okada鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • I  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.05  

    肩ではなく、脇?のあたりを治療してもらったら肩の動きがとても楽になり、不思議な感じでした。

特徴

腰痛・坐骨神経痛の治療。骨盤矯正は「どこも一緒」だと思っていませんか?

【 お体の不調でお悩みのかたへ 】
ストレッチに体操。整形外科に整骨院。色々やってみても、何か所か通院してもなかなか不調が改善しない…。それは決してあなたのせいではありません。
当院は「今の体の現状を何とか変えていきたい」そんなあなたのための鍼灸整骨院です。当院では質の高い整体治療を提供するために【完全予約制】【自費施術専門】とさせて頂いております。(一般の保険診療ではできる治療内容に限りがあります)全ての患者さまを院長が責任をもって施術いたします。

あなたの不調はなぜ改善しないのか?

それは不調の「本当の原因」にアプローチできていないからです。昔から医療の現場では【本物の治療とは問診・検査が8割。治療が2割】と言われてきました。つまりそれほど「体のどこがどうなって症状がでているのか?」を知るための問診と検査が大切だということなのです。
しかし現実はどうでしょうか?残念ながら近年は「3分診療」と比喩されるように問診・検査は軽視されているのが現状です。
痛む場所から離れたところに原因が潜んでいることも沢山あります。また筋肉や関節には「動き」という役割がありますがその「動きの異常」はレントゲンでは確認できないのです。
当院では問診でしっかりとあなたの悩みに寄りそい、「ほんの数ミリ。骨格のわずかな歪みを見分ける」細かい触診と観察によって不調の本当の原因を探っていきます。

全ての人にとって健康は財産です。

あなたが毎日健やかで元気に過ごせるように、またはやりたい事をあきらめなくてすむように当院が誠意をもってサポートいたします。

お体の不調でお困りならいつでもご相談ください。
※施術に専念するため留守番電話での対応が多くなっています。お手数ですが「お名前」「お電話番号」「はじめて電話した」旨をご伝言ください。
手が空き次第こちらからご連絡しますので、あなたの悩みをお聞かせください。

 

当院のこだわり

こだわり1

okada鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術歴20年の経験から、あなたのツラい症状の原因を突き止めます。

すべての患者さまをこの道20年、3つの国家資格を持つ院長が施術します。

来るたびに施術スタッフがコロコロと変わるようなことはありません。すべての患者さまを院長が責任をもって施術いたします。

こだわり2

okada鍼灸整骨院のこだわりポイント

ここまで親身になって、じっくり話を聞いてくれた所はありませんでした

当院は問診とお体の検査を何より大切にしています。

本来の整体・鍼灸治療はこちらから一方的に行うものではありません。
施術の目的やゴール、つまり「あなたのご要望・想い」があって初めて、私たちがサポートできるようになるのです。
分かる範囲で結構です。来院時は何でも気兼ねなくお話しください。

こだわり3

okada鍼灸整骨院のこだわりポイント

え?こんな所が私の症状と関係しているの?痛みと原因の意外な関係

独自の検査、お体の見立てでツラい症状の原因を突き止めます。

ツラい、痛い場所から離れた所に原因が存在する…
実は、本当に経験を積んだ治療家からすれば、これは常識です。
当院ではお体のさまざまな「動き」、その条件を変えながら症状の変化を確認していく方法で、あなたのツラい症状の原因を明らかにしていきます。

こだわり4

okada鍼灸整骨院のこだわりポイント

最短の回復をサポートするための、生活上のアドバイス

あなたが具体的に何をどれ位すれば良いのかアドバイスしたいます。

当院では、症状と原因… その両方にアプローチするとともに、あなたが早く回復するにはどうすれば良いのかもアドバイスいたします。
症状・原因・管理。この3つの総合的な治療計画で、あなたへの最善のサポートが可能となるのです。

okada鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 okada鍼灸整骨院
住所

〒655-0016 兵庫県神戸市垂水区高丸3-2-2 原田マンション 101号

アクセス JR垂水駅から北へ徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 14:00(最終受付 13:30)
勉強会の出席により不定期で休診することがあります
定休日 水曜日 日曜日
土曜は14:00まで。
ご予約に関して ※お手数ですがご予約はお電話でのみ。ネット予約は当院の公式HPからお願いいたします。
URL https://okada-hari-seikotsu43.com/
初診料 2,400円(+施術費7400円が初回に必要です)
ベッド数 2台
スタッフ数 2人(女性受付含む)
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる