特徴

現在ネットでのご予約は、鍼灸院からの返信をもって、予約完了となります。

【交野市で改善率91.7%の辛い腰痛・しびれ専門院】

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
あなたはこんな辛い腰痛・しびれで悩んでいませんか?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
《一度チェックしてみて下さい》

□激痛ではないけど、お尻・腰・ふとももまで何故か痺れのような感覚に襲われ、とにかくダルイ・・・

□ある特定の動きをした時だけ、一瞬動けなくなる程の衝撃が走る・・・

□朝起きるのが痛くてツライ・・・

□整形外科、整体、クイックマッサージといろいろ通っているがなかなか改善しない・・・

□長時間の座り作業がつらくて、仕事に集中できない・・・

□とにかく、慢性的とも感じられるダルさとコリがあり、眠っていても熟睡できない・・・

□産後から腰痛がひどくなり、抱っこができない・・・

□一生このままだと、もう半分あきらめている・・・

一つでも当てはまるなら、けんたろう鍼灸整骨院にお任せいただけませんか?

もし、ほんの少しでも心のどこかで、良くなりたい!と思われているのなら、
当院で痛みを改善させて下さい!!

★国家資格を持つ施術者が、責任を持って施術させていただきます。

===================
[  オーダーメイドの施術にこだわります!  ]
☆ただ単に痛い所だけマッサージや鍼治療をするということは致しません!!
☆オリジナル検査と徹底的なカウンセリングで、痛みの原因を見つけ出して痛みの問題から解決します!
===================
【 けんたろう式 背骨バランス骨盤療法 】
当院の施術は、「骨盤調整」「インナーマッスルマッサージ」「深部筋鍼療法」を使って、患者様のお身体に合った施術させて頂きます。
『痛みのある場所に原因はない』という事実があります!なので患部だけ触るという事は致しません。
全身のバランスを見て、原因になっている場所に対して的確にアプローチさせて頂きます!
体のバランスを整え、回復力が高まると、人は本来健康になろうとします!
人間本来持っている自然治癒力の向上を図っていきます。


猫背改善・姿勢改善や産後の骨盤矯正・美脚整体にも力を入れてますので、
お気軽に「しんきゅうコンパスを見て予約したいのですが・・」とおっしゃって下さいね(^^♪


*予約優先制
☆お一人お一人に時間をかけて施術させて頂いてます。
☆予約優先制なのでお待ち無く施術を受けて頂けます。
☆「しんきゅうコンパスを見て予約したいのですが・・・」とおっしゃって下さい(^^♪

*アクセス
「交野市駅」から徒歩5分。「郡津駅」から徒歩5分。
駐車場も2台ご用意しています。

*平日は夜20時まで
*土曜は13時まで受付
お仕事帰りでも通いやすく、土曜日も営業していて安心です。

これからも地域のみなさまの健康をサポートし、
頼れる院を目指し日々邁進し続けていきます!
どんな些細なことでも構いませんので
お悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にご相談ください。

〜 スタッフ一同、みなさまのご来院を心よりお待ちしております。 〜

けんたろう鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

けんたろう鍼灸整骨院のスタッフ画像

小篠健太郎(院長)

はじめまして、辛い腰痛・しびれ専門の小篠健太郎です。
しんきゅうコンパスに訪問していただき、ありがとうございます。
施術をする上で私の施術に対する想いをお話します。
私が学生時代の頃、私のおばあちゃんが狭窄症でした。歩くのも大変で痛くて辛そうだった時期に、医療機関に行って先生の態度に落胆をうけていたことがありました。その辛そうにしているおばあちゃんをみて私自身もの凄くショックでした。
その先生が言った言葉は、「これは狭窄症だね、お薬と湿布をだしとくから、一度様子みて下さい。一週間たって痛かったら見せにきて、」と言われたのです。
痛いから来たのに様子を見る?施術は?専門用語での説明で納得できませんでした。それから色んな医療機関、整骨院、マッサージに行きました。でも電気施術しかなかったり、納得いく施術に巡り合わず、なかなか良くなりませんでした。
それから私は、おばあちゃんみたいな事があっては絶対にダメだ!と思い、この業界に飛び込み12年の月日が経ちました。
今まで多くの腰痛患者様と出会ってきて、そこで「症状のある場所には、ほとんど原因がない」事に気づき、それから患者様からの笑顔を多く頂けるようになりました。そして、私は全国で様々な施術を勉強して、身体の歪みと筋肉のバランスを取る事で痛みを取り除く、けんたろう式背骨バランス骨盤療法を開発いたしました。
一人でも多くの患者さんを救うために治療院を営んでおります。
あなたを今悩ませている目の前の痛みに対しては、即効性のある施術で素早い改善を促します。さらに、長期的な健康にも導きますので、もうこれ以上、痛みを我慢する必要はありませんよ。決してあきらめないでください。お気軽にお電話お待ちしています。
熱意と情熱をもって悩んでおられる方の為に頑張ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 けんたろう鍼灸整骨院
住所

〒576-0041 大阪府交野市私部西1-25-4 カーサクボ101

アクセス 京阪交野市駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-893-8778
営業時間 平日 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
水曜・土曜は午前診のみ
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して ご予約はお電話かLINE@からお願いします。
URL https://kentaro-hari9seikotsu.com/
初診料 初回特別割引料金:1980円 (しんきゅうコンパスを見たで♪)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / カップルOK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可