鍼灸サロンはにかむの口コミ

3.80
口コミ 13 件
  • ピックアップ

    みつ  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.01.16  

    久しぶりに行きました。 今回は顔の鍼だけでしたが、 仕上げに、デコルテや肩周りのマッサージもしていただきました。 顔はその場で上がって、軽くなりました。 施術してくれた優子さんは、身体のスペシャリストでもあるので、 身体の不調を伝えると、的確にほぐししてくれて 10分くらいで身体も軽くなりました。 時間は身体のコースもお願いしたいと思いました。 顔の施術は、メイクしたままできるのもありがたいポイントです^^

  • りこぴん  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.20  

    心もカラダも、ほぐして頂き とっても癒されました‼︎ ありがとうございました!! 担当してくださった鍼灸師さんの技術に感動です。 帰宅後にメイクを落としてお顔を確認すると 頬に凹みがあり、 悩みの一つで、ずっと気になっていた 頬のむくみが取れたことを目に見て感じました…!! またぜひ、伺います!!

  • ひー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.02.20  

    いつも、整形っ?って思うほど顔を上げてくれます。 終わると、こんなに視界が広かったのかと驚かされます。それだけ何もしないと瞼が下がってきちゃうんですね。 メンテナンスは大事だなと思います。 また、顔のアップだけじゃなく、クビ、肩こりまで治療して頂けるのが、最大の魅力です。

特徴

真皮層から潤うモテ美肌美容鍼! 完全個室のプライベートサロン

□感染症対策対応店舗です。オゾン発生装置を導入しました!!

菌やウイルスをオゾンの力で分解し、除菌あるいは不活化(感染できない状態にすること)します。また、分解したあとオゾンは酸素に戻り、無害化するので安心して施術をうけられます。

 

行動力のある女性は既にはじめています!結果を出すことにこだわった究極の美肌育成。それがはにかむの美容鍼です。加齢と共にご自身では作りにくくなるコラーゲン繊維。若いころはゴムのように伸びてハリのあった肌がしぼんできてしまう原因はコラーゲン繊維が切れやすく、短くなってしまうから。
美容鍼によってできた微細な傷を修復する過程で、ご自身でコラーゲンを内側から作り出すことができるので、多くの方に『あ!変わってきた』と効果を実感し、『毎日鏡をみるのが楽しみになりました!』と、嬉しいお声を数多くいただいております。

Classy girls are crazy for this ultimate way to nurture beautiful skin!
Stimulating collagen and elastin production within the dermis,we cultivate your skin step by step from the inside so that it would shine on the outside.
You've got to try Honey come's Facial Beauty Acupuncture that topmodels
crave for just before photo sessions!


鍼灸サロンはにかむは、お客様の生活リズムや体質を把握するための医療面接からスタート。西洋医学と東洋医学に精通した経験豊かなスタッフが、あなたのその日の体調に合わせて施術をいたします。
東洋医学には『健美』という考え方があり、健康なカラダに美は宿るとされています。お顔もカラダもしっかりサポートするフルコースです。
はにかむでは日常生活で積み重なったコリ、ゆがみや体のクセをリセット。アロマトリートメントにカッピングによる筋膜リリースをした後に、美容鍼、ハンドトリートメントとヘッドスパがついてます。更にお家でできるホームケアもお教えします。日頃の不調の原因を追究することで再発を防止し、対処療法では得られない根本的な改善を目指します。

□モデルさんやトップアスリート御用達の美容鍼灸
モデルさんや女優さん、トップアスリートもお忍びで通っております。
はにかむの真皮層から潤うモテ美肌美容鍼は、リフトアップに特化した表情筋にアプローチ。かっさによるヘッドマッサージやフェイシャルの手技でお顔を引き上げマイナス5歳肌を目指しています。

□カラダの不調には、鍼灸治療をしっかりと
鍼灸治療は、肩こりや腰痛のみでなく、デトックス効果やリラックス効果の高い治療法です。
最初のツボに鍼をあてた瞬間、カラダがすーっと緩んでいく感覚はとても気持ちよく、多くの患者様が治療中に寝てしまうほど。経験豊富な鍼灸師が、あなたの日頃の不調に耳を傾け、体質に合わせた治療をいたします。気・血・水のめぐりを整え、カラダの内側から美と健康を養っていきましょう。まずは体験メニューをご利用ください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンはにかむのこだわりポイント

お部屋まるごと除菌

オゾン発生装置でウイルスを不活性化

病院や介護施設などでも多く使われているオゾン発生装置を導入いたしました。

こだわり2

男性もご利用いただけるようになりました!

美意識の高い男性にもご好評いただいております

ご友人同士、ご夫婦、ご兄弟で同時施術が可能です。ギフトとしてもご利用いただけます。

こだわり3

プリンセスルームができました!

予約が取りやすくなります

ランダムで割り振られる為、プリンセスルームになるのは、運次第!お部屋の指定はできかねます。オススメメニューは、百花です。

こだわり4

スタッフ全員が国家資格保有者

厚生労働省認定はり師きゅう師

臨床経験を積んだ先生が所属しているので、安心です。筋肉の走行、経絡、ツボを熟知したワンランク上のスキルの高い施術をご堪能ください。

鍼灸サロンはにかむの施術メニュー

鍼灸サロンはにかむのお得なクーポン

初回限定 定価より3000円OFF

トライアルプラン以外の全てのメニューに適応できます。
カルテ記入時に『クーポン使用』と必ず担当にお伝えください。
他の割引券との併用不可。

【利用条件】初回限定
【提示条件】入店時にご提示くださいませ
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンはにかむのスタッフ画像

清野優子院長(鍼灸師13年目)

健康なカラダに美は宿るという『健美』という考え方が東洋医学にはあります。カラダもお顔も心も健やかで美しくをテーマに日々治療にあたっております。
西洋医学は病名が確定しないとお薬が出せませんが、東洋医学は症状に対してアプローチをします。ですから検査数値に異常はないけれど、だるい、疲れやすいなどの様々な不定愁訴に対し、部分的ではなく、包括的に全体を診て治療をすすめます。

鍼灸サロンはにかむのスタッフ画像

古寺涼子(作業療法士・鍼灸師)

ちょっと疲れた時も、疲れが溜まりすぎ時も、我慢は美と健康の大敵です。
快適な毎日が送れるよう、日常にも使えるストレッチをお教えします。
いつでもリラックスしにいらしてください。

鍼灸サロンはにかむのスタッフ画像

奥野えま

自立神経系の症状(不眠、頭痛、手足の冷え)等が得意です。カラダの疲れとココロの疲れ、どちらもお取りいたします。
(鍼灸、ボディケア、ハンド、リフレクソロジー、ドライヘッドスパ、アロマトリートメント)の中から、その日の症状にあわせて治療を組み立てます。フルオーダーメイドのメニューが好評です。
アロマは、doTERRA の商材を使用しております。飲めるアロマとして世界的に広く認められた高品質のものです。
フリーランス契約のため、ご予約は3日前までの事前予約をお願い申し上げます。

華鈴(かりん)60分10000円
翠松(すいしょう)90分13500円

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンはにかむ
住所

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-24 第三長門ビル202号室

アクセス 都営大江戸線麻布十番駅7番出口徒歩1分
東京メトロ南北線麻布十番駅4番出口徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 木 金 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
11:00 - 15:00(最終受付 14:30)
土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 水曜日
祝祭日:定休日
ご予約に関して 当日のご予約も可能です。
URL https://honeycome2017/
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 4名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 生理痛 / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる