ホリスティックケア 新宿御苑の口コミ

3.88
口コミ 5 件
  • ビーバー  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.28  

    美容針に興味があり伺いました。 場所は新宿御苑前駅からすぐ‼️窓から御苑の公園も見える明るいきれいな空間で先生の優しい声で詳しい説明を受けてからの施術でしたので安心しました。使用前使用後の写真を見比べてびっくりしましたしっかりリフトアップしています‼️ 長年の経験を生かした先生の施術をこれからも安心して体験したいです。 今度は全身の鍼灸施術を体験します💖 よろしくお願いします。

  • ミックー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.01.20  

    美容針は初めてで少し緊張しましたが、とても親切に説明して下さり、丁寧に施術してくださいました。施術前と後の写真を見て本当にびっくりしました!また、お願いしたいです!

  • hana  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.12.04  

    美容針に興味があり探していたところ、友達に紹介してもらい行ってみました。 綺麗なマンションの一室で落ち着いた雰囲気のお店でした。顔に直接針を刺すので少し怖い気持ちもありましたが、先生が優しく丁寧に説明してくださって、安心して施術を受けることができました。 施術後は一番気になっていたほうれい線が薄くなっていたり、毛穴も小さくなっていてびっくりしました。ひどい肩こりもあり改善されそうなので、通ってみようと思います。

特徴

おひとりおひとりの症状に合わせた丁寧な施術を心掛けております。

はりきゅう治療がはじめての方も安心してご来院ください。

【皮膚やアレルギー症状でお悩みの方】
皮膚のかゆみや過剰な免疫反応によって生じる様々な症状に対して、これまで多くの論文などでしんきゅう治療が効果的であることが報告されています。一方で、アレルギー症状に対するしんきゅう治療の効果は一時的なので、症状の改善には継続して施術をおこなっていくことが大切だと考えています。
患者さんの症状をしっかりと伺い、身体の不調に合わせたしんきゅう治療をおこないます。

【自律神経の乱れでお悩みの方】
なかなか疲れが取れない、寝つきが悪い、手足が冷えるなど、これら症状はストレスや自律神経のバランスが乱れることによって起こりやすいとされています。はりきゅう治療に加えて、温熱作用のあるレーザー治療器(スーパーライザーPX)を用いて症状の改善に取り組みます。
 
【スーパーライザーPX】
大学病院やペインクリック等多くの医療機関で利用されている安全性の高い治療機器をはりきゅう施術に併用します。心地よい温熱刺激が深部まで伝わるのが特徴で、ストレスからくる様々な痛みの緩和にも効果が期待できます。

ホリスティックケア 新宿御苑の施術メニュー

当店からのご挨拶

ホリスティックケア 新宿御苑のスタッフ画像

境野昌行

はじめまして、鍼灸師の境野です。

これまで施術してきた20年以上の臨床経験を活かしつつ、安全性の高いはりきゅう治療を患者さんに提供することを心掛けています。

東京・埼玉・千葉で30店舗以上を運営している「あみはりきゅう整骨院グループ」に所属しています。

また大学院では、はりきゅう治療がアトピー性皮膚炎に及ぼす効果の研究に取り組みつつ、大学病院の皮膚科で臨床経験も積んできました。


はりきゅう治療を受けることが初めての方も含め、お気軽にご相談ください。

所属学会:全日本鍼灸学会
資格:はり師・きゅう師・博士(鍼灸学)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ホリスティックケア 新宿御苑
住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-5-7 スキラ御苑801

アクセス 新宿御苑前駅徒歩3分・新宿三丁目駅徒歩8分
1Fに&sandwich.(アンドサンドイッチ)さんの店舗が入っているビルです。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
※現在、新規の患者さんの受け入れを制限しております。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
 施術中はお電話に出られないことがございます。
 店舗の電話がつながらない場合はメールにてご連絡ください。
 sakaino0617@gmail.com
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日 日曜日
URL https://ami.gr.jp/store-search/gy/
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり