みどり鍼灸サロンの口コミ

4.00
口コミ 2 件
  • kana  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.01.06  

    更年期真っ只中の体の不調と顔のたるみやむくみが少しでも何とかなればという思いで伺いました。体の不調、顔の悩み共に今まで色々な治療院、鍼灸院に行きましたがさほど効果は見られず、今回もどこまで回復できるか不安を抱いておりましたが、施術後の双方の効果に大変驚きを覚えました。体に関しては、実は冷えが根底にあったということで、体の芯から自然な温かさを感じることが出来、何より肩こりや体の重さが取りさらわれた感覚が大変有難かったです。顔に関しても、「そうそう、5年前はこんな顔だった」と昔の自分に戻ったような若返った顔を見てとても気持ちが明るくなりました。重い更年期症状を患ってきた私にとって、体と心の両方のメンテナンスをして頂いたような気がし、こちらの先生にかかって良かったと心から感謝いたしました。数日経っても体のすっきり感は続いておりますが、元に戻らぬようまた定期的にお願いしたいと思っております。そして優しい先生と大変清潔感のあるサロン空間にも癒し効果を覚えました。またどうぞ宜しくお願いいたします。

  • Mii  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.25  

    鍼灸とエステを組み合わせて、とても素晴らしい施術をしてくださる先生がいる、とお友達から紹介を受けて、早速お世話になりました。 広尾駅からも徒歩で数分、バス停もすぐ近くにある立地の良いプライベートサロンで、周囲は緑も多くて静かな、鳥のさえずりも聞こえてくる癒される空間でした。 とても綺麗な優しい女性の先生で、先生のお顔の小ささから、ご自身のメンテナンスもしっかりされている安心感がまずあり、しっかりと私の悩みをカウンセリングしてくださいました。 家事と仕事で首肩こりが本当にひどかったのですが、自分でできるマッサージ方法や、旦那さんにしてもらうマッサージ方法、あとは食生活や筋トレの事などもお詳しく、つい楽しくて色々質問してしまいました! 鍼灸の先生でありながらもエステ経験がとても長くていらっしゃるので、施術がとっても気持ちよくてビックリしました。ほぐすことと痩身の両方とも施術可能だそうで、筋肉の走行やツボなども熟知されていて、聞いていてとても楽しかったです。 着替えの時間などは施術時間に含まれないので、焦って着替えることもなく、施術前後では美味しいお茶も出してくださるので、本当にリラックスの空間でした。あと、全く勧誘などもなく、こちらが質問しましたら料金のことなどご説明くださいました。 一般向けにスクールもされているそうなので、旦那さんのために!?ぜひ受けてみたいな、と思います!またどうぞよろしくお願いいたします。

特徴

東京港区で頭痛・眼精疲労・婦人科系症状・美容施術ならみどり鍼灸サロンへ

港区広尾にあります有栖川公園の緑に囲まれた
女性専門完全プライベート個人サロンです。
★小さなお子様がいらっしゃるお客様もどうぞご一緒に!

「心と体のメンテナンスサロン」をコンセプトとし
お身体を触れた際に感じたメッセージを合わせてお伝え
することで、根本的な不調の改善を目的としております。

●頭痛・眼精疲労・首肩症状(40、50肩)
●スポーツ後ケア
●婦人科系症状(更年期症状、生理痛、生理不順、冷え、むくみ、産前産後ケア)
●美容全般施術
を得意としております。

各症状へは、複数の手技を組み合わせた
その人だけの「完全オーダーメイドの統合治療」
で通常鍼灸治療より早い症状改善を狙います。

■鍼
■美容鍼
■インディバ(深部加温機器)
■オイル経絡リンパマッサージ
■フェイシャルトリートメント
■ドライヘッドスパ
■指圧
◾️カッピング
■腸セラピー

こちらの中から一番症状に効果的と思われるもの、又は組み合わせによって施術内容を毎回構成していく新しいスタイル(統合治療)を取り入れております。

又その他に、エステ歴19年の施術者が美容メニューもご提供させて頂いております。

 

当院のこだわり

こだわり1

みどり鍼灸サロンのこだわりポイント

プライベート空間で気兼ねなくリラックス

窓の外に緑が広がる、完全個室の個人サロン

当サロンは完全予約制の個人サロンとなっております。
待合ソファの目の前には有栖川公園の緑が広がり、景観からも癒しを得られるサロンとなっております。

こだわり2

みどり鍼灸サロンのこだわりポイント

お体だけではなく心のメンテナンスも同時にいたします

施術歴18年目、心と体のメンテナンスサロン

18年間様々な人のお体に触れ、なかなか治らない症状の中には心の問題から症状を長引かせているものもあると私は感じております。当サロンでは施術+カウンセリングの時間を多くとり、心を含めた根本からの症状改善を狙います。

こだわり3

みどり鍼灸サロンのこだわりポイント

様々な手技を組み合わせた統合施術スタイル

【統合治療・美容】を行うサロン

◾️鍼灸◾️指圧◾️インディバ(高周波温熱機器)
◾️リンパマッサージ◾️痩身マッサージ◾️ヘッドマッサージ◾️眼精疲労トリートメント、などをミックスし、その方の症状に1番適しているものの組み合わせで症状改善を狙います。

こだわり4

みどり鍼灸サロンのこだわりポイント

体温、代謝を上げ治療・美容に大活躍

高周波温熱機器【インディバ】を扱っております

当サロンでは高周波温熱機器インディバを取り扱っております。深部加温により深部体温を高めることで、◾️内臓脂肪の減少◾️自律神経系のバランス改善◾️固くなった筋肉を柔らかくする◾️リフトアップ効果、治療・美容面で大きな効果を発揮する機械です。

こだわり5

みどり鍼灸サロンのこだわりポイント

「手技の引き出しを身につける」医療従事者に向けたトリートメントスクール運営

施術歴18年の講師が、高い効果を生み出す技術指導をしています

港区広尾の土地にて、口コミのみで多くのお客様の支持をいただいております高い効果を生み出す技術を、医療従事者の先生方に向けてお教えしております。「手技の引き出し」を用いた統合ケアはこれからの時代において大変重要なものになると考えています。

みどり鍼灸サロンの施術メニュー

当店からのご挨拶

みどり鍼灸サロンのスタッフ画像

伊藤みどり

出身校:日本鍼灸理療専門学校

初めまして。
みどり鍼灸サロン代表の伊藤みどりと申します。
当サロンは広尾駅から徒歩6分、有栖川公園の緑に囲まれた完全プライベート個人サロンです。

様々な手技を用い、その日のお身体の状態に合わせ治療・美容menuをご提供する「統合ケア」スタイルをご提供させて頂いております。

治療は■頭痛・眼精疲労・首肩こり治療■女性のお悩み全般(更年期、生理不順、生理痛、産前産後ケア、むくみ、冷え、等)を専門としております。

美容は■フェイシャル■痩身ダイエット■美容鍼
■経絡リンパマッサージ■ヘッドスパ

といった内容でご提供しております。
治療・美容効果を高めるために、鍼灸だけでなく、インディバ(高周波温熱機器)、オイルトリートメント、腸セラピー、フェイシャルケア、痩身トリートメント、ヘッドスパなどを組み合わせて行っております少し珍しいサロンです。
施術歴17年の施術者が、「これは本当に効果がある!」と思った手技だけをご提供しております。

完全プライベート空間ですので、
普段お悩みの症状や、色々なお話を施術を受けながらゆっくりはき出すことで心と体のメンテナンスの出来る、そんな安らぎの空間として活用して頂けたらと思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みどり鍼灸サロン
住所

〒106-0047 東京都港区南麻布5-5-7 有栖川ヒルトップ6階

アクセス 日比谷線広尾駅6分、日比谷線・大江戸線六本木駅徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
※ご希望がございましたら開店前のお時間からご案内可能です。
定休日 月曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL http://www.midori-relaxsalon.com
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 生理痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可