リアン鍼灸治療院の口コミ

3.86
口コミ 34 件
  • たわし  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.17  

    肩こりと頭痛に悩まされていたので何かいい治療方がないか調べていると鍼灸治療が即効性があるとのこと。 金沢市のリアン鍼灸治療院がアクセスがよく、早速予約しました。 清潔感のある店内は、雰囲気も良し。院長先生に症状をつげると効くポイントを的確に探りあててもらえました。 はじめての鍼灸なので恐怖がありましたが実際やってみると痛みもほとんどなく、とても気持ち良いものでした。 施術後は今まで肩こり、頭痛の原因であろう重たかった後頭部や首周りが嘘のように軽くなってコリが取れたのがすぐ感じられました! 数日経ちますが、肩こり、頭痛から解放されており大満足です。 鍼灸治療をお考えの方、超おすすめですよ!(^^)

  • あーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.10  

    美容鍼2回目です。 1回目は痛みを感じましたが2回目は慣れたのか痛みは感じなく、ツボを押されてる感じが心地良かったです。 小顔矯正は痛かったり効果が続かなかったりしますが、美容鍼の施術の後は顔がスッキリして肌が明るくなるので、続けてみようと思います!

  • ニコ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.05.05  

    電気を流すと普段使っていない筋肉が動かされているのを感じました! 施術後すぐに効果があり、目の周りの浮腫が取れ軽くなったお陰で目が大きくなり、フェイスラインもスッキリしました!! 美容鍼は1回の施術で効果が目に見えてわかるので、直ぐに効果を求めたい方にオススメです(^ ^) お店もカフェのように可愛くて、先生も気さくにお話して下さる方でリラックスして施術を受けることが出来ました。 翌日も顔がスッキリしていて効果があり、電気鍼を受けて本当に良かったです。 ありがとうございました(*^_^*)

特徴

【完全予約制|金沢駅すぐ】痛みや痺れ、美容鍼はお任せください♪



リアン鍼灸治療院は、痛みや痺れに対して即効性の高いトリガーポイント鍼療法を専門に扱っている金沢市の鍼灸院です。また美容鍼灸では金沢市で唯一、電気を流す美容鍼の技術認定を受けています。

 

整形外科で培った豊富な改善実績と医学的に正しい安全な施術で、患者様の健康と美容をサポートします。どうぞお気軽にご相談下さい。

当院は品質保持のため完全予約制となっており、全ての施術を院長が行うため1日10名様限定となっております。プライバシー保護のため、お一人様ずつの施術となります。他の方がいらっしゃると話しにくい内容でも安心してお話しいただけます。

▪︎完全予約制
▪︎土日祝日営業
▪︎自賠責保険取扱
▪︎キャッシュレス対応
▪︎アクセス抜群
▪︎駐車場完備

 

◎リアン鍼灸治療院
【首肩こり・頭痛・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・美容鍼・交通事故のむちうち】

〒920-0861 石川県 金沢市 三社町7-50シャトル三社1階
tel 完全予約制

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

◼︎電気を流す美容鍼◼︎
☑︎たるみを引き締めてリフトアップしたい
☑︎むくみをとってすっきり小顔に
☑︎くすみのない透明感のある素肌へ
☑︎目力をアップしたい
☑︎頭が重く眼精疲労がつらい

 

 


整形したいわけではないがエステでは物足りない、、

他院の美容鍼で納得がいかない、、お任せください♪

 

抗加齢医学に基づく安全な施術で、肌の内側からあなたの細胞を目覚めさせます!

鍼×電流の「顔面筋トレ」をぜひ一度ご体感下さい。
 

他の美容鍼との大きな違いとして、使用する50本以上の鍼全てに電気を流すことができます。

この手法は従来の「点」での刺激ではなく、「面」で頭部を含む顔全体への電流刺激を可能にします。
「面」での鍼通電は頭部を含む顔全面の表情筋を刺激し、『顔の筋トレ』効果で効率のよい引き上げ・引き締め作用が期待できます。


*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

◼︎トリガーポイント鍼療法◼︎
☑︎つらい肩こりからくる頭痛
☑︎病院でヘルニアを指摘された
☑︎腕や脚に痺れを感じる
☑︎背中が張って肩甲骨が動かない
☑︎自律神経を整えたい

 

 



トリガーポイント鍼治療は「東洋医学の鍼灸」とは明確な区別があり、現代医学に基づいているため「ドライニードリング」と呼ばれています。
ドライニードリングは東洋鍼灸に比べて鍼の到達深度が深く、手では物理的にさわれない深層筋を直接治療できるため短時間での高い即効性が特徴です。
緊張型頭痛や座骨神経痛などの慢性疾患の原因は、トリガーポイントにありますります。
他院で結果が得られなかったお悩み、諦めずにご相談下さい!

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

◼︎交通事故のむちうち治療◼︎
交通事故に遭われた際、むち打ちなどお怪我をされた場合は自賠責保険により無料で治療が受けられます。
病院や保険会社と提携し、早期回復をサポート致します!

 



 

当院のこだわり

こだわり1

リアン鍼灸治療院のこだわりポイント

金沢唯一の技術【電気を流す美容鍼】

♦︎顔全面に電気を流す「顔面筋トレ」♦︎

50本以上の鍼全てに同時通電することで、頭を含む顔全面への電流刺激が可能です。
より多くの表情筋を収縮・弛緩させる事で引き締めとリフトアップを促し、特殊な波形の電流はホルモンの分泌と自律神経に働きかけリラックス効果を高めます。

こだわり2

リアン鍼灸治療院のこだわりポイント

痛みに即効【トリガーポイント鍼治療】

♦︎欧米発の新しい鍼治療♦︎

長年の肩こり腰痛はお任せ下さい!
トリガーポイント鍼治療は、従来の鍼灸とは全く異なる施術方法で「ドライニードリング」と呼ばれています。深層の反応点を直接狙うため到達深度が深く、通常の鍼灸治療に比べて高い即効性が特徴的です。

こだわり3

リアン鍼灸治療院のこだわりポイント

【完全予約制】高品質の施術を提供

♦︎全ての施術を院長が担当します♦︎

当院はお一人お一人としっかり向き合い、質の高い治療を提供するため完全予約制となっており、1日15名限定となっております。
待ち時間が無く不特定多数の方と会う事もないので、プライバシー面でも大変ご好評頂いております。

こだわり4

リアン鍼灸治療院のこだわりポイント

明るく清潔な院内

♦︎金沢駅すぐの好立地♦︎

金沢駅東口から徒歩圏内、無料駐車場も完備しています。
モノトーンで仕上げた明るい院内は季節がわりでアロマを設置しており、リラックスして施術を受けて頂けます。

こだわり5

リアン鍼灸治療院のこだわりポイント

特許取得の漢方よもぎ蒸し【天童蒸】

♦︎漢方の力で冷えからくるお悩みを改善♦︎

温活や妊活に!サウナーにも人気です♪
専用の個室でゆったりとお過ごしいただけます。
※無料Wi-Fi、お水付き

リアン鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

リアン鍼灸治療院のスタッフ画像

吉本竜矢

・鍼灸師
・柔道整復師
・NSCA認定パーソナルトレーナー
・KT TAPE PRO®︎ MASTER
・TRX®︎STC修了
・Formthotics認定アドバイザー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・アンチエイジング美容鍼研究会
・日本栄養セラピスト協会
・日本ストレングス&コンディショニング協会

はじめまして!
院長の吉本と申します。
鍼灸をもっと気軽で身近なものと感じていただけるように、鍼灸院らしくない鍼灸院を作りました。皆様に分かりやすい説明と施術をモットーとしております!お気軽にご相談ください^^

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リアン鍼灸治療院
住所

〒920-0861 石川県金沢市三社町7-50 シャトル三社1階

アクセス JR金沢駅東口から徒歩5分、金沢中央郵便局隣
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
祝日09:00〜18:00
定休日 木曜日
完全予約制/土日祝日営業
ご予約に関して ホームページからネット予約が利用できます♪
URL https://hariya-kanazawa.com/
初診料 ¥1000
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可