらえばよいのかわからないような方も安心してお受けいただける高品質な美容鍼施術を提供します。

肌荒れ、小顔、リフトアップなどの美容目的から
首こり、肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、不眠、自律神経の乱れなど普段我慢しがちなお身体の不調を取り除くような施術が得意です。

お肌とお身体は繋がっています。表面的な解決ではなく東洋医学の得意とする根本的解決を目指します。
鍼灸治療は、体質も肌質も改善に導くことのできるひとつのツールであると考えています。

また、心から元気になっていただきたいと考えているため、acuneではリラックスできる空間、施術にもこだわっています。

綺麗に、健康に、普段がんばっているあなたのトータルケアに。

ぜひお気軽にお越しください。

acuneのスタッフ画像

髙見真由(Takami Mayu)

はじめまして。acuneスタッフの高見と申します。
私自身、肌荒れですごく悩んだ時期がありました。なかなか治らない肌に自信が持てず、毎日が辛かったことを覚えています。そんな日々の中、鍼灸治療であれほど悩んだ肌荒れが徐々に改善して今ではほぼ悩みが無くなりました。
私は毎日頑張ってる方や、肌荒れや自律神経の乱れで様々な悩みがある方、もっと自信を持ちたい方に鍼灸治療の素晴らしさをお伝えしたい。サポートしたいと思い、acuneに入社致しました。

鍼に興味あるけど怖い、どこに行けばいいかわからない、そんな方でも安心して施術を受けて頂けるように日々努めてまいりますので、お気軽にお越しくださいませ。

acuneのスタッフ画像

田中真理乃(Tanaka Marino)

はじめまして!acuneスタッフの田中と申します。

長崎県佐世保市出身です。
資格取得後、東京で整形外科や鍼灸サロンで経験を積み、地元九州に戻ってまいりました。

この仕事に就いてから、心身ともに辛い時でも前向きに頑張る女性をたくさん見てきました。
多少きつくても痛くても、無理して頑張ってしまう女性が本当に多く、とてもかっこよくて綺麗な存在だなと思っています。
女性の日々の健康と美容を改善し、より輝かせてくれるものが鍼灸だと実感しています。
身体が良くなるとお肌の状態も整い、お顔色も良くなっていきます。健康と美容どちらも叶えられるのがacuneです。
忙しい中でも、さらに綺麗になろうとご来店くださったお客様に精一杯お応えいたします。

美容鍼を受けた後、お客様の笑顔を見るのがとても大好きです!
皆様が綺麗になることで気持ちが明るくなり、また前を向けるようサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 acune
住所

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3-27 待鳥ビル407

アクセス 福岡市地下鉄七隈線 / 薬院駅 徒歩4分
西鉄天神大牟田線 / 薬院駅 徒歩4分
渡辺通一丁目バス停 徒歩3分

《薬院駅からのアクセス》
西鉄天神大牟田線薬院駅中央口または地下鉄薬院駅1番出口を出て左に進みます。
しばらく進むと左手にマクドナルド、マツモトキヨシがありますのでそのまま進み、トヨタレンタカーの角を左に曲がります。
トヨタレンタカーの斜め向かいの白い建物の407号室です。
1FにFIGOさん、ANGELOandMICHAELさんが入っているのが目印です。
(※グーグルマップでお越しいただくと、ラーメン屋のめんくいやさんがある方に着きます。佐田病院さん側が入口となりますので裏手にお回りください)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制
メール:acune.contact@gmail.com
お電話でのご予約は施術中の場合対応できない場合が多々ございます。メールにてお問合せください。
URL https://acune.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/TcBgP9P
初診料 なし
ベッド数 2
スタッフ数 2
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可