小林整骨院 天六の口コミ

3.52
口コミ 19 件
  • もーり  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.12.10  

    顔のむくみがなくなりました! 初めて美容鍼を受けて、最初少し怖かったですが、 全く刺されてる感覚もなくリラックスして受けれました。 終わったあとの変化が凄くてビックリしました。 これからもよろしくお願いいたします。

  • サッチヤン  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2020.09.09  

    らむ鍼灸整骨院さんにいつもお世話になっております。初めて来院したのが6か月前、顔のたるみ、ほうれい線が気になってました。悩みも解決しつつあり喜んでおります。これからもずっと続けていきます。本当に丁寧に親切にしていただき感謝しております。信頼できる先生方です。

  • やまぐち  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.08.21  

    初めて鍼を受けて緊張していたのですが、 気軽に話しかけてもらえたので、とても安心しました。 鍼自体もむくみがキツイからか少し痛いところもあったけど、我慢できるレベルな感じです。 効果は凄いスッキリしててビックリしました。 値段は顔の鍼にしてはかなり安いんじゃないかなと思うので、継続していこうと思います。

特徴

美容鍼や小顔矯正で新しい自分に【初回半額!!】

~ 大阪地下鉄 堺筋線・谷町線 / 阪急千里線 天神筋橋六丁目駅より徒歩5分☆ ~

 

皆様を担当するのは全員国家資格持ちの医療知識を万全にしているスタッフです

こんなお悩みございませんか?

☑むくみ

☑肌荒れ、乾燥などの肌トラブル

☑たるみ、しわ

☑目のクマ

⇩⇩⇩

全て『美容鍼』適応内です!!

 

   【まずはカウンセリングから】

問診票を記入後、お悩みの確認、お顔の状態チェック、なぜ効果があるのか等丁寧にカウンセリングさせて頂きます。不安や疑問に思う事も気軽にご質問下さい。


       【施術開始】

お顔の状態や形は人それぞれです。

同じ美容鍼でも一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で施術致します

            美容鍼と相性抜群

小顔矯正もお忘れなく!

リンパの流れを促しながら骨を動かしていくので、

むくみ、たるみ、お顔の左右差が改善するのは当たり前!
それだけでなく頭まで小さくなり、自律神経を整える頭蓋骨調整を取り入れた、

一人ひとりのお顔の状態を見極めた本格施術でバランスの整った小顔美人へ。

                   

        

 

メニューに悩んでおられる方は、直接LINEでご相談ください!


 

当院のこだわり

こだわり1

小林整骨院 天六のこだわりポイント

スタッフが親身になってお悩みをお聞きし施術させていただきます♪

当店独自の美容鍼の効果を実感‼

今話題の美顔鍼が受けられる鍼灸整骨院です♪
【女性のお客様リピート率多数!!】
たるみ、しわ、むくみ、肌荒れのお悩みに・・・
10代後半 ~ 60代と幅広い世代のお客様がご来店して頂いております!

こだわり2

小林整骨院 天六のこだわりポイント

最新!頭も小さくなる小顔矯正☆

大人気の小顔矯正で生まれ変わる!!

小顔矯正はむくみ、たるみは勿論、当院の小顔矯正は頭から調整していくので頭のサイズ感まで変わる◎一人ひとりのお顔の状態を見極めた施術で左右対称のバランス美人に★

こだわり3

小林整骨院 天六のこだわりポイント

顔だけではない美容・健康のお悩みに!

猫背やO脚、X脚を直したい方!

肩こり・腰痛や身体の歪みが気になる方は骨盤整体+むくみの改善などの足元からの変化&ヒップアップ効果も期待できる美脚整体のセットがおススメです!

こだわり4

小林整骨院 天六のこだわりポイント

ダイエット・体調でお困りではありませんか??

体質から改善していくプログラム作成!

耳つぼで食欲を抑える!
「食欲が自然に落ちるので我慢しなくて良い」
「短い期間で結果がでる」
「美肌効果もアリ」
キレイになりたい女性に嬉しいダイエットです
カウンセリング無料ですので気軽にお問い合わせください《※サイト内メニューにはございません》

こだわり5

小林整骨院 天六のこだわりポイント

寝たままトレーニング”でそのお腹引き締めてみませんか?

《国際特許》を取得した波形がベースの超進化系EMS!

中々落ちないお腹周りのしつこいお肉…
国際特許を取得した最新のEMSでインナーマッスルをしっかり鍛え上げます!!
もちろんお腹だけでなく、二の腕のたるみ、太ももの引締め等様々な部位に使用できます^^

小林整骨院 天六の施術メニュー

小林整骨院 天六のお得なクーポン

【初めての方限定!】50%OFFクーポン

ご希望メニューからおひとつお選び頂き、
通常価格から特別価格で施術させて頂きます♪

※期間限定のメニューは対象外です。

【利用条件】お一人様一回限りご利用可能
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

小林整骨院 天六のスタッフ画像

水侍 徹(鍼灸師)

はじめまして!
鍼灸師の水侍徹です!

美容の事ならお任せ下さい!

【得意施術】
●美容鍼
●小顔矯正
●頭蓋骨矯正

【趣味】
●ロードバイク
●ダイエット

小林整骨院 天六のスタッフ画像

田邊 真太郎(院長)

はじめまして!小林整骨院 天六の院長を務めさせていただいております、田邉真太郎と申します。

私自身、12年の院長経験の中で、他では良くならなかった患者様を数多く診させていただきました。
「腰が痛くて寝返りもうてない」「首が痛くて回らない」など、重い症状をお持ちの方から、「もっと早く来れば良かった!」という声を本当に沢山いただきます。お身体の悩み諦める前に、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

また当院は美容にも力を入れており、美容鍼・痩身に関しても、一流のスタッフを揃えておりますので、トータルケアのパートナーとして、皆さまの心身共に健康な生活のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 小林整骨院 天六
住所

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル 1F

アクセス 大阪地下鉄 堺筋線・谷町線 / 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 14:00(最終受付 13:30) |16:00 - 20:00(最終受付 19:30)
水 土 10:00 - 14:00(最終受付 13:00)
(休)日・祝
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日予約はお電話にてお問合せ下さいませ。
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可