はりきゅう院だんの口コミ

3.58
口コミ 35 件
  • スカーレット  さん (女性 |60代)

    満足度

    3


    2021.08.17  

    思ったよりあっという間に終わり、時間がない時でも、予約出来るかなと思いました。 1回目なので、お家に帰ってからじっくりと顔を眺めてみたいと思います。 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • arlly  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.07.13  

    顔のトーンが明るくなりました♪ これからも継続して 目指せ、あの頃の私です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • くー  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.07.12  

    初めての利用でしたが、とても話しやすくそして分かりやすく教えて頂きました! 私は骨盤矯正とカッピング、針をしました! 猫背がすごい私でしたが終わったあとは驚くほどの効果が目に見えて分かりました! 初めての利用ということで通常よりクーポンを使って安く利用させてもらいました! とても満足のいく施術でした! また、通いたいと思います!

特徴

細胞活性再生美容鍼サロンを城西高校近くで開業


 

コロナへの対応~でも感染対策における休業要請が発表されました。

当院は医療機関であり、厚生労働省より認可を得て営業しております。自粛対象外ですが今後、休業要請や時間短縮が発令された場合は対応していきます。




消毒、換気などの感染管理、蜜を避ける予約徹底、診察を致しております。

キャンセルやご予約振替は柔軟に対応しております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


      当院が選ばれる理由


□腰痛や肩こりだけでなく便秘や自律神経(耳鳴り、不眠症)幅広い症状にも対応
□美容に特化した鍼灸で十分な研修や講習を受け適正な技術や知識を持ち合わせている
□はりきゅう院だんは最適な施術、結果を提供させて頂くため一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会に属し認定美容鍼灸師資格を持っている
□完全個室のプライベートサロン
□ゆっくりとした空間でリラックスして施術を行います。
□駐車場有
□土、日、祝日診療□基礎化粧品、日焼け止め常備

□伊集院駅から車で10分
□伊集院インターから5分

 



~はりきゅう院だんが選ばれる~
当院大人気治療細胞活性再生美容鍼灸が選ばれるわけ

はりきゅう院だんは最適な施術・結果をご提供させて頂くため一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会に属し、認定美容鍼灸師資格を持っており、南薩摩では初。

局所のお悩みだけでなく、心理的な要因、お身体の不調など患者さん1人1人にあった適切な施術やスキンケアをご提供しております。

はりきゅう院だんで行う施術は世界基準の美容鍼ハリウッド式上田式美容鍼灸を採用しており、皮膚科学会や世界一鍼灸学会でも論文発表されている格式高い術式で、その施術効果は高く効果維持も定評。

お肌だけでなくお悩みの原因となると身体の治療を同時に行っていく全身治療が主。

☑エステ、化粧品で肌の改善で気をつけているが改善されない
☑最近、お顔のたるみが気になる
☑ほうれい線が気になる
☑しみ、しわ改善したい
☑年取るごとにはりと潤いがなくなってきた
☑お顔が黒ずんで老け顔に
☑結婚式が控えているのでお顔をきれいにしたい
など年齢が重ねるごとに上記の症状で肌の悩みが急に増えてきませんか?年齢ごとにコラーゲンをつくる細胞(線維芽細胞)が減り、ハリが無くなり、筋肉の柔軟性もなくなり、縮んだままになる事でたるみやほうれい線、シワができます。

 

『今まで色々な美容法を試したけれど、こんなに変化を感じたのは初めて』😆✨

美容整形や化粧品の限界を感じたら…自分のお肌を育ててみませんか♡


いくら高いお化粧品を使っても、シワたるみがなくならない。年齢とともにコラーゲン、ヒアルロン酸、化粧品も悩みもどんどん増えるばかり。。。どうせ年だからと諦めていませんか。

実は、現状を維持するのが精一杯なのが今までの美容法でした。

しかしこれからは再生医療と共に美容も『再生させる』時代です。自分の肌細胞を育て増やしていくことで、細胞レベルで『若返る』ことが出来るのです!💕

細胞を再生させる「再生美容」&「水玉リフテイング」や美容鍼、続けていくと周りから「お肌がキレイだね」と褒められるようになります。

他にも「見た目すごい若ですよね~」とか、女性だけでなく男性からも褒められた方もいるくらい、お肌が変化していきます。

40代から始める再生美容★自分の持つ細胞再生力を最大限に生かし、自然でできる最高帆の美しさをお届けします。


 


この悩みを改善する自然療法が「美容鍼」ってことを知っていますか?たった1回でこんなに変わるんです。初来院は皆さん、緊張や不安を抱えて来院されます。1~2週間に1回のぺースで、5回通って頂くと、美容効果が持続している感覚がわかると思います。ゆっくりとお悩みを聞き問診や施術の提案などしっかりと時間を設けさせて頂きます。エステではその日だけのシワ、たるみって上田式美容鍼®で消えるんです。他の美容鍼と圧倒的に違うのは内出血リスク、痛みが少なく、お顔のケアだけでなく、身体のバランスを整え、同時に自律神経、ホルモンバランスも整え、内臓、脳の活性化もしてくれます。忙しくて家から出れない場合、産後ママの方は訪問リハビリもしています。
1人1人丁寧に問診から治療、カウンセリングまで行います。(完全個室)
顔面神経麻痺、パーキンソン病など難病鍼灸、脳梗塞後遺症リハビリ、骨盤の歪み調節もしております。




lineお問い合わせ、ご予約も受付中



連絡お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅう院だんのこだわりポイント

医療提携認定サロンがオススメするメディカルスキンケア

お顔とお身体のお悩みにじっくり、向き合い、必要な治療をご提供いたします。

初回の方は1時間のカウンセリングを行い、お顔の悩みと身体の状態をしっかりと把握し治療内容を考えていきます。
2回目以降もお悩みをひとつひとつを一緒にチェックさせていただき、その方に治療をご提供致します。

こだわり2

はりきゅう院だんのこだわりポイント

研修、医師が参加される学会にも積極的参加

常に最新の知識を取り入れて精進する治療院

再生美容鍼で血液を良くし、血管をはじめ組織を強化、皮膚の若さを保ち、関節の働きを円滑にし、内臓諸器官を活発化、神経を正常に調節します。筋肉の疲労回復及び筋膜の伸長を刺激することで毛細血管、循環機能の改善し痛みから解放します。

こだわり3

はりきゅう院だんのこだわりポイント

結果を裏付けるリピーター

さらにスッキリできる、充実したオプションメニューがたくさんあります。

60分後に感じ変化と感動。その秘密は顔と身体を同時に改善させる信念。顔だけでは満足できません。身体だけでは不十分。外側と内側を同時に治療することで驚きの効果を発揮します。
詳しくはホームページまで

こだわり4

はりきゅう院だんのこだわりポイント

難病の鍼灸治療もしております。

脳のホルモン活性化させ細胞、内臓も活性化させます

当院自慢の美容鍼灸することで免疫をあげ、コラーゲン生成、顔のツボに刺激することで脳を活発化、筋肉の萎縮を防止など効果があります。パーキンソン病、顔面神経麻痺などでお悩みの方も来院されてますよ。ぜひ一度当院の美容鍼灸を受けて見ませんか?

こだわり5

はりきゅう院だんのこだわりポイント

医療提携し、育毛や発毛など全身若返り

肌だけでなく、髪や体型メディカルスキンケアにも対応

当院は鹿児島唯一医療提携認定サロン。お顔のトラブルや身体を同時に改善しますよ。東洋医学と西洋医学の研究から生まれたコラボ治療で全身若返り。

はりきゅう院だんの施術メニュー

はりきゅう院だんのお得なクーポン

今、話題の水光注射で究極の若返り

マスク下のたるみ改善したいあなた❗ノンニードル水光注射と美容鍼プランが77,000円コースを超割限定価格9,000円(1月31日)まで15名様。

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約時 しんきゅうコンパス見たとご予約ください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりきゅう院だんのスタッフ画像

はりきゅう院だん 院長 段秀和

はじめましてニシムタ伊集院店徒歩3分(いちご助産院近く)で開業していますはりきゅう院だんの院長段秀和です。
鹿児島鍼灸専門学校を全国トップ最優秀で卒業し福岡、薩摩川内、鹿児島市内と臨床経験を積み平成29年にいちき串木野市で開業致しました。
地元の方の要望と1人1人患者さまの痛み、悩みを解決したい熱い気持ちもあり令和1年4月に日置市伊集院町猪鹿倉で自宅権院を開設。
私は社会人の時に腰を痛め鍼灸、マッサージ治療で良くなり鍼灸、マッサージ師の道に進みました。
数多くの臨床経験を生かし痛みや病気予防専門治療院を開きました。
女性だけでなく男性もしみ、シワ、ほうれい線が気になる人が増えてきています。
ホルモンバランスやストレスなどで身体の内側のバランスが崩れているからです。
東洋医学は心と体を整える鍼灸トリートメントです。
病院、整骨院では毎日多くの患者様を診療しなければならないため待ち時間も長い、1人にかける時間を多く取る事ができません。そのためこころのケアまで行き届くのが難しいのが現状です。
しかし当院治療では共に時間を過ごす中で患者様が抱え込んでいたお悩みや不安を全身鍼灸治療するなかで取り除いて心と体を治療することを目指し日々精進しております。勉強会にも積極的に参加しております。
腰、美容にはぜひ一度当院の治療を受けて見ませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう院だん
住所

〒899-2505 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉461-16

アクセス いちご助産院近く、ニシムタ伊集院店徒歩3分、城西高校から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 08:00 - 20:00(最終受付 19:30)
祝日予約可能
定休日 定休日なし
完全予約制、不定休、勉強会で休日あり
ご予約に関して 当日の予約は電話連絡でよろしくお願いいたします。
URL https://www.harikyuin-dan.com
初診料 3000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

全身のお悩み

麻痺 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可