げんき接骨鍼灸院の口コミ

3.49
口コミ 6 件
  • Y  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.08.27  

    リピーターです。 真由美先生にはいつもお世話になっています。 3年ほど通っています。 くいしばりによる顔、首、肩にひどいコリがあり、 左肩のコリはひどすぎて左うで全体がしびれるほどでした。 20代の頃からコリに悩まされ、マッサージ、整体、鍼灸はもちろん、 ストレッチや加圧トレーニング、内科での肩コリ注射まで ありとあらゆるものを試しましたが効果なく、 美容鍼とコルギを試そうと思ったのがキッカケでした。 真由美先生には私の症状を丁寧に聞いて下さり 全身をゆるめてリンパの流れを良くしてから 症状のひどい部分のつまりを流す方が効果的とアドバイスくださり 全身の電気、指圧、背中のカッピングと鍼とお灸 頭、首、顔、デコルテのマッサージ、そしてコルギとフルコースでお願いしたところ、 何十年も固まっていたがんこなゴリゴリの肩こりが消えてました!! 痛みがなくなり、肩が軽くなっただけでなく、肌の色が明るく血色がよくなり ほうれい線も薄くなり、見た目が10才若返りました。 その後は、毎回フルコースではなく、その日の体調に合わせて施術内容を決めていますが、ひどい肩こりはぶり返していません。 真由美先生の素晴らしいところは、 昔ながらの鍼灸接骨院としての技術・知識をしっかりお持ちの上に 美容鍼やコルギという新しい手法を取り入れ 痛みの緩和のみでなく、美容に関する悩みにも同時に対応し 一人一人の要望に細かく丁寧に寄り添ってケアしてくださるところです。 お人柄も明るく気さくで、いつも元気をもらえます。 また、げんき接骨鍼灸院は、駅から近いにも関わらず 静寂な住宅街の一軒家で完全プライバシーという大変ぜいたくなセッティングというのも マダム層にとっては非常にポイントが高い点で 友人、知人にも自信を持っておススメできる治療院です。

  • リカ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.08.25  

    ①慢性的な肩こりに加え、寝ちがえで体がつらかった。 ②施術、治療後、即効果があり、肩と背中がとても楽になった。 ③症状に合わせて、治療を提案して頂き、信頼してお任せできた。  施術の説明も丁寧にしてくれたので安心だった。

  • Red777  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2020.08.25  

    ①肩こり、腰痛 ②背中が楽になり、姿勢も良くなりました。  IT猫背が改善し、呼吸も深くなたっと実感します。 ③力加減も痛気持ちい強さで調整してくれて良かったです。  鍼灸も痛みに敏感な方ですが、全然大丈夫でした。

特徴

お顔もお身体も美しくなる美容鍼は、当院にお任せください

院長の小嶋まゆみと申します。
まずは、私の紹介をさせて頂きます。

 《 取得免許 》
柔道整復師   鍼灸師
日本美容鍼灸マッサージ協会会員 
KPKA認定KANコルギプロセラピスト 
日本フットフィール協会会員
東京都健康長寿医療センター介護予防運動指導員

外見の美しさは、自信 健康 心のゆとり 内なる様々な要因が重なり合って
反映されます。
私は、そんな貴方のお手伝いをさせて頂きたく、当院を開設日々お仕事を
させていただいております。
このお仕事に、誇りを持ち、ご提供出来ることに喜びをかんじております。

凛としたあなたに導くお手伝いを!!  をコンセプトにしております。


♡美容鍼とコルギ  同時施術♡
当院のオリジナルスペシャルメニューにて、小顔矯正 たるみ むくみ くすみなどで
お悩みの方 当院にお任せ下さい!!

  美容鍼とは、お顔だけの美しさを引き出すだけの目的では、ありません
  それは、美しくなることで、心に光がさし気持ちが前向きになります。
  自律神経も整えられ、内からの健康を向上します。
  それは、とても大切なこと!
  お肌のツヤハリ色調にも大きく影響します。 
   
  きっと、あなたは、自身に満ちて目に力をおび、内からの美しさが、
  外に反映するでしょう。




♡施術メニューが豊富♡
充実したカウンセリングにて、あなたに合ったメニューをたて、ご提供いたします。
  
  美容鍼
  骨気(石膏パック付き)
  刺絡(カッピング療法)
  ボディオイルトリートメント(カッサ付き)
  肩こり・腰痛改善の鍼
  
♡完全にマンツーマンにて、プライベートをお守りいたします。
隠れ家的院にて、完全ご予約制度にてあなたの守秘義務をお約束いたします。 

♡1回の施術で変化を実感して頂けます
お写真にて変化をご確認して頂いております。
即効性あります。

   記念日 特別な日 写真撮影 などの前日におためしください!!!
  

当院のこだわり

こだわり1

げんき接骨鍼灸院のこだわりポイント

貴方の為だけのメニュー。しっかりとカウンセリング。

丁寧な施術

♡施術メニューが豊富♡
充実したカウンセリングにて、あなたに合ったメニューをたて、ご提供いたします。
  
  美容鍼
  骨気(石膏パック付き)
  刺絡(カッピング療法)
  ボディオイルトリートメント(カッサ付き)
  肩こり・腰痛改善の鍼
   

こだわり2

げんき接骨鍼灸院のこだわりポイント

骨気&美容鍼

同時施術


当院のオリジナルスペシャルメニューにて、小顔矯正 たるみ むくみ くすみなどでお悩みの方 当院にお任せ下さい!!
美容鍼の後に骨気でさらに引き締めていきます。

  

こだわり3

げんき接骨鍼灸院のこだわりポイント

隠れ家

ゆっくりリラックス

♡完全にマンツーマンにて、プライベートをお守りいたします。
隠れ家的院にて、完全ご予約制度にてあなたの守秘義務をお約束いたします。 

こだわり4

げんき接骨鍼灸院のこだわりポイント

 きっと、あなたは、自身に満ちて目に力をおび、内からの美しさが、   外に反映するでしょう。

それは、美しくなること

美容鍼とは、お顔だけの美しさを引き出すだけの目的では、ありません。 それは、美しくなることで、心に光がさし気持ちが前向きになります。 自律神経も整えられ、内からの健康を向上します。
  お肌のツヤハリ色調にも大きく影響します。 
   
  

げんき接骨鍼灸院の施術メニュー

げんき接骨鍼灸院のお得なクーポン

石膏パック&炭酸ジェルパック   5000円➡3900円

保湿効果絶大
お肌プルプルモチモチです。

固まるときに38度から40度に発熱します。お肌を開き石膏のミネラルと炭酸ジェルパを浸透おはだのかんそうには、最適です。

【利用条件】初回のみ お友達を紹介してくれた方
【提示条件】予約時 入店時確認
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 げんき接骨鍼灸院
住所

〒110-0003 東京都台東区ネギシ3-25-2

アクセス JR鶯谷駅徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当時のご予約はお電話にておねがいします。
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可