鍼灸整骨院Refineの口コミ

3.78
口コミ 15 件
  • ちい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.12.26  

    顔の左右差やエラ張りが気になって初めて小顔整体を受けました!しっかりとカウンセリングもしてもらい丁寧な施術で効果もかなり実感出来て良かったです!また通いたいと思います!

  • キタヨシコ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.12.26  

    初めて小顔整体を受けました。効果は1回でも十分時間出来き日常生活で気をつけないといけないポイントもしっかり教えて頂きとても良かったです! また来月も宜しくお願いします。

  • なおたん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.03.08  

    ずっとインスタで気で気になっててやっと行けました! 1回の施術でめっちゃスッキリして小顔になりました!こんな効果あるならもっと早く行けば良かったです!また来週も宜しくお願いします!

特徴

小顔になれる美容鍼

当院では小顔×美肌に特化した美容鍼施術を行ってます。
お客様は全国から来院されます。

今のお顔の状態をしっかり説明させて頂きまして、施術後に日常生活の注意点やセルフケア等もしっかりお伝えしていきます。

そして美容鍼の3大メリット


✔︎皮膚の透過性を高める
(化粧水や美容液がお肌に浸透しやすくなる。)
✔︎鍼の刺激によりお肌の自己再生力を上げる。
(ターンオーバーが早くなる。)
✔︎コラーゲンやエラスチンの活性化
(肌に弾力性が出てリフトアップに繋がる)
 

 

Refine式小顔整体の効果

 

当院の小顔整体はカウンセリングで左右の歪みや顔が大きくなってる原因を見つけ出し
しっかりとそこの箇所を徹底的にアプローチしていきます。
じっくりと圧を加えながらその凝り固まって厚みを増している筋肉をほぐしリンパを流します。

これにより顔を大きくみせているむくみやエラ張りを改善していき
左右バランスの整ったシンメトリーなお顔に整え、キュッと引き締まった小顔に導きます。

 

基本的に骨格は左右非対称になっています。利き手があるように顔にも利き顔があります。
咀嚼(噛むなど)する際、左右どちらかが強く、無意識のうちにどちらか片方で噛んでいることが多いのです。
口だけでなく、目・鼻・耳・表情筋とアンバランスであることが多いです。
そのような状態をゆっくり正常な位置に戻すことにより小顔やバランスのとれた顔になります。
又、顎関節症や眼精疲労なども改善が期待できます。

 


この効果にRefine式小顔整体と美容鍼を組み合わせる事によって美肌×小顔の相乗効果が期待出来ます。

 

 

 



             〜一瞬で小さく美しい顔へ〜 

当院では多くのインスタグラマー、モデル、YouTuberの方々来院してます。
2019全国女性誌MAQUIAに全国オススメサロン20選に選ばれました。

Instagramアカウント→shinkyu_refine

是非フォローしてくださいね(^^)

ご予約の際LINE@でも可能です。
LINE@→@cut9856w

当院ではセルフケアや健康、美容の情報をYouTubeで平日毎日配信中です。
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整骨院Refineのこだわりポイント

脱アプリ顔 小顔整体

小顔の特化した施術

最初にこれだけ言わせてください。Refine式小顔整体は小顔になる為の確実性が高いです。
当院の小顔整体はカウンセリングで左右の歪みや顔が大きくなってる原因を見つけ出し
しっかりとそこの箇所を徹底的にアプローチしていきます。

こだわり2

鍼灸整骨院Refineのこだわりポイント

小顔×美容鍼

美容鍼で小顔になる

とにかく美肌×小顔×バランスに拘った施術を行なってます。美容鍼の2大メリットと言われてる皮膚の透過性を上げる。(化粧水がお肌に浸透しやすくなる)
この効果にRefine式小顔整体を合せる事で美肌×小顔の相乗効果が期待出来ます

こだわり3

鍼灸整骨院Refineのこだわりポイント

友達やカップルで来られてもOK!

2人同時に施術可能です!

当院では女性スタッフも在籍してますしお友達や親子、カップルでも来院されます!

お二人で来院された場合500円OFFにさせて頂きますので宜しくお願いします!

こだわり4

鍼灸整骨院Refineのこだわりポイント

誰でもお家で小顔になれる

施術後にはセルフケアなどをお伝えしてます

当院のではSNSでその人に合ったセルフケアをお伝えしてます!なので実際施術を受けられた方にもその人に合ったセルフケアもお伝えしてます!

こだわり5

鍼灸整骨院Refineのこだわりポイント

誰でも身体についての健康美容の最新情報をゲット

TikTokやInstagramで要チェック

TikTokでは整体など分かりやく解説し配信してます。Instagramでは主に小顔についての情報であったり自宅で出来るセルフケアなども配信してますの是非チェックしてみてください。

鍼灸整骨院Refineの施術メニュー

鍼灸整骨院Refineのお得なクーポン

ご新規限定¥500割引き

当院のご利用を初めての方に限って全メニュー¥500offで施術が受けられます。  

初回半額の小顔整体のみ対象外

【利用条件】初回のみ。
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸整骨院Refineのスタッフ画像

重山剛志

初めまして。重山です
当院のページをご覧いただきありがとうございます!

当院は開業4年目になります!
古い整骨院や鍼灸院っぽくなくおしゃれで女性の方が来院しやすい内装になってます!

当院の施術のこだわりは来院された時より小顔になりたいと言う気持ちに答えれるようにその人に合った施術を行い施術後には自宅で出来るセルフケアなどもお伝えしています!
小顔に特化したメニューや普段の姿勢が悪い方への美容整体等のメニューもございます。


来院出来ない方へはYouTubeやInstagramでセルフケア等も発信してますので是非チェックしてみてくださいね!

YouTube→リファインチャンネル

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整骨院Refine
住所

〒534-0015 大阪府大阪市都島区高倉町1-8-31 中村ビル

アクセス 都島駅5番出口を出て右手を真っ直ぐ進むと都島郵便局が見えたらその裏手
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:30 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
定休日 木曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL http://xn--bckg9l7c2b5884c8dq567d4pft0l.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / JCB / UFJ
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ