松並木療院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • チカ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.09.16  

    いつもお世話になっています。初めは、腰痛と肩凝りでの施術でしたが、途中から美容鍼にも興味があり一緒に診て頂いております。目の手術を数回している為瞼が下がった状態でしたが、友人からもびっくりされるぐらい瞼が上がり目がぱっちり開く様になりました。肌も柔らかくなりました。先生のお陰です。また、施術中の先生とのお話しも楽しくて毎回大笑いです!これからも宜しくお願いします。

  • nico  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.06.07  

    妊娠中腰からお尻にかけて酷い痛みがあり、近所に新しく出来たこちらで治療して頂きました。丁寧な問診と施術により大分楽になりました。簡単なストレッチや日頃気をつけるアドバイス等も色々教えて頂いたので実践しようと思います。料金も低価格なので通い易くて嬉しいです。

特徴

中国式マッサージ(推拿)とはり・きゅうのお店

★ココがポイント★

◆特徴◆
当院は院長が中医推拿師の先生のもとで4年間修業をして中国式マッサージ(推拿)を学び、それをベースに日本式マッサージ(按摩)を組み合わせた整体とはり・きゅうをおこなう愛知県でも数少ない治療院です。ツボや筋肉を心地よくほぐし関節の痛み・肩こりや腰痛のような筋骨格系の症状はもちろん胃痛胸焼け・便秘・呑み過ぎによる二日酔いなど内臓の諸症状まで高い効果を発揮します。本格的な治療からリラクゼーション的癒しまで幅広く対応致します。「マッサージはどこへ行っても同じ」ではありあません!ひと味違った施術を是非一度お試しください。

【このような症状をきっかけに来院されている方が多いです】
上半身 
●頚椎ヘルニアによる首・肩・うでの痛みやシビレ ●肩こり ●猫背 ●ストレートネックによる首・背中の痛み ●耳鳴り ●めまい ●目の疲れ ●頭痛 ●腱鞘炎の痛み ●肘周囲の痛み ●脊柱管狭窄症や腰椎ヘルニアによる腰の痛み ●慢性腰痛 など 


下半身
●坐骨神経痛 ●変形性膝関節症による膝の痛み ●その他膝の痛み ●足のむくみ ●足の冷え ●足のだるさ・疲労 ●こむら返り ●股関節痛 ●骨盤のゆがみ ●脊柱管狭窄症や腰椎ヘルニアによる足のシビレ・痛み ●鼠径部痛 など

※上記の症状以外でも呼吸器・循環器・または美容など対応できる症状はたくさんありますので悩まれている場合はいつでもご相談ください(^^♪

☆完全予約制☆
待ち時間を最大限なくすために完全予約制となっています。電話もしくはメールで受付けております。

☆駐車場完備☆
店舗敷地内に十分な駐車スペース(5台)を確保してあります。
旧東海道沿いで大通りに面しているため場所も迷う心配はありません。

☆通いやすい料金システム☆
お客様に安心して通って頂けるような料金設定をしました。「良いサービスを安心した価格で」を念頭に努力しています。 

☆来院エリア実績☆
安城市、知立市、岡崎市、豊田市、西尾市、名古屋市、みよし市, 知多市東浦

当院のこだわり

こだわり1

治療と美容とリラクゼーションをあなたに

鍼灸・整体・美容鍼・リラクゼーションのトータルサロン

当院は鍼灸治療、推拿整体(中国伝統手技療法)、美容鍼、吸玉(カッピング)療法、日々の体の疲れをとるリラクゼーションと皆様のお悩みに幅広くお答えできるように努力している治療院です。

こだわり2

お車でも安心!駐車場完備!

駐車場は広く切り返しも簡単

最大4台まで駐車可能です。切り返しも簡単に行なえれるよう面積を広く確保しておりますので安心してお車でお越し頂けます。

こだわり3

あん摩指圧マッサージ師(国家資格)がおこなう熟練の技!

日本と中国の伝統手技を合わせた他にはない技術を提供

希少である、あん摩指圧マッサージ師(国家資格)を有した施術者が中国の伝統手技である「推拿すいな」を組み合わせた他にはまねできない整体をおこないます。当院では治療は治すだけのものではなく気持ちよい治療を心がけています。

松並木療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

松並木療院のスタッフ画像

院長  黒田 宏樹

はじめまして松並木療院の黒田です

当院にご興味を持って頂きありがとうございます。
東洋医学である鍼灸・推拿マッサージを通して、
「一押一鍼に心を込めて」をモットーに皆様のお役に少しでも立てるよう日々勉強努力しております。
ちょっとした疲れから辛いお悩みまでお気軽にご相談下さい。

略歴
・あん摩マッサージ指圧師
・鍼師
・灸師

・鍼灸接骨院に3年間勤務
・鍼灸推拿整体院に4年間勤務
・2019年3月松並木療院を開業


店舗詳細情報

店舗名・施設名 松並木療院
住所

〒446-0006 愛知県安城市浜屋町屋敷山2-5

アクセス 新安城駅より車で8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
※土曜日のみ16:30が最終受付となります
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします
URL https://matsunamiki.pc-ex.net
初診料 1000円(税込)
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症