久留米 美容鍼灸院warmly の口コミ

3.65
口コミ 28 件
  • とも  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.04.11  

    月に一度、自分へのご褒美として通っています。普段眠りが浅く、寝付きが悪いのですが施術中は熟睡してしまい、本当に気持ちが良いです。荒れやすい肌質なのですが、施術後から肌に明るさがあり、もちもち感が違います。毎回、来月が待ち遠しく感じます。対応も凄く丁寧で、またお願いしたいなあ!と思えます☺️

  • 未来  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.07.03  

    清潔感・施術・接客どれも素晴らしいと思います。気にしていた口元が段々気にならなくなり、何より肌質が変わりました。針は痛いどころか気持ちがよく毎回眠ってしまいます。遅くまで空いているので仕事帰りに立ち寄れるのも有り難いです。

  • なぎ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.05.31  

    美容鍼にはずっと通っていましたが、他の所にも行ってみたいと 思い来院しました。 施術の丁寧さ・効果・清潔感・安心できる空間。どれも素晴らしくて いつも熟睡してしまいます。たるみが気になっていたのですが、 終わった後は凄く引きあがって顔のラインがスッキリします。 血色も良くなって肌がぷるぷるです。 価格も続けやすいので嬉しいです。

特徴

女性専用の久留米の美容鍼サロン

久留米美容鍼灸院warmlyです!

warmly独自で開発した施術で結果と癒しをお約束します。 

 

 

老化を止めることは誰にもできません。

しかし美容鍼には老化を遅らせることが可能です。
 

当院は、お客様の本来の美しさを引き出し、

アンチエイジングへ導きます。

擦らない 塗らない 入れない
なのに肌が潤う。
筋肉を筋肉を動かすことができる。
栄養がお顔にどんどん行く。
これができるのは美容鍼灸だけ。

 

 

 

たるみの原因をご存知でしょうか?


 

たるみの原因は、

主に筋肉や靭帯が硬く縮小していくことによっておこります。

つまり筋肉の柔らかさを保ち、

縮小を防止すればたるみ予防になるのです。

 


 

そう、それができるのは、電気美容鍼。


 

筋肉は、必ず動かさなければ小さく硬くなります。


 

私が刺すだけの美容鍼よりも

電気美容鍼を推奨しているのは、このためです。


筋肉が使えてないとお肌の血流も悪くなります。

お肌に栄養を与えるのは血液です。


どんなにいいサプリを飲んでも、

いい食べ物を食べていても

血流が悪るければ栄養は肌に届いていきません。


 

 

摩擦刺激を一切加えずに

これだけ肌血流をよくできるのは

美容鍼灸だけです。

 

 

 

当院が自信を持ってお伝えできる
warmlyの美容鍼の効果は、7つ


肌質の改善


電気で筋肉を動かすことによりお肌の水分量が増加

真皮層を刺激してコラーゲンを生成
これらによりふっくらとしたハリと透明感が出て、
もちもちとした肌触りになります。
化粧ノリは抜群です。


浮腫みの改善


筋肉がほぐれ血液循環がよくなるため
余分な水分が流れていきやすく
スッキリします。


肌のトーンアップ


施術後はほとんどの方がお顔が明るくなります。
これはお顔の血流を促進させることにより
老廃物を捨てやすい環境になり、
くすみのない栄養を得やすいお肌になるからです。


リフトアップ


ストレス・疲労・加齢により凝り固り
下がった表情筋を無理なく鍼でほぐし、引き締めます。
中でも一番変わりやすいのはフェイスラインです。
「周りから痩せた?と聞かれる様になった!」
とよくご報告を頂きます。

 


眼精疲労の改善


目と頭がとにかくスッキリします。
目が開きやすくなり、パッチリとした印象になります。
中には一時的に視力が回復する方や二重になる方もいらっしゃいます。
頭痛持ちの方や頭や目が重たい方には
美容鍼灸[顔・頭]がオススメです。

 


肩こりや腰痛からの解放


お顔と同様、深層部の筋肉にもアプローチすることができるため
痛みの原因となっている筋肉に直接効かせることができます。
また首・肩が凝っているとお顔の老廃物が流れていきにくく浮腫みやすくなります。
首・肩が解れるだけでお顔がスッキリする方もいらっしゃいます。

 


自律神経を整える


鍼には自律神経を整えてくれる効果があります。
鍼を打つと副交感神経の働きが活性化します。
その為、交感神経が鎮まり、ゆったりとした気分になります。
鍼をベースにした美容鍼にも同じ効果があり、
施術によって心身ともにリラックスできたと言ってくださる方も多くいらっしゃいます。
普段不眠に悩まされている方が、施術中にぐっすり眠られるケースがよくあります。


 

最後に…


warmlyでは「日々頑張る女性が日常の事の忘れ、
心からリラックスできる時間」をコンセプトとし、
空間作りと施術を心がけております。
美容鍼灸は、warmlyにお任せ下さい。
心を込めて暖かく癒します。

当院のこだわり

こだわり1

久留米 美容鍼灸院warmly のこだわりポイント

完全個室のワンツーマン施術

ゆっくりゆったりお過ごしください。

ご来店されてお帰りになられるまで、
完全にお客様のプライベートな空間です。
その為他のお客様と顔を合わせることがありません。
悩みやご要望をお聞きし、
お客様に合わせ、効果ある施術をご提供します。
また無理な勧誘などは絶対に致しません。

こだわり2

久留米 美容鍼灸院warmly のこだわりポイント

治療で「美」と「健康」をつくりだします。

おひとりおひとりに合った丁寧な施術

温度、乾燥具合、皮膚の硬さなどから
身体の状態をチェックし、
お一人お一人に合った施術をしていきます。
また当院では痛みが苦手な方でも
安心して施術を受けることができるように
丁寧かつ痛みの少ない鍼のうち方をしております。

こだわり3

久留米 美容鍼灸院warmly のこだわりポイント

リラックスできる空間。

安心できる施術

「warmlyに来ると日常の事は、
忘れられて、心からリラックスができる。」
そう思って頂けるような空間作りと施術を
心がけております。
最初は、鍼に対する恐怖心から
緊張される方が多いですが、
施術中はほとんどのお客様がお休みになられます。

久留米 美容鍼灸院warmly の施術メニュー

当店からのご挨拶

久留米 美容鍼灸院warmly のスタッフ画像

田中 陽

この度は美容鍼灸院warmlyのページをご覧下さり誠にありがとうございます。
美容鍼灸院warmlyの田中 陽です。

私は、10代前半の頃から自律神経失調症や極度の便秘、喘息、アレルギー、があり体調も頻繁に崩していました。

そんな折、鍼灸を受けてみると体の調子が良くなっていったのです。

鍼は、痛いものという認識でしたが
いざ受けてみると、体がポカポカとし血流がよくなっているのを感じることができ、今まで体験したことない気持ちよさで
いつの間にか眠ってしまうほどで芯からリラックスすることができました。

それから体がどんどん良くなり薬に頼ってばかりだった私が今では一切薬を飲んでいません。

最初は体の為に続けていた鍼灸でしたが、ある日肌が以前と全く違うことに気がつきました。
肌の吸い付き、透明感、滑らかさが全く違うのです。

そこで体をしっかり安め、体の根本的な不調を取り除けば、薬を飲まなくても、
お肌を含め、全身が健康に美しくなることに身をもって実感しました。


現代社会では半数以上の人がストレスを抱えている 現代社会はストレス社会ともいわれ、現代人とストレスは密接な関係にあります。

ストレスはどんなウイルスよりも体を蝕んいくものだと私は思っております。

ストレスは自律神経を乱し、ホルモンバランスの乱れ、睡眠障害、消化管運動の低下を引き起こします。
そして何より重要である免疫力を下げます。

そのような状態にあると当然お肌の状態は良くありません。

それでも自分のことは後回しになってしまい
いつの間にか身も心もボロボロに。

私が身を持って実感しております。


「頑張り屋さんな女性が
ゆっくり安らげる場所を作りたい」

「薬を一切飲まなくても体を美しく健康に保つことができるいうことをたくさんの女性に伝えたい」

この2つの思いからwarmlyを開院致しました。

鍼灸師は、厚生労働省認可の国家資格です。
解剖学、生理学といった体の基本的な仕組みから病理学、各論、総論といった病気の仕組みまで3年かけて勉強しております。医療従事者 ・ 女性施術者の視点から私生活でのアドバイスもしていきます。


《warmlyの美容鍼灸でお客様のかけがえのない人生を
輝かせるための1つのピースになります。》

なんなりとご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 久留米 美容鍼灸院warmly
住所

〒839-0812 福岡県久留米市山川町安居野3-7-10 ケイズヴィラ 202号室

アクセス _
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://warmly.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/RBdqJAJ
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 不妊・妊活 / アレルギー
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可