特徴

デスクワークが原因の肩こり・腰痛・頭痛などは、当院へ

当院は東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩1分、JR総武線馬喰町駅から徒歩3分の非常にアクセスしやすい場所にある鍼灸整骨院です。オフィス街の中にあるので、デスクワークからくる目の疲れ、肩こり、首の痛みや腰痛などでお悩みの方や、地元の方にご来院いただいてます。患者様の男女比は4:6で、当院には女性鍼灸師も在院しています。

■■当院の施術方針■■

グループ全体のビジョンである「患者様ゼロの社会をつくる」ために、「治したい」「サポートしたい」という想いはもちろんですが、来ていただくことで、お身体も楽になり、「笑顔になって帰っていただく」ことを、とても大切にしています。

症状に合わせて、西洋医学・東洋医学、それぞれの視点から患者様のお悩みに対応しています。全員に同じやり方ではなく、一人一人の患者様にあった施術をすることで、症状の改善が早くなるように、スタッフ一同、全力で取り組んでいます。

■当院の鍼灸施術の特徴■

トリガーポイント(筋肉の痛みの原因・コリ)に鍼をすることで、筋肉を刺激して自然治癒力を引き出せるように施術します。さらに、鍼に電気を流すことで筋肉を柔らかくし、痛みが軽減できるように取り組んでいます。


■こんなお悩みありませんか?■

・デスクワークによる肩こり・背中の痛みがある
・慢性的な腰痛をなんとかしたい
・急に走ったら膝が痛い
・PC画面、スマホの見過ぎで目の疲れ・頭痛がする
・久しぶりに土日に運動したら、全身が痛い
・ストレスの多い仕事で肌荒れが治らない


こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。


■■■当院が選ばれている『3つの理由』■■■ 

1.ぷらす整骨院グループは開業10年になります

グループ全体で、今まで様々な症状に対する施術を行ってきました。蓄積された経験・知識・ノウハウをグループで共有し、その技術をもとにスタッフは施術に取り組んでいます。

2.デスクワークからくるお悩みはお任せください

オフィス街にある当院には、デスクワークから来る目の疲れ、肩痛、首の痛み、腰痛、背中のハリなどでお悩みの方にご来院いただいてます。痛みが限界に来てしまう前に、ぜひお悩みを相談しにきてください。

3.スタッフ一同、コミュニケーションを大切にしています

患者様とのコミュニケーションを、とても大切にしています。患者様のお身体のお悩みを改善できるように、お身体のお悩みの相談をしやすい環境を作ることに、日々注力しています。

●●どんな方が通っているの?●●

オフィス街で働いている方や、地元の方にご来院いただいてます。
男女比も4:6で、幅広い世代の方のお身体のお悩みに対応しています。


■■その他のお悩みもご相談ください■■

当院のこだわり

こだわり1

様々な症状に対するノウハウがあります。

ぷらす整骨院グループは開業10年になります

10年以上、患者様を施術してきた経験をグループ内で共有しています。幅広い症状に対応しておりますので、まずはご相談ください。

こだわり2

笑顔になって帰っていただけるように

患者様とのコミュニケーションを大切にしています

「治したい」という想いや、「サポートしたい」という想いはもちろんですが、来て頂くことで身体も楽になり、患者様に笑顔になって帰っていただくことを意識しています。お悩みを解決できるように、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

ぷらす整骨院 小伝馬院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ぷらす整骨院 小伝馬院のスタッフ画像

吉田桃子(院長)

誰かの為になれる、サポートができる仕事につきたいと考えていました。鍼灸師になれば患者様と直接触れ合え、施術をすることでお身体のお悩みがなくなったときに、一緒に喜びを感じることができると思いました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ぷらす整骨院 小伝馬院
住所

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町10-9 ヴィルダイワ1F

アクセス 小伝馬町駅より徒歩2分です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 14:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 15:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://plusseikotsuin.com/nihonbashi/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛
対応しているこだわり 駅近 / 予約なしでいける / 電気療法できる / 骨盤整体あり