まっさーじ絆の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • Hirominn  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.13  

    先生が、ニーズをよく聞いて下さり、良くなかった所に気づいて頂きながら施術してもらって感謝です。少しは痛みなど解消しました。むた、先生からアドバイス頂いたこともきちんと守って規則正しい生活を送っていきます。また、繋ぎで働いているお仕事も残り少ないですが、次の会社への内定に向けて頑張ります!いつもありがとうございます!

  • F  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.01.25  

    的確な施術で、身体の状態の説明もわかりやすく説明してくれるので、安心できました。

特徴

誰でも気軽に来れる治療院です。

2021年6月1日に『鍼灸院絆』から『まっさーじ絆』へと屋号変更いたしました。

当治療院は誰でも気軽に来れる治療院を目指しています。ほんの些細な事でも相談にのれる、こんな事相談してもいいのかな?というようなことでも喜んで対応したいと考えております。

もちろん肩こり腰痛等、よく聞く症状でもご相談ください。

また、意外なところでお身体の痒みや軽い鬱症状なども鍼やまっさーじで対応できるかと思います。

鍼に関しても、他院の鍼と当院での鍼はやり方が異なります。私自身も初めて受けた時は鍼に対する認識がかなり変わりました。

内容としては以下の通りです。

 

1.電気は使用致しません。ペースメーカー等医療機器をご使用の方でも安心して受けられます。

2.仰向けにて腹診、脈診を経て適切な経穴に鍼をします。これにより気の流れを整えて自己治癒力が正常に働くようにしていきます。

3.横向きとうつ伏せになり先ほど整えた気の流れを今度は全身に巡らすための散鍼をしていきます。整った気が全身を巡るので心地いい感じがします。

 

このように一般的にある刺して放置する置鍼と違い、患者様お一人づつ丁寧に施術をしていくのがまっさーじ絆の鍼になります。また、同じ患者様でもその時々にて内容を適宜変更致します。その時気になる内容をお気軽に相談頂ければと思います。

 

マッサージに関しても手の力のみで押す手押しと違い、しっかりと体重を乗せられる指圧、そこから緩める為の揉捏を用いていきます。もちろん固まってしまった部分への施術もしますが、それだけではなかなか緩まないのが人体です。

身体を緩める為のポイントは微妙にズレています。そこを適切な加減で施術できれば体は楽になっていただけると思います。

 

このよう御来院頂いた方に、料金以上の満足をして頂けるように精進しております。

皆様の御来院を、常に腕を磨いてお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

まっさーじ絆のこだわりポイント

この看板が目印です。

この看板から少し中へ入り右手に玄関があります。

入り口付近に立てかけてある看板です。少し暗いですが、中は明るくしてあります。お気軽にお越しください。

こだわり2

まっさーじ絆のこだわりポイント

施術ベッドです。

タオルはお一人様一回使用毎に洗います。

毎日清潔にお使いいただけるように心がけております。

こだわり3

まっさーじ絆のこだわりポイント

当治療院で使う鍼になります。

少しでも治療効果を高めるために厳選した鍼を使用しております。

この鍼は使い捨てではありません。あらかじめご了承ください。その代わり、貴方専用の鍼として使っていくものになります。

こだわり4

まっさーじ絆のこだわりポイント

暇な時のおともに

我が家に居るような空間づくりをしています。

居心地の良さには定評があります。とにかくここに居る間はリラックスしてくださいね。

まっさーじ絆の施術メニュー

当店からのご挨拶

まっさーじ絆のスタッフ画像

中富悠人

出身校:東京医療福祉専門学校

こんにちは、まっさーじ絆院長の中富悠人です。
2019年6月17日に『鍼灸院絆』を引き継ぎ、現在2021年6月1日に『まっさーじ絆』へと屋号変更させていただきました。
これまでとにかく技術を身につけたい一心で十年以上施術の現場に携わってきました。下は7歳から上は110歳まで、幅広い年齢層の方を治療してきました。
施術をした後の皆様の笑顔が非常に好きで、とにかく少しでもお身体を良くしたいと考えて現在に至ります。色々とお身体のお悩みを抱えている方が数多くいることは分かっているつもりです。まずは一度相談していただけないでしょうか?私が皆様と確約できるのは、全力で治療に臨むということです。
まだまだ腕を磨いている最中ではありますが、私の全力をもって治療に当たらせていただきたいと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まっさーじ絆
住所

〒123-0872 東京都足立区江北2-31-6 コーポK・I-2 102号

アクセス 都バス:荒川土手操車所前徒歩5分 地福寺・江北氷川神社前より徒歩3分 日暮里・舎人ライナー江北駅より徒歩15分 
つくし薬局足立店様となり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 木曜日 日曜日
毎月第4土曜日もお休みになります
ご予約に関して 当日の御予約はお電話にてお願いします。
URL https://89kizuna.jp/
初診料 なし
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 誕生日特典あり / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / お悩み相談可