美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-の口コミ

3.94
口コミ 19 件
  • ピックアップ

    ぱんだ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.11.11  

    電気を流す美容鍼が気になって行きました。 まずもって、生理痛でお腹が痛かったのですが、何も言わずに孔先生があったかい石が入った何か?を持ってきてくださって、お腹にあててくださいね、って言ってださり、本当に気遣いに感激しました。 美容鍼は痛くもなく、とても気持ちいい感じでした。(人にもよると思いますが…) 何せそのあとのお肌のしっとりさに感動! 3日後くらいにも、朝、鏡の前で「あれ?まだもちもちだなー」と効果の持続性を感じました。 おでこの大きなニキビも孔先生の施術の後はすっかり元気がなくなりそのままなくなっていきました(^^) 高い化粧品使うより美容鍼通う方がコスパとしていいと感じましたのでこれからも通い続けまーす(°▽°)

    • 店舗コメント

      2019.11.12

      ぱんださん

      口コミありがとうございます。

      冷えによる症状で悩まれている女性は本当に多いです。
      ご自宅でも冷やさないように気をつけてくださいね♪

      当院の美容鍼のいいところは非常に即効性が高いというところです。
      継続してメンテナンスすることでより効果も実感して頂けるのでまたいつでもいらしてくださいね(*^^*)

      西上孔一朗

  • はるか  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.08.01  

    いつもお世話になっています。 施術の後は顔がすっきり 肌質もよくなっています。 鍼は痛いのかな、、と思っていましたが そんなことはなく 初めての方にもオススメです。 久しぶりの施術の時には 楽しいお話でなごましてもらっています^^ いつもありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2020.08.01

      はるかさん
      口コミを頂きありがとうございます!

      肌質改善はターンオーバーに働きかけることができる美容鍼の特徴ですね♪
      またいつでもメンテナンスでいらしてくださいね♪

      西上孔一朗

  • ぴかり  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.07.13  

    西上先生と楽しくお話しながら手際良く顔に鍼をうってもらえるので痛みを感じる事はなかったです。 気づけば鍼に電気を流してる関係か顔がどんどん暖かくなっていました、終わった後もしばらく顔が暖かく顔の血流が良くなってる印象を受けました! これからは自分に自己投資をしていきたいと思います!

    • 店舗コメント

      2020.07.13

      ぴかりさん
      口コミを頂きありがとうございます!!

      当院の美容鍼ではお顔の電気刺激が他院とは流し方が違います。
      結果として、皮膚温が1~2度上がるというデータも取れています。
      筋肉の体操と血液循環が行われることで得られる効果は絶大です♪
      またいつでもメンテナンスでいらしてくださいね!

      西上孔一朗

特徴

☆周りから何かしてるの?と必ず言われる美容鍼灸サロンです♪

京都市中京区の【京都市役所前】駅から徒歩3分の位置に鍼灸サロン 孔-KOH-です♪

〇電気を流す美容鍼”アンチエイジング美容鍼”とは?

最近では美容鍼をされているところが多くなってきましたね。
ここで最初にお伝えしておきたいことがあります。
”美容鍼はどこも同じではありません”
ここからは他院と当院の美容鍼の違いをお伝えしていきます。
大きく美容鍼の種類を分けると大きく下記になります。
①鍼を打つ本数の違い。
②鍼の太さの違い。
③体の鍼と合わせて行うのかどうか。
④電気を流すか流さないか。
⑤エステ併用なのかどうか。

では、当院【鍼灸サロン 孔-KOH-】の美容鍼灸とはどういうことをするのか?

当院の美容鍼は
”電気を流す美容鍼(アンチエイジング美容鍼)”です。
※アンチエイジング美容鍼(特許庁商標登録番号 第44類 第5547014号登録済み)
※京都内で”アンチエイジング美容鍼”を外部に謳い施術することができるのは認定鍼灸師である西上だけです。

【アンチエイジング美容鍼の特徴】

①お顔に52本の鍼を刺しお顔の全てに電気を流す施術方法です。
顔面部に鍼通電をされている鍼灸院、整骨院、サロンなどが多くなっているのも事実です。美容鍼の安全性と効果に関してしっかりと患者様にご説明させて頂きます。
お肌トラブルで一番多い「たるみ」「しわ」「肌質問題」
ですが当院の美容鍼のすごいところは即効性が高いことです。

②通電により表情筋のトレーニングになります。
この特殊な通電方法により引き締まりとリフトアップを感じ
満足して頂ける方が多いです。運動を通電により強制的に行う
ことによってコラーゲンやエラスチンの生成向上に繋がると
されています。美容鍼の施術をし始めて4~5回ほどで周りから
「最近何かしたの?」「もしかして痩せた!?」
といわれる方が多く喜びの声を頂いております。そして約10分間の通電により副交感神経が優位(リラックスしやすくなる)になることで睡眠への誘導性もあり途中で寝られる方も多くおられます。


【アンチエイジング美容鍼の具体的な効果】
①リフトアップ・小顔効果

②お肌のトーンアップ・くすみ・クマの改善

③お顔のむくみ・たるみの改善

④お肌のターンオーバーの促進(美肌・美白効果)

⑤自律神経失調症やホルモンバランスの乱れが
関与している肌トラブルの改善(シミ・しわ・ニキビなど)

⑥その他、眼精疲労・顎関節症・不眠・顔面神経麻痺・肩こりなどの改善

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のこだわりポイント

こんな美容鍼は受けたことがないです・・・

京都で唯一の特許庁商標登録認定院!電気を流す”アンチエイジング美容鍼”

”美容鍼はどこも同じではありません”
アンチエイジング美容鍼はお顔の約50本の鍼を刺し、全ての鍼に電気を流しお顔全体の筋肉を動かす特殊な施術方法です♬美容鍼を今までに受けられたことがある方でも驚きの効果が実感できます。是非一度お試しください!

こだわり2

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のこだわりポイント

男性の力強いエステも癖になりそう♬

鍼灸師によるオーダーメイド小顔施術”KOH式小顔矯正”

当院の”KOH式小顔矯正”は小顔施術のあとに男性によるエステ施術もさせて頂きます。男性の安定した力強い施術に喜んで頂けております
京都で小顔サロンは多くみられますが、鍼灸師による小顔矯正を施術しているところは多くありませんのでお試しください!

こだわり3

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のこだわりポイント

ここ美容院かと思ったよ・・笑

”周りの音が気にならないあなただけの空間です”

京都で美容鍼をされているところが多くなってきましたが、まだ整骨院などの施術メニューの一つとして存在するところが多いのが現状です。当院は完全予約制なので、常にリラックスできるオシャレな空間でのんびりして頂けます♪

こだわり4

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のこだわりポイント

先生ほんと初めて会った気がしないね♪

施術前のカウンセリングが本当に大切な時間

私自身が今までの臨床現場で患者様に言われた言葉で一番多かった言葉です。美容鍼で緊張や不安は必ず出てきます。美容鍼が初めての方ならば尚更です。だからこそ、安全で素敵な美容方法だと知って頂くためにもカウンセリング時間にはこだわっております♪

こだわり5

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のこだわりポイント

施術終わりのお茶も”ここ”にくる楽しみの1つ♬

9つのお茶を毎日ランダムでご準備しております♪

当院のお茶は金沢から仕入れております♪
美容と健康にこだわった9つのお茶を施術後に毎回出させて頂いております。「今日は何のお茶の日ですか~?」と患者様からも言って頂けております。笑
施術後に温かいお茶を飲むことによって腸内環境も整いますよ♪

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-のスタッフ画像

西上 孔一朗

皆様初めまして。
【鍼灸サロン 孔 -KOH-】

代表の西上孔一朗と申します。



簡単に自己紹介をさせて頂きます。

【好きな言葉】
”感謝と謙虚”

 もう一つは水島ヒロさんのCMの言葉です。
 俳優か実業家か。
 そんなことはどっちでもいい。
 大切にしたい人や大切にしたい考え方がある。
 そこから考えれば答えは簡単。
 いろんな国を旅したり出会ったり触れ合ったり
 自分に合ったペースで心地よいリズムで。
 自由人。
 軽やかに。自分らしく。

【資格】
・はり師・きゅう師
 ・「アンチエイジング美容鍼」技術認定者
 ・「Medicure美顔鍼灸」技術認定者
 ・「整流小顔カッサ」技術認定者
 ・アンチエイジング美容鍼研究会 会員
 ・JAM 社団法人 日本健美痩総合メディカル鍼灸協会 会員
 ・JAWH認定マタニティケア鍼灸師
 ・JAWH認定レディース予防医学指導士
 ・小顔矯正師

【経歴】
・大阪府立長尾高等学校卒
 ・森ノ宮医療大学鍼灸科卒
 ・大学卒業後、京都の某整骨院に勤務。
 約4年間急性・慢性・亜急性症状だけでなく内臓疾患、自律神経症状など幅広い症状の治療を鍼灸師として治療。
 ・整骨院勤務後は社内で新事業となる美容鍼灸サロンを任される。
 ここでは約2年間院長として美容鍼、フェイシャルカッサ施術や小顔矯正などを中心に施術し現在に至る。

このサロンを立ち上げるにあたって私が一番大切にしている言葉があります。
それは”感謝と謙虚”です。
私はこれまで周りの方々に本当に恵まれていると強く感じております。
さて、鍼灸業界は店舗が本当に増えてきました。京都でも整骨院などは一つの駅の周りに3~5つほどあります。
美容鍼をされているところも多くあります。美容鍼は正直なところ、はり師、きゅう師という国家資格を持っていれば特別勉強をしなくても打つことはできます。違法でも何でもありません。
何が言いたいかというと、私は曖昧な知識、技術では患者様に感動を伝えることはできないと考えております。
感動してもらうためには色々な条件をクリアしなければ実現できません。
技術は当たり前でありそこから院の空間、サービス、言葉遣い、スタッフの人間性など様々です。
そこで大切なのが冒頭にありました”感謝と謙虚”という気持ちです。
慢心せずに常に患者様の変化に気づき臨機応変に対応すべきと考えております。
例えば美容施術を受けられる方々で10~20代の方は主に肌質問題(ニキビなど)でよくこられます。
30代になると今まで気にならなかったところが気になるようになり始めます。
40・50・60代になるとまた別のところが気になり始めいよいよ老化という現象と本気で向き合い始めなければなりません。
だからといって何も始めないのもまずい。でもどこに行けばいいのか分からない・・
そのような方々は一度【鍼灸サロン 孔-KOH-】にご来院頂けたらと思います。
各世代の方々に「もう一度行きたい」「ここにくると元気が出る」と言って頂けるようにベストを尽くします。
一緒にお肌のトラブル、お身体のメンテナンスを頑張りましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸・小顔矯正特化型サロン │ 鍼灸サロン 孔-KOH-
住所

〒604-0931 京都府京都市中京区二条通寺町東入る榎木町87 河二ガレージビル402

アクセス 京都市役所前駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話またはLINEで承ります。
URL https://shinkyusalon-ko.com
初診料 2000円(税別)
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可