わきさか鍼灸整骨院の口コミ

3.47
口コミ 9 件
  • りさ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2020.10.02  

    丁寧な説明でとても分かりやすかった。 効果もすぐ感じられてまた続けたいと思います。

  • さやか  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.11.15  

    最近、肌の調子が悪く、悩んでいたところマスト鍼灸整骨院さんにお伺いしました。美容鍼は初めてだったので、少し緊張しましたが丁寧な問診で緊張がほぐれ、リラックスして美容鍼を受けれました!お手頃なプランもあるので定期的に通いたいと思います!

  • momo chobi pag  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.10.15  

    脚🦵の筋肉痛で夜寝られない日々が続き食欲も無く体重も減り辛い時友人に相談した所マスト整体を紹介されました。鍼治療は初めてでしたが藁をも掴む私にはとても良い治療で今は夜寝られる様になり少しずつ食欲も回復しました。 本当にありがとうございます😊

特徴

美容鍼/女性鍼灸師/個室完備/お子様連れOK/無料駐車場あり

 

 

最近いつ自分にご褒美しましたか??

 

 

仕事や育児に追われて自分の事は後回し、、、

そんな頑張るあなたのために!

熊本市東区帯山のわきさか鍼灸整骨院で自分だけの時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

◇◇◇◇毎日頑張るあなたの心と体をしっかりケア◇◇◇◇

 

・頭痛がひどく、薬が手放せない

・朝起きてから腰の痛みがある

・長年肩こりがあり、もう諦めている

・疲れが取れない

・なんとなく調子が悪い

 

 

お悩みはおひとりおひとり違います。

生活スタイルも人それぞれ。

矯正が良いの?鍼灸が良いの?

それともリラックスしたい??

しっかりカウンセリングをさせていただき

あなたに今必要なメニューをご提供します!

 

 

 

鍼灸って痛い?熱い?

 

初めての方は「はり」「きゅう」と聞くと

マイナスなイメージを持つ方が多いです。

痛みを感じたり、熱さを感じると逆に効果が

半減してしまう場合もあります。。

『心地いいな』『気持ちいいな』と感じるくらいの刺激が◎

お話をお伺いしながら、丁寧に施術していきますので

初めての方でも心地よく、鍼灸の良さを実感していただけます!

 

 

 

 

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓 

毎日鏡を見たくなる!極上の美容鍼

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

 

 

お顔にハリやつやがなくなった

お顔のたるみが気になる

眼精疲労がひどい

乾燥肌でお化粧ノリが悪い

お顔のくすみで老けて見られる

ニキビを繰り返している

 

 

長いマスク生活でお顔のお悩みを抱える方が増えてきました。

段々と脱・マスク生活の今、【自信】を持って外せますか?

 

 

どんなに人前でお化粧などで隠しても鏡を見る自分には隠せない。

年齢は関係ありません!

お悩みを克服した後の“願望”を“実現”させましょう♡

 

 

一人で抱え込むのではなく

鏡を見る時間が楽しくなるようにお手伝いさせて下さい♡

 

 

 

 

頑張りすぎている日常から離れて

自分を大切にする時間作っていきませんか??

 

 

 

ご予約やご相談はお気軽にお電話や公式ラインでお待ちしております☆

Instagramで施術の様子やお得な情報も公開中☆

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

わきさか鍼灸整骨院のこだわりポイント

日々の日常から特別空間へ…

個室完備なので女性も安心です☆

個室を完備しておりますので、人目を気にせず安心して受けていただけます。あなただけのプライベート空間で心も身体もリラックスできますよ!

こだわり2

わきさか鍼灸整骨院のこだわりポイント

~心地よい、だけじゃない~

しっかり結果のでる美容鍼

終わった後の体感はもちろん、初めてのお客様にはしっかり効果を感じていただくためお写真を撮り、視覚的にも効果を実感していただきます!

こだわり3

わきさか鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性鍼灸師在籍!

気になるお悩みもお気軽にご相談ください

国家資格を持った女性鍼灸師が常に在籍しております。
女性特有の話しづらいお悩みなども気兼ねなくご相談ください!

こだわり4

わきさか鍼灸整骨院のこだわりポイント

内側から綺麗に・・・

治療・美容それぞれに特化したプロが在籍

当院は美容だけでなく、痛みを取り内面からリラックスしていただけるよう自律神経の症状や肩こり・腰痛などお体の症状も改善していきましょう!

こだわり5

わきさか鍼灸整骨院のこだわりポイント

お子様連れ大歓迎!

子育て中だからこそしっかりケアを!

事前にご予約を頂ければお子様と一緒にご来院も可能です。
当院では個室完備しているほか、バウンサー・消毒済みのおもちゃなどもご準備しております。
子育て経験のあるスタッフもおりますのでお気に入りのおもちゃやお菓子をぜひご一緒にご来院ください!

わきさか鍼灸整骨院の施術メニュー

わきさか鍼灸整骨院のお得なクーポン

「しんきゅうコンパス見た!」で1500円OFF☆

☆★閲覧感謝特典★☆
鍼灸コンパスからご来院の方全員に2回目以降から使える1500円OFFクーポンをプレゼント☆

【利用条件】二回目以降からお使い頂けます。
【提示条件】「しんきゅうコンパスを見た!」と受付にお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

わきさか鍼灸整骨院のスタッフ画像

脇坂 沙織

福岡・博多で経験を積ませていただき、鍼灸師として8年目になります。
女の子、男の子の2歳差育児中です!
患者様の痛みを緩和させたいという思いと共に、”生活の質”が上がるよう寄り添いサポートしていきます。

”今より長く歩きたい” ”旅行に行きたい” ”綺麗になりたい”…
皆さん、何かしらの欲求があると思います。
鍼灸にはたくさんの可能性があり、さまざまな症状に対応できます。
それに加えて、美容整体やオイルトリートメント、エステなどを組み合わせ、あなただけのオーダーメイド、オリジナルメニューでご要望を叶えます!

得意分野は美容鍼♡
自分がきれいになることはもちろんですが(笑)
それ以上に、お客様のきれいに携われることが何よりも幸せです!
一緒に悩み、考え、二人三脚で理想の自分に近づいていきましょう☆

お帰りになる際、笑顔で満足して帰って頂けるよう日々精進してまいります。

女性はいくつになっても”綺麗になりたい”という願望はあるはずです。
日頃のケア、そしてブライダルなど人生の大切な日のためにお客様一人ひとりに寄り添って行きたいと思っております。
私と一緒にその願望を叶えていきましょう☆

店舗詳細情報

店舗名・施設名 わきさか鍼灸整骨院
住所

〒862-0924 熊本県熊本市中央区帯山6-3-37

アクセス 熊本都市バス 帯山6丁目バス停徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日、年末年始、夏季休業
URL https://www.instagram.com/reve.obiyama/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/Wal62mi
ベッド数 7台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可