福岡不妊体質改善センターの口コミ

3.65
口コミ 14 件
  • まいまい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.08.25  

    不妊治療の病院に行き始めてなかなか授かれずに3年ほど経ちました。鍼治療がいいと知ってから1年ほど前から通わせて頂いてます。もともと体温が低く冷え性だったのが、針やお灸をしてもらってると暖かさを感じるようになりました。足のむくみや肩の重さも治療するとすごく軽くなります。 針治療始めてから1年ほどで体外受精で授かることが出来ました。先生にはいろんなアドバイスをして頂きすごく感謝してます。 ありがとうございました‼︎

  • ぴい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.07.17  

    2年程不妊治療をしていて、その間子宮内膜症の手術をし、体外受精1回目は陰性で終わり、さらに卵管水腫も発覚し、ダメもとで2回目の体外受精をしようと決めた時に、やれることは全部しようと鍼灸院を探し始め骨盤王国にたどり着きました。初めは鍼怖いなと思っていましたが、痛みもほとんど無く、先生もその都度確認してくれるのでとても安心して治療を続けることが出来ました。治療後は冷え性も少しづつ改善し、身体も軽くなったような気がします。治療の効果もあったのか、2回目の体外受精で無事に陽性判定をもらい、心拍も確認でき順調に赤ちゃんも育っています。今後も定期的に通って身体を整えたいと思います。

  • あや  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.29  

    不妊治療で来院しました。 私は多のう胞で、主人も男性不妊があり、3年治療をしてもうまくいきませんでした。 人工授精を5回してもダメだったので顕微授精に進むも、私の多のう胞がガンコで、2回採卵を行いました。 凍結できたのも1つで、先が見えない不安の中こちらに来院し、施術をしてもらって初めての移植(病院では2回目)で陽性反応を見ることができました。 先生は寄り添ってくれるし、一人ひとりの身体の状態をしっかり見てくれます。 お腹もどんどんやわらかくなっていき、気持ちも少しずつ前向きになりました。 まだ陽性をもらったばかりですが、これからも通おうと思います。

特徴

科学的根拠に基づいた治療法で、妊娠しやすい体質を作る!

博多駅すぐそば!体質改善から妊娠へと導く不妊専門鍼灸院


当院は博多駅筑紫口から徒歩40秒の好立地にある「不妊専門鍼灸院」です。院長はこれまでの不妊治療専門の治療院での臨床経験を元に、あなたの体質を根本から改善し、妊娠しやすい体質を作ることで、あなたが妊娠・出産するためのサポートを最大限させていただきます。


〜当院には、このような方々がよく来院されます〜
「長い間妊活をしているけど、なかなか妊娠できない」
「なるべくタイミング法で妊娠したい」
「人工授精、体外受精を何回行っても妊娠できない」
「病院では不妊の原因がこれといって見当たらない」
「流産を繰り返している」

いくつか「自分もそうだ!」と当てはまった方もいるのではないでしょうか?でも、安心してください。そのような方々でもちゃんと体質改善をすることで妊娠・出産という結果に繋がった方はたくさんいます。

 

「鍼灸治療自体が初めてで不安・・・」という方も多くいらっしゃると思いますが、髪の毛ほどの細い針を使っているので注射のような強い痛みがあることはありません。また、使い捨ての鍼を使用しているので衛生面についても安心して施術を受けていただけると思います。

 

妊娠しづらい体質ってどんな体質なの?

「なかなか妊娠できないけど、私って妊娠しづらい体質なの?」と気になる方が多いと思います。

 

簡単に妊娠しづらい体質がどのような体質かというと、当院では「子宮や卵巣への血液循環が悪くなっている体質」のことを妊娠しづらい体質と言っています。

 

子宮や卵巣の血液循環が悪くなってしまう原因についてですが、これは体の冷え、骨盤の歪み、自律神経の乱れ、食生活、ストレス、運動不足などなど・・・人によって様々です。

 

なので一人一人のお身体をしっかり診て、何が原因で子宮や卵巣の血液循環が悪くなっているのかを明確した上で、患者さん一人一人に合わせた施術を当院では行っていきます。

 

鍼灸治療がなぜ妊娠しやすい体質を作るのか?

鍼灸治療が妊活に効果的な理由は2つあります。

□卵巣への血流量の増加
鍼灸治療をすることで卵巣への血流量が増加します。卵巣への血流が増加することで、質のいい卵が育つようになる為、妊娠率のアップや胚盤胞獲得率のアップが期待できます。

□子宮への血流量の増加
鍼灸治療をすることで、卵巣だけではなく子宮への血流量も増加します。子宮への血流量が増加することで子宮内膜の上昇が期待でき、子宮環境の改善につながります。子宮環境の改善は、赤ちゃんが成長しやすい環境を作ることにもつながる為、妊娠率だけではなく不育症の改善にもつながります。


その為、
【子宮内膜が厚くならず、着床率が悪い、もしくは着床が継続できない】
【卵子がなかなかとれない】
【質のいい卵、胚盤胞の獲得率が低い】
このような方は、鍼灸治療によって今まで妊娠する可能性が高まると考えられます。


もちろん、人工授精や体外受精をしていなくて、タイミング法による自然妊娠を目指している方でも、卵巣や子宮への血流量が増加することで、妊娠しやすい子宮環境の改善、質のいい卵子が作られることで妊娠確率のアップにつながります。


◇妊活30分無料相談コース◇
ただ、「鍼灸治療は興味あるけど、何をされるかわからないし、ちょっと不安・・・」「説明を聞いて納得してから施術を受けたい」という方は、30分の無料相談コースもありますので、ぜひご活用ください。


【福岡不妊体質改善センターの特徴】
①完全予約制
当院は完全予約制の為、待ち時間がほとんどありません。また、予約制の為他の患者さんとの接点も最小限となるようになっています。

②博多駅筑紫口から徒歩40秒の好立地
通院する上で通いにくい場所にあると、通院自体が煩わしくなってきます。博多駅から徒歩40秒の好立地にある為、通院の上で感じるストレスを最小限にしています。

③土日祝日、夜は21時まで診療しています。
休日や夜遅い時間まで診療することで、治療に行きたいけど仕事のせいでなかなか行けない方も、妊活の為に施術を受けることができます。

④プライベートな空間での治療
当院は博多駅筑紫口から徒歩40秒のところにあるビルの5階に入っています。その為人目をほとんど気にすることなく通院できます。

⑤衛生管理を徹底しています
当院で使用する針は全て使い捨てのものを使っております。また、針を刺す部分は消毒も行い、徹底した衛生管理を行っております。

⑥安心の全額返金保証!!
万が一、施術を受けられて内容に満足いかなかったという方は、全額返金させていただきます。それだけ自信を持って質の高い不妊鍼灸治療を提供させていただきます。
(全額返金保証制度の適応は初回のみとなります。二回以上通院されている場合は、治療に納得していただいていると判断させていただきます。)

当院のこだわり

こだわり1

福岡不妊体質改善センターのこだわりポイント

不妊専門鍼灸院での実務経験もある不妊体質改善の専門家!

確かな知識と技術のあるスタッフにお任せください!

不妊専門の鍼灸院での実務経験もあり、これまでに20000人もの女性患者を施術している院長をはじめ、女性の体質改善に特化した先生方が施術を担当します。不妊の悩みだけでなく、生理痛や生理不順、肌の悩みなど、気になることはなんでもご相談ください!

こだわり2

福岡不妊体質改善センターのこだわりポイント

鍼灸治療により「子宮・卵巣」への血流がアップ!!

「子宮・卵巣」への血流がアップすることで、妊娠しやすい体質へ

なかなか妊娠、出産できない原因は「子宮や卵巣への血流不足」であることが多いです。鍼灸治療により、「子宮や卵巣への血流量がアップ!!」その結果、子宮内膜が厚くなったり、質のいい卵が取れるようになるなど、妊娠しやすい体質に近づいていきます。

こだわり3

福岡不妊体質改善センターのこだわりポイント

半年妊娠率55%!!体質改善により確実に妊娠率がアップ!!

いち早くあなたを妊娠、出産へと導きます!!

当院の施術を受けた方のうち、半年で妊娠された方は55%!!しかも8割以上の方はこれまで人工授精や体外受精を何度受けても妊娠できなかった方々です。数字から見てもわかるように、当院の鍼灸治療はあなたの妊娠への可能性を最大限まで高めてくれます!

こだわり4

福岡不妊体質改善センターのこだわりポイント

髪の毛くらいの細い針を使うので、痛みもほとんどなく安心して受けられます!

最小限の刺激で最大限の効果を!針も使い捨てなので、衛生面も安心♪

当院で使用する鍼は、髪の毛くらいの細い針を使っているので、注射のように針を刺された時に強い痛みを感じることはありません。また、全て使い捨ての針を使用しておりますので、衛生面もご安心ください♪

こだわり5

福岡不妊体質改善センターのこだわりポイント

新型コロナウイルス対策も万全!!

安心して施術を受けていただけます!

当院では、新型コロナウイルス対策として、「施術を行う前の患者さんとスタッフの検温」「マスクの着用」「施術毎の手指消毒」「ベッドや施術道具の消毒」「換気」などを徹底して行なっておりますので、安心してご来院くださいませ。

福岡不妊体質改善センターの施術メニュー

当店からのご挨拶

福岡不妊体質改善センターのスタッフ画像

院長 國武 健人

初めまして。福岡不妊体質改善センター、院長の國武です。

私はこれまでに不妊専門の治療院で修行を重ねたり、不妊だけでなく女性特有の悩みである更年期障害、生理痛、生理不順、女性薄毛など、女性の悩みを改善できるように日々施術、技術の研鑽に励んで来ました。

その中でも特に、「なかなか子供を授かることができない方々の力になりたい!」その思いでこの福岡不妊体質改善センターを開くことになりました。


鍼灸治療と聞くとどんなことをされるかわからないと言うような不安もあるかと思いますが、鍼灸治療は科学的にも不妊に有効ですと証明されています。

「子供が欲しい」「妊娠出産するために、できることは少しでもしたい」とお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 福岡不妊体質改善センター
住所

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5ー11 第13泰平ビル5階2号室

アクセス 博多駅より徒歩40秒。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当院は完全予約制です。当日予約も可能です。
URL https://kodakara-fukuoka.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 骨盤整体あり / お悩み相談可