鍼灸サロンRe.birthの口コミ

3.71
口コミ 46 件
  • ひーちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.30  

    年齢から来るものなのか、YouTube見ながら運動を続けても全く効果は現れずストレスばかりが溜まっていきました。そんな時に広告で目にして半信半疑ではありましたが始めることにしました。 結局体重が落ちにくい期間もあり、長期に渡り通わせていただきました。 見守っていただけてる安心感もあり、クリスマスやお正月、旅行などもはさみながら当初の目標は達成出来ました。合わせて肩こりや腰の痛み、便秘などもメンテナンスしていただけてすごくありがたかったです。 色々禁止されるわけではないので、ストレス少なく続けられました。 ここに出会えて、始めてみて良かったです。 このまま体型維持出来る様に教えていただいた事を続けて頑張りたいと思います。

  • オレオ0403  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.07.14  

    結論からいうと大満足でした。 自分の体としっかり向き合えたり、食事を見直す事ができてよかったと思います。最初は自分が続くのかなぁとか不安しかなかったけど、先生方からのポジティブに声かけしてもらったりして頑張ることもできて今があると思います。 ありがとうございました。

  • さゆまる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.02.24  

    先生みんな話しやすいのでなんでもお話させてもらってました。毎回カウンセリングがあって、分かりやすく教えてくれたり、体の不調を見つけて施術してくださったりしてくれたので続けてこれました!ありがとうございました!

特徴

つらい肩こりをいつもの事だとあきらめてるあなたへ

 

***

 

 

 

 

当院の情報を見て頂き、ありがとうござます。
岡山県井原市を中心に施術を行っています【鍼灸サロンRe.birth】です。
当院は、肩こり・腰痛を中心とした体の不調から、フェイスラインのリフトアップや
ほうれい線の解消・目の下のくすみの解消など美容関連のお悩みなどに対応しております。

院長の学生時代のケガの経験からただ痛みを取るのではなく、予防・パフォーマンスの
向上などのアフターフォローにも力を入れた鍼灸院です。

そのため、鍼灸の国家資格に飽き足らず、幼少期からずっと続けているサッカーの指導者
ライセンスや東洋医学を基礎から学び直し、認定資格を取得するなど当院をご愛好くださる
全ての方々に鍼灸・東洋医学を通じて幸せになって頂きたいと考えています。

当院は、完全予約制で安心して落ち着いた空間で施術を受けることができます!
お身体の悩みから日常のたわいのない話まで気軽に皆様お話頂いてます。
患者様からは、
・痛みが軽減し、スポーツに復帰することが出来た
・腰痛が緩和された
・立ったり、座ったりが楽になった
・睡眠の質が上がった
・体が軽くなった
など多くのお喜びの声を頂いております。
またお体のことに限らず、
・リフトアップを感じれた
・顔がポカポカする
など美容鍼灸のコースもご好評頂いております。
当院は、訪問での施術も対応しておりますので、子育てで手が離せない・なかなか行くのが難しいという方にもご利用頂いてます。

あなたは今の体に満足していますか?
もっと楽に体を動かせるようにしたいと思いませんか?
また自分の体にお金をかけることに引け目を感じていませんか?

いいんですよ!
あなたの体はあなたが思っている以上にすばらしい価値があります。
肩をスッキリさせたい!腰をもっと軽く動かせるようになりたい!
そう思っていいんです。
それは当たり前の希望です。

当院では、そんなあなたの為にあなただけの【カラダの取り扱い説明書】を作っています。
姿勢・柔軟性・東洋医学の観点からしっかりあなたの体と向き合います。

鍼灸サロンRe.birthの施術メニュー

鍼灸サロンRe.birthのお得なクーポン

耳ツボダイエットカウンセリング&施術体験

通常¥11,000 → ¥3,980

☆当院のダイエットの特徴☆
・サプリなし、運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・成果保証で結果が出るまで延長料金なし

【利用条件】初回の方限定のクーポンです
【提示条件】予約の際にクーポン見ましたとお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンRe.birthのスタッフ画像

豊池晃 (鍼灸師、院長)

こんにちは!
鍼灸サロンRe.birth院長の豊池晃です。
岡山県笠岡市の末っ子長男として生まれました。
10歳上の姉、8歳上の姉、両親という家庭で育ちました。
子供の頃から〝戦隊ヒーロー〟より〝Jリーグ〟にハマり、すくすくとサッカー少年になっていきました。
ずーっとサッカーをやっている中で、中3の最後の大会1週間前に骨折と靭帯断裂というケガをしてしまい、最後の大会に出場できないという悔しい思いをしました。
当時はしっかりとリハビリをすることもなく、その頃からケガが多くなり、接骨院に通院することになりました。そしてそこで出会ったのが【鍼灸】なのです。
自分と同じようにケガで悔しい思いをして欲しくない、体の不調を原因に好きなことを楽しめない。そんな人を作らないという想いから鍼灸師の道を志しました。
あなたの体の不調に寄り添う自信はあります。
ぜひ一度メンテナンス任せて頂けませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンRe.birth
住所

〒715-0022 岡山県井原市下出部町2-8-16

アクセス 下出部中央交差点から30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 出来るだけ電話に対応しますが、ネット予約・LINEからがオススメです。
URL https://shinkyusalon-rebirth.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可